Stray Dogs/戦闘/3L

Stray Dogs/戦闘/3L

No name  2014-10-29 22:37:58 
通報

___20××年、日本の治安は悪くなり、マフィア達の巣窟となっていた。

そんなある時、とある巨大マフィアのボスが死んだ。

その遺書にあったのは

“三人の子供の中で一番強き者にこのファミリーを託す”と。

>1 >2 >3
レス禁!

コメントを投稿する

• No.3 by No name  2014-10-29 23:07:08 

rule追加

→モブ以外の殺人不可

pfテンプレ

名前/
年齢/
性別/
所属ファミリー/
役職/
容姿/
性格/
武器/
備考/

本日pf出せそうにないので、自由に皆様提出お願いいたします。
明日当方のpf提出及び皆様のpf拝見、許可出させて頂くのでよろしくお願いいたします。

レス解

• No.4 by No name  2014-10-30 08:04:38 

主pf

名前/ 伊崎 透(Toru Isaki)
年齢/ 18
性別/ 男
所属ファミリー/ White
役職/ ボス
容姿/ 身長172cm、細身。短くもなく長くもなく、何処と無く文化系を思わせる黒髪。穏やかさ感じさせる顔立ちで、初見でマフィアのボスには中々見えない。白いスーツに黒ネクタイ、という怪しい格好をしてはいるものの、日頃勝手に外に出て行く時はフォーマル気味な優しげな格好をしている。
性格/ 穏やかで優しい____様に見えるが、悪どいことをしては揉み消すという事をしている。容赦は無く冷酷。但し基本的には穏やかな人柄である様に振舞っている。戦闘は余り好まなく、部下にやらせたい派なのであれやこれやの手で避けようとする。
武器/ 拳銃
備考/ 一人称→俺、二人称→あんた、貴方、君、呼び捨て、さん君等様々。ボスの座を勿論狙っていて、その為なら妹を犠牲にする事も厭わないとか。

(/双子はバラバラに育てられてきた設定でも構わないので、苗字の統一は義務ではありません、という事と、それぞれのファミリーは、“赤”等通称は色名です。)

• No.5 by 名無しさん  2014-10-30 18:42:06 

(参加希望です)

名前:高槻閃(Sen Takatuki)
年齢:19歳
性別:男
所属ファミリー:Black
役職:ボス
容姿:身長178cm(+下駄10cm)。深い赤色をした髪はあちこちと自由に跳ねており、長さは腰より下まである。それをいつも高い位置で結んでいる。髪紐の他にも簪が刺さっている。狐の様に弧を描いている目は釣り上がっている。目の下には酷い隈ができている。年齢の割には大人びて見える。端正で中性的。服装は基本的に和装。自分で作った袴を着ており、色は紫がベース。豪勢な作りになっており赤い下駄を履いている。正装の時は仕方無しにスーツを着ることもある。

性格:基本的にマイペース。自由で掴みどころがないない。相手に悪戯したり、相手を騙すのが大好き。意外とヘタレ。

武器:簪(和服の下に隠している)

備考:一人称「私」に二人称「君」。できれば話し合いでボスを決めたいと思っているらしいがそれは誰にも言っていない。

(不備等ありましたらお願いします)

• No.6 by No name  2014-10-30 19:37:08 

>5

(/参加希望有難うございます、不備などありませんので、もう暫し参加者様集まるのをお待ち頂ければと思います。)

• No.7 by とくめー  2014-10-30 19:58:26 

名前/如月 是羅(キサラギ ゼラ)
年齢/15歳
性別/男
所属ファミリー/black
役職/参謀
容姿/紫がかった黒髪のショートカット、襟足が跳ねている。身長は169㎝、瞳は濃茶色。服装は黒い学生帽に学ランの上着、ズボンはショートパンツで白い手袋を片手のみに着用。膝より少し上のヒール付き編み上げブーツを履き、銀縁の角ばった眼鏡をかけている。
性格/真面目で常に何かを考えている。興味のある人物は敬語で接するなど礼儀正しいが、怒ると口調が荒くなり性格も粗暴になる。クーデレっぽい。
武器/黒い柄の日本刀。刀身が長めで、鞘は上着の背中の部分にくっついている。
備考/一人称「僕」二人称「貴方」「貴様」。

(参加希望です!不備あったら言ってください。)

• No.8 by No name  2014-10-30 21:50:18 

>7

(/参加希望有難うございます、不備ありませんので暫しお待ち頂ければ幸いです。)

(/後お一人集まったら開始しようと思います。長文で沢山の人と絡みたくても全員に一々レス返す暇ない方等お忙しい方もお気軽に参加下さいませ。置き、即問いません。)

• No.9 by No name  2014-10-31 22:22:37 

募集上げ

• No.10 by 参加希望  2014-11-01 00:29:47 

名前/毒島 樒(ブスジマ シキミ)
年齢/24歳
性別/女
所属ファミリー/Black
役職/幹部
容姿/身長165cm、女性らしさはあるものの適度に筋肉質なスレンダー体型。限りなく白に近いプラチナブロンドを前髪は右目を隠すようにして斜めにカットされ、後ろ髪は腰辺りでまっすぐに切り揃えられている。瞳は右目が白濁とした灰色、左目が深い紫色。肌は白いがその分人間らしい赤みが乏しく、足先から太ももにかけて火傷の痕が残る。普段は主に黒のタンクトップにインディゴのスキニージーンズ、黒のエンジニアブーツとモッズコートを羽織る。また、ファミリーの人間以外の前に出る際はペスト医者のマスクのようなものを身に着ける。
性格/非常に静か、と言うより冷たい印象が目立つようなタイプ。さばさばとした男に近い物言いをし、女性らしさとはほぼ無縁。はっきりとし過ぎた発言は敵を作りやすいもののその分内容は非常に素直なもの。本人の世界はファミリーの人間とファミリー以外の人間に二分され、それ以外に分類されたものに情けをかけることはない。
武器/細身な片手剣タイプのフランベルジェに毒を塗布して使用する。
備考/一人称「俺」二人称「あんた、苗字呼び捨て」。元々はある辺境村にあった教会の神父の娘だったものの、右目の色のせいで悪魔と称され火刑に処された。しかしそこから実の弟の手助けにより命からがら逃げ出し、マフィアの道に入った。離れ離れになった実の弟、毒島榊を探している。

(/参加希望です!もし可能なら弟をして下さる方を募集させて頂けたら…と思っているのですが、難しければ構いません;不備等ないつもりで作りはしましたが、何かありましたらご指摘お願いします。)

• No.11 by 匿名さん  2014-11-01 00:44:19 

((参加希望でwhiteの参謀をやらせていただきたいのですが、名前は日本名でなければいけないのでしょうか?)

• No.12 by さすらいの旅人さん  2014-11-01 01:59:32 

名前/ 伊崎 夜風(Yokaze Isaki)
年齢/ 18
性別/ 女性
所属ファミリー/Red
役職/ Boss
容姿/ 艶のある黒髪を肩まで伸ばしている。そして切れ長の目が凛々しい。服装としては道着を着ているか和服を着ていることが多い。
性格/ 強さを求め日々鍛錬を怠らない努力家。普段は見た目通り凛々しく大人しい女性だが、仲間に手を出そうものなら武力を以って返り討ちにされるだろう
武器/ 備前長船長光(日本刀)
備考/ 優秀な部下求む

((参加希望です))

• No.13 by 如月葉門  2014-11-01 02:40:38 

名前/如月葉門(キサラギヨウモン)
年齢/22
性別/男性
所属ファミリー/Red
役職/参謀
容姿/178㎝、前髪が眉の上辺の黒の短髪。切れ長で涼しげな目。服装は中国のカンフー用の黒の道着、又は黒のスーツに黒のハット。
性格/武術に関しては譲れないプライドがあるも。ボスに尽くす義理堅い性格と参謀として冷静な面も持ち合わせている。
武器/マグナムを常備しているが、基本戦闘は素手による武術、
備考/一人称「私」二人称「〜さん、名前」基本的に丁寧な言葉遣い。父親が中国系マフィアの為か武術をずっと教え込まれて来たがその父も殺され命を狙われる身となったがここのボスに拾われマフィアとして生きる事になった。ボスの娘であるRedのボスにはその恩返しとして身を守る決意をしている。

(参加希望です。不備がございます可能性があるかもですので、お願いします)

• No.14 by No name  2014-11-01 16:26:32 

>10

(/pfありがとうございます、不備等ありませんのでご参加ぜひお願いします。
募集に関してですが勿論構いません、後にpf纏めたものを上げる際に記載させていただきます。)

>11

(/名前に関しては和名洋名など問いません、pfお待ちしておりますね!)

>12

(/pfありがとうございます。不備見当たりませんのでご参加お願いします。ただ、優秀な部下というのは幹部以外での話でしょうか?)

>13

(/pfありがとうございます。不備ありませんのでご安心を、参加お願いいたします。これからお願いいたします。)

(/参加者様そろい始めましたので絡み文投下お願いします。
ルールにもある通りこのトピはドッペル禁止です。そこのみ把握お願いいたします。)

• No.15 by No name  2014-11-01 16:32:29 

member

Red

Boss→>12

Brain→>13

Cadre→

White

Boss→>4

Brain→

Cadre→

Black

Boss→>5

Brain→>7

Cadre→>10

(/現在の参加者様方纏めさせていただきました。もし間違いなどありましたらご指摘を。)

• No.16 by 伊崎 透  2014-11-01 16:48:57 

(とある路地裏にて、周囲に転がる護衛数人及び暗殺者か何かと思しき数人の亡骸一瞥し。幾ら大人数だったとは言え自分のみが生き残ったというのも何処となく不穏な話だが、こんな時期では仕方ない事なのだろう、と顎に手を当て険しい表情見せると、この後如何するか等という事に思考を回し。"こんなスーツ着てるから血が目立つんじゃねえか"、と返り血浴びた己の衣服に目を落とすと不快気に眉根寄せ舌打ち一つすると共に、懐から端末取り出し部下へと"迎えに来い"とだけ連絡入れ。一人というのはある種危険でもあるが、こんな恰好で表通りにでも出たら即通報にはなるのであろう事を考えれば人目に付く場所へ出るのも憚られる故、建物の外壁に背中預けると素直に迎えを待とう、と大きな溜息吐き出し。)

(/絡み文失礼します、合う合わない等あると思いますので合わない方はスルーしていただいても構いません、もしよかったら絡んでいただけると幸いです。)

• No.17 by 参加希望  2014-11-01 17:46:56 

名前/ロベルタ・ランフォード
年齢/23歳
性別/女
所属ファミリー/white
役職/参謀
容姿/身長168㎝・しっかりとメリハリがついたグラマー体型だがある程度の筋肉はある。異国人だとすぐ分かるようなセミロングで緑がかった銀色の巻き髪、瞳は深緑色。服装は基本的に白いシャツにスリットの入ったタイトスカート、黒ガーターに黒いピンヒールを履き時より白いロングコートを羽織る。口元に黒子があり真っ赤な口紅を愛用。ロザリオを首から下げ、顔立ちは彫りが深い外国人顔。

性格/何事もしっかりとしていなければ気がすまない神経質、しかし面倒見が良いのでただのオカン。計算高い為、表情とは裏腹に何を考えているか分からないので読み取ることは難しい。not淑女。

武器/ライフル

備考/元暗殺者という肩書きを持ち頭脳明晰ということでイギリスから参謀として連れてこられた。武器は非常時や援護のみにしか使わず、普段は失神させるなど柔らかい体を使っての一時的な体術でしか対応しない。また、情報収集する為に扮装し幹部やボスをサポートする。一人称「私」二人称「貴方」「呼び捨て」

(/whiteの参謀を希望した者です、これで大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。)

• No.18 by 高槻 閃  2014-11-01 18:27:50 

(日が沈むのが早くなり、もう街は暗闇に包まれつつある。その中でもまだ群青の色が残っているのは夏の影を引きずっているのか。そんな夕闇の中、街頭に照らされている荒れた道を歩く男が一人居て。下駄の音を響かせなが歩いていれば一つの店の前で立ち止まり)
お邪魔するよー...と。
(その外見はどこか和風を思わせるその店はこの男の行けつけの店で。和物のガラクタや着物を扱っておりとても気に入っているようで。マフィアのボスと店主も知っているようだが仲は良さげ。だがこんな時間に派手な格好をした男─マフィアのボスであるが出歩いていても余裕でいられるのは何かに巻き込まれても対処できるからということか。風鈴の音を響かせて店内に入ればその薄暗い雰囲気に笑みを浮かべて)

• No.19 by 如月葉門  2014-11-01 19:13:24 

>ALL

(暗く街頭の光に照らされた道を中国風の道着を着た男の静かな佇まいは堅気の人間の雰囲気ではなくどこか影をおびた様なその風貌はゆっくりとした足取りで暗がりの道を歩き始める)…。(そのまま流れる様に茶屋へと入れば店主と他愛の無い会話を交わしたと思えばサービスと言い受け取った茶葉の袋を片手に店から出て再び夜道を歩き出せば携帯を耳に添え「…今から戻る、ボスは?」とボスの居所を確認するも相手からは、解らないとの返答に、わかったと呟き電話を切って、向かう先はファミリーの待つホームへと歩き出し)

(駄文投下申し訳ない、絡み分を置いて行きます)

• No.20 by 毒島 樒  2014-11-01 21:42:58 

>伊崎
ーー…白のボスのあんたが、何だってこんなとこに居るんだ?
(任務を完遂しアジトへと戻る帰り道、その装いから人目につかないよう路地裏を進んでいけば何処からか濃い血の匂いを感じ。筒状の書類等を納めるような鞄に隠していた剣を取り出しやすいようにしてから歩みを進めていくと、血溜まりに沈む数人分の死体とその傍に佇む相手の姿を発見し。相手が相手だったため剣を抜くことはしないものの依然警戒を解かないままマスク越しで少しばかり曇った呟きを漏らすと、血溜まりの傍にしゃがみこみその死体が誰なのかを軽く確認するため適当にその懐を探って。)

(/参加許可ありがとうございました^^一先ず絡ませて頂きました、これからどうぞよろしくお願いいたします!)

• No.21 by 伊崎 夜風(Red Boss)  2014-11-01 23:02:22 

>ALL

胴! これで10人連続。少し物足りませんが、私も更に強くなることができたという事でしょうか(アジトから近い場所にある道場。そこに胴着を付けた屈強な男達が並ぶ。そしてその中央では今、一つの試合が終わった。勝者はなんと対戦相手の男より二回りは体格が小さいであろう者。面を外し現れたのは額にうっすらと汗を浮かべた女性。この女性こそがRedのBoss、伊崎 夜風である。周囲の女子相手には最早敵無しの実力を誇る夜風、更なる強敵を求め屈強な成人男性相手に対戦を申し入れたところであるが、なんとこれで10人連続の勝利、その表情にはまだ余裕があり

• No.22 by 高槻 閃  2014-11-03 20:15:39 

いやぁ久しぶりだねぇ。頼んだ煙管はできてるかい?
(薄暗い店内に心が落ち着くのを感じつつ、ごちゃごちゃに積まれた山からいろいろと物色しながら店主である男へと声を掛けては笑みを浮かべて。以前使っていた煙管が壊れてしまい新たに新調したのを頼んでおいたのだ。今日はそれの受取に来たらしく、よっこいせと椅子に腰掛けては出された木箱を開けて中身を確認して「相変わらず美しいく作るね。とても気に入った」微笑んではお代を払おうとするが断られ眉尻を下げて小さく頭を下げて。そこからは他愛もない話に花を咲かせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック