仲良く 話そう!!( ・∀・)っ旦

仲良く 話そう!!( ・∀・)っ旦

波平  2014-10-28 16:30:50 
通報
アラフォ~ですが(笑)愚痴やら悩みやら相談やら 話しませんか?老若男女関係なし!!仲良く話しましょう!!( ・∀・)っ旦


コメントを投稿する

  • No.161 by 匿名  2014-10-31 16:35:46 

ハヤナナノ見てみろよ?

一番波平さん知ってる人が疑ってるだろ?ラミさんが言うんだから間違いない!!

早く消えろ!波平さん。

  • No.162 by 一見さん  2014-10-31 16:37:46 

ラミさんに疑われるようじゃ終わりだな。

笑える。

  • No.163 by 一見さん  2014-10-31 16:38:45 

>159うまいこと言うな!-w

  • No.164 by さすらいの旅人さん  2014-10-31 16:41:52 

ほんとだ…波平さんがそんな人だとは…

ちょっとショックですね…

信じてくれる人がいなくなりましたね…

  • No.165 by 波平  2014-10-31 16:57:35 

みなさん 色々ごめんなさい…戻ってはダメだったみたいですね(>_<)迷惑かけたくないのでまた少し時間をもらいます…
みなさん チャットを楽しんでくださいね!!ありがとうございました!!お世話になりました…

  • No.166 by 匿名  2014-10-31 17:08:33 

ラミさん。

邪魔者消えたみたいですよ!-w

この世から消えてしまえ!!

  • No.167 by さすらいの旅人さん  2014-10-31 17:10:42 

波平さん。

少し時間をとかじゃないでしょう。

二役してたんですか?どうなんですか?

  • No.168 by ラミ  2014-10-31 17:15:31 

166さん

それは言い過ぎじゃないでしょうか??
横やりすみません<(_ _)>

私の勘違いでしたから、皆さん落ち着いてください
すみませんでした!!<(_ _)>

  • No.169 by 波平  2014-10-31 18:07:20 

旅人さん 違いますと書きましたが!?
見落とされてますね?私は二役などしてませんよ?

  • No.170 by 匿名  2014-10-31 18:32:35 

波平さん。

ラミさんはあなたのことなんてゴミとしか思ってませんよ?

ハロウィンの話で盛り上がってますよ?-w

  • No.171 by 匿名  2014-10-31 18:34:15 

今度は買い物の話で盛り上がってますよ?-w

  • No.172 by 匿名  2014-10-31 18:35:47 

自分の勘違いとか言いながら盛り上がってますよ?-w

よかったですね?-wゴミですね-w

  • No.173 by 匿名  2014-10-31 18:37:07 

誰もあなたのこと言ってませんね?-w

そんなゴミとしか思われてない-w

  • No.174 by 匿名  2014-10-31 18:37:46 

笑えますね-w

  • No.175 by 匿名  2014-10-31 18:38:44 

カキピー以下ですね-w

  • No.176 by 夜の騎士   2014-10-31 18:43:04 

…もう辞めた方がいいよ

  • No.177 by 波平  2014-10-31 18:47:08 

騎士さん こんばんは~(^-^)かかわると大変ですから!!(^-^)そのままにしておいてくださいね!!ありがとうございました!!(^-^)

  • No.178 by 波平  2014-10-31 18:49:50 

ここは削除依頼しますね!!(^-^)
来ていただいた人 申し訳ありません…他のトピでチャットを楽しんでくださいね!!(^-^)ありがとうございました!!(^-^)

  • No.179 by ちーか  2014-10-31 18:52:34 

匿名さんは暇人かね?

ラミが落ち着いてって言ってるからそろそろ落ち着いたら?

かきピーは関係なかろ?

  • No.180 by 匿名  2014-10-31 18:53:40 

主も今は二役はやってませんよ。

あれはあの人ですよ。


多くの混乱を招いている波平さんとラミさんは潮時です。

一言詫びて綺麗に去るのがここの運営と利用者そしてあなた達の為でもあります。

去りなさい。そして新しい楽しみを見つけて下さい。

ここ以外での楽しみも必ずあります。

この場所に混乱を招き迷惑をかけた分詫びる気持ちで人を大事にして下さい。

お二方の行く末に確かな幸せがあります様に。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック