乙女の独り言

乙女の独り言

乙女  2014-10-29 18:39:24 
通報
独り言w

たまには会話したいなぁww
気軽に入ってね(笑)

コメントを投稿する

  • No.233 by おかん  2014-11-06 09:14:31 

乙女ちょっとごめんね

本当ごめん

彪ちゃんも 本当ごめん

  • No.234 by 乙女  2014-11-06 09:17:00 

あっ…あの人は死んだんだったww
生まれ変わってもっと最低に

  • No.235 by 乙女  2014-11-06 09:23:06 

お母さんw

好きなの事言っていいんだよw
溜め込まないで言っていいんだよw

怒りはしない

  • No.236 by おかん  2014-11-06 09:25:24 

なんしに彪ちゃんの名前をいつまでも使ってんのかなあ

アナタ アソコまで彪ちゃんに言わせて平気なの?
アナタが乙女に言ってること
そのままアナタにそっくり言いたい

全部言わなきゃ分かんない?

ボロボロになんてなってないわ

毎日楽しく遊んでんのに

話したことあるんなら彪ちゃんの事分かるでしょ?

消えるとか言わせんなや

話がしたいんなら こんな事せずに
普通に話せばいいことじゃないの?


  • No.237 by おかん  2014-11-06 09:45:16 

でも こんな事してんだもん
普通に話したりとか出来ないと思うけどね(爆)

  • No.238 by おかん  2014-11-06 09:59:32 

乙女に八つ当たりしたって意味ないからね(爆)

余計に嫌われるだけだよ(爆)

  • No.239 by 乙女  2014-11-06 11:24:08 

本当ムカつくんだよ

答える事が出来ないなら言わないでよ
人を傷付けて楽しい?

  • No.242 by 彪  2014-11-06 12:26:57 

いや お前が消えろwwwナリ(爆)

  • No.243 by 彪  2014-11-06 12:28:11 

お前がここに来てウダウダ言う必要は無いわけだwwww

何様の気で俺に成り済まして オイタしちゃってんのかな?(爆)

  • No.244 by 彪  2014-11-06 12:28:56 

お前も 田舎もんなら 上手く方言使えよ(爆)

意味が まったく分からん(爆)

  • No.245 by 彪  2014-11-06 12:30:05 

乙女が消えろとか
俺が消えろとか 言う前に お前が消えろ

俺の名前使って言いたい放題 やりたい放題するな

  • No.246 by 天使  2014-11-06 12:30:16 

喧嘩はやめなさい。争いは争いをうむだけです

  • No.247 by 彪  2014-11-06 12:31:17 

今更出てきて なにがしたい

俺がボロボロ?
んじゃ 今 俺をボロボロにしてるのは お前だなwwwナリ(爆)

  • No.248 by 天使  2014-11-06 12:35:42 

ここは、皆が自由に楽しく人と話せるチャットです。あなた方はそれを壊しています。もう一度しっかりと相手とむきあってください

  • No.249 by さくら  2014-11-06 12:38:09 

向き合える相手ならね…

  • No.250 by さくら  2014-11-06 12:39:20 

乙女と彪は消えたらあかん‼

  • No.251 by さくら  2014-11-06 12:40:08 

絶対…あかん…

  • No.252 by 彪  2014-11-06 13:05:31 

なにが先読み?(爆)

  • No.253 by 彪  2014-11-06 13:11:37 

天使 Thank Youねw

  • No.254 by 乙女  2014-11-06 13:15:50 

本当にさぁ
大事な友達を悲しませないでくれるかなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック