超お金持ち男子校の生徒会の日常とは…【人数指定・男子校】

超お金持ち男子校の生徒会の日常とは…【人数指定・男子校】

主  2014-10-28 22:44:45 
通報
>1・・・物語の紹介
>2・・・募集する人物の大まかな説明
>3・・・部屋説明
>4・・・注意
>5・・・主PF

※この4つが書き終わり次第、募集を開始します※

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-10-28 22:51:05 

『薔薇乃宮学園』とは…

世界最大級のお金持ち男子校であり、世のお坊っちゃん達が自立を目指しながら過ごす場所。




『いや、そんなに堅く紹介しなくてもねぇ~』

『ゆっくりできるし』

『サイコーの遊び場だと思うよ!』





わがままなお坊っちゃん達は、今日も元気に登校中です_____

  • No.2 by 主  2014-10-28 23:18:30 

A『おーい、皆ーー!!なんかしよーぜ!サッカーしよっ!サッカー!!』

サッカーが大好きな、スポーツ馬鹿。見た目は爽やかサッカー少年。うるさい。


B『いや…ここはふつーゲームだろ…。サッカーはめんどくさいし』

インドア派でクール。ゲームや漫画が大好き。しかし、学年一位の頭の良さ。


C『え~…僕はお菓子作りたい!シフォンケーキがいいな!!』

女子力が高い男子。皆よりも背が低く、弟みたいな存在。好きなものはお菓子。


D『Cは可愛いな~…じゃあ俺が教えてあげるよ…手取り足取り__』

色気がムンムン。最近はまっていることはCをいじること。女性とのお付き合いはなし!?


E『D!!Cに変なことをおしえるな!もう!皆、一回落ち着こうよ!』

一番しっかりしているお兄ちゃんタイプ。とても心配症なのでたまにうざがられている。


F『てゆーかさ~…皆静かにしたら?今、深夜だよ?さすがに寝た方がいいでしょ…』

一番正論を言う。嘘をついてしまう癖がある。動物に例えると猫。猫のように不思議。

  • No.3 by 主  2014-10-28 23:41:47 

6人は、同じ生徒会なので、おなじ寮に住んでいる。

«寮»
1F…玄関、リビング、キッチン&ダイニング、トイレ、大浴場、会議室

2F…各自の部屋(6つ)、ベランダ、トイレ、漫画&ゲーム保管室

外…庭、テラス、自転車置き場


«学校第一校舎»
1F…生徒玄関、職員玄関、保健室、トイレ、職員室、校長室、体育館、食堂、購買

2F…図書室、多目的室、技術室、美術室、理科室、家庭科室、CP室

3F…1年クラス(1~5組)

4F…2年クラス(1~5組)

5F…3年クラス(1~5組)

各階に、第二校舎への廊下がある。


«学校第二校舎»
1F…会議室

2F…音楽室

3F…シアタールーム

4F…イベント会議室

5F…生徒会室


«外»
グラウンド、サッカー部のコート、テニスコート、プール、第二体育館、駐車場、中庭


学校の中は、薄いピンクで統一されていて、シャンデリアや高級ソファーがある。お城の中のような場所。

  • No.4 by 主  2014-10-28 23:54:00 

※注意※

~皆様へ~
・荒しなどはお止め下さい。
・質問があれば受け付けます。
・主は夜10:00から来ますので、その時間帯に質問してください。
・ややBLぎみになるとおもうので、その様なものが嫌いであったり、好まなければ、観覧&参加は勧めません。

~参加者様へ~
・参加したい場合は、PFを提出してください。(先着ですのでお早めに)
・PFの書き方は、下のコメントを参考に。
・キス・Dキス・押し倒しまではOKですが、キャラ同士でカップルを作らないで下さい。
・美形設定などはOKです。
・ほぼ毎日INできる方のみでお願い致します。(用事でこれない場合は連絡をお願いします)
・3日以上INしてない場合、そのキャラを新しい人に引き継ぎます。(用事での場合は含みません)
・その他、質問なども受け付けます。

  • No.5 by 橘 亜夜  2014-10-29 00:05:25 

名前…橘 亜夜  たちばな あや

学年&クラス…3-3

所属…生徒会会計

人物…C(>2の人物で誰かを書く)

容姿…背が6人の中で一番低い、茶色の髪を赤いピンで止めている、ちょっと長め、睫毛長い

性格…女子力が高い、鈍感、まったり

備考…父がパティシエ。母が高級コスメブランドの社長。
好きなものは、あまいもの、かわいいもの。

  • No.6 by 匿名さん  2014-10-29 00:12:54 

・名前:遠山 悠季(とおやま ゆうき)

・学年&クラス:2-1

・所属:生徒会書記

・人物:F

・容姿:背はギリギリ170に届かない。染めたことがない黒髪を適度に伸ばしている。童顔で中性的。目は切れ長。

・性格:正論を言うことが多い。その一方で嘘を吐く癖があり、言わなくていい嘘を吐いていは自己嫌悪することもある。基本的にマイペース。

・備考:父は弁護士、母は教師。両親とはほどほどに仲いいが最近は反抗期。
    好きなものは粉物系。コーヒーと辛いものが苦手。

(/Fの子で参加希望です!)

  • No.7 by 名無しさん  2014-10-29 01:12:13 

名前 楽 海斗 うた かいと
学年クラス 3-1
所属 生徒会副会長
人物 B
容姿 身長181cmだが大体いつも猫背。ベージュの色の髪で長さは襟足が隠れるストレートのショート、前髪は目の下まであり、M字分け。色白。一重つり目だが切れ長、鼻筋は通っている。一般的にいう蛇顔
性格 めんどくさがり。動くの基本やだ。じぶんがしたいことだけしていたい。大体いつも眠い。興味のないことは適当。
備考 父が大手企業の社長、母が自分のブランドを持っているモデル兼女優。次男坊で後継がなくて安心してる。好物は特にないが牛乳が好き。嫌いなものは野菜。

(/Bで参加希望です!)

  • No.8 by 橘 亜夜  2014-10-29 22:39:39 

>7
>6
よろしくお願いします!早速ロルお願いします…!!

※書き忘れていたのですが、学年は3年生で統一させていただきます!※

  • No.9 by 楽海斗  2014-10-30 00:05:34 

(/ありがとうございます!)

…………あっ!。……ありえない。
(己が好きなゲームを無言無表情でただひたすら真剣にクリアを目指しており指だけが動いているも少しのミスをしてしまいゲームオーバーとゲーム機の画面に大きく表示されると数秒硬直し思いっきり不機嫌になり舌打ちをして大きく項垂れてものすごい落ちた低い声のトーンで微かに声をだして

  • No.10 by 橘 亜夜  2014-10-30 22:21:29 

海斗ー!僕もゲームしていい?
(部屋に入ってきては相手の横にすぐさま体育座りをして画面を見ると『ゲームオーバー』と書いてあったのでミスをしたんだとわかっていながらも不機嫌な相手に上記を述べ)


(誰かいますかー?)

  • No.11 by 通りすがりさん  2014-10-30 23:25:56 

名前黒川 流星
学年クラス3-1
所属 生徒会長
人物 E
容姿 身長180㎝黒髪でさらさらな髪眼は青まつげが長い
性格 しっかりしている超純粋で騙されやすくよくいじられる心配性過ぎる
備考 父親が人気俳優母親がヴァイオリン奏者兄が人気バンドのボーカル

  • No.12 by 橘 亜夜  2014-10-31 22:44:09 

>11
(了解です!よろしくお願いします!

(だれかーーーー

  • No.13 by 主  2014-10-31 22:46:22 

募集中

A
D

  • No.14 by 楽海斗  2014-11-01 02:12:24 

>亜夜

あ?別にこんなんどーでもいい。あーあ、やる気失せたー。
(不機嫌なところに話しかけてきた相手の声を聞けばあからさまに話しかけるなという声色でキッと相手を睨めばまたゲーム機の液晶画面に視線戻せばそのゲーム機を相手に投げ渡して大きく欠伸をして鞄の中から週刊少年マガジンを取り出して

  • No.15 by さすらいの旅人さん  2014-11-07 15:18:53 

応援(*´∀`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック