やったらやり返される【BL】

やったらやり返される【BL】

主  2014-10-27 21:22:23 
通報
『誰か!助けてっ!』何度その言葉を聞いただろう…そして「誰か助けてくれ!」何度言っただろう…いま絶賛いじめた奴からやり返されてます
プロフ
名前 広瀬 夏樹 (ヒロセ ナツキ)
年齢 17(高2)
容姿 茶髪で襟足が長い、制服は着崩している、ピアスは右に2つ左に3つ、168cm
性格 友達思い、すぐに仲良くなれる、言ったことを忘れる癖がある
備考 嘘をつくときに髪をいじる癖がある、動物が好きで学校帰りに行く公園で遊んでる、身長を伸ばそうと常に牛乳を飲んでる


・ルールはセイチャルールを守りましょう!

コメントを投稿する

  • No.1 by 広瀬 夏樹  2014-10-27 22:39:26 

誰か来ないかねー

  • No.2 by 匿名  2014-10-27 22:41:49 

したいです!

  • No.3 by 匿名さん  2014-10-27 22:47:02 

名前/久坂 蓮(クサカ レン
年齢/16
容姿/黒髪黒目、前までは目を隠す位だったが最近切ったらしい。黒渕眼鏡。身長172cm。
性格/強気、あまり表情を変える事がなくポーカーフェイス。根に持つタイプで例えるなら蛇。
備考/弓道部所属、本当はいい奴だったり。

(>2さんじゃないですけど参加希望です!、先着順ですか…?

  • No.4 by 広瀬 夏樹  2014-10-27 23:03:42 

>2さん
ありがとうございます!プロフおねがいします!

>3さん
ありがとうございます!先着順というのはありませんよ!
絡み分をお願いしたいのですが…よろしいですか?
広瀬くんにあったほうに絡ませていただきます

  • No.5 by 久坂 蓮  2014-10-27 23:42:29 

(/分かりました!此方が前の学校で苛められてて主さんが偶然其処に転校してきた的な感じで勝手にやってみました←
広瀬先輩、…久し振りですね?(休み時間、2年のクラスまで来ると相手に向かって手を振り。覚えているんだろうかと考えながらも最初は普通に話しかけて

  • No.6 by 広瀬 夏樹  2014-10-28 00:25:51 

>2さんには来てもらったのに申し訳ありませんが、自分が確認する時間が遅くなったこともあり、来てくださった久坂さんを待たせては申し訳ありませんので今回は3さんの久坂さんに相手をお願いしたいと思います。2さん申し訳ありません、久坂さん宜しくお願いします!

(おおお!ありがとうございます!)
え…く、久坂?(転校してきたばかりにもかかわらず笑顔で話していて、急に声をかけられて振り向き名前を呼んだ相手を見れば笑顔が消えて固まり。なんでここにというような表情で)

  • No.7 by 広瀬 夏樹  2014-10-28 15:41:54 

あげときますねー

  • No.8 by 久坂 蓮  2014-10-28 17:12:24 

そう、…覚えてます…よね?(予想通りの反応に思わず笑いそうになるも話を続け、質問をしながらも最後は半ば威圧的に言い「実は俺ここに転校したんですよ。…偶然ですね。」人が居るためか何事もなかったかのように振る舞い

(/いえ!ではよろしく御願いします!

  • No.9 by 広瀬 夏樹  2014-10-28 17:29:11 

あ、あぁ…覚えてるけど…(相手の威圧的な言葉に返事をするのがやっとのことで、「そ、そうだな…俺に何か用か?」普通に接してくる相手に戸惑いを隠せず笑顔が引きつるも用があるのか尋ねて)

  • No.10 by 久坂 蓮  2014-10-28 22:01:58 

良かったです、用?…まぁ、人多いし移動しましょうよ。(珍しく緩く笑みを浮かべると相手のクラスメイトへ目をやったあと再び向き直って「…な?」と強調するように言っておき

  • No.11 by 広瀬 夏樹  2014-10-28 22:13:24 

っ…わかった(笑みを浮かべた相手を見れば嫌な汗が浮かび、この後に起こることを想像して当然のことかと諦めがついたのか近くの友達に「ちょっと行ってくる」と伝えて教室を出て)

  • No.12 by 久坂 蓮  2014-10-29 18:20:11 

…なぁ、何で怯えてんの?先輩。(相手を連れて人気のない所まで来ると敬語は止めて普通に話し出し分かりきっている事を聞き「…先輩がやったことをそのまましてあげるだけだし、怖くなんかないよな」と口に出してじっと相手を見て

  • No.13 by 広瀬 夏樹  2014-10-29 19:01:47 

別に怯えてねーよ…(指先で髪をいじればすぐに手をおろし弱いと思われたくないのか強がりを言い、覚えてるよなと自分が昔やったことを思い返せば復讐も当然かなどと考えていて相手の言葉にびくっと体が揺れ「あ、あぁ…やりたいだけどーぞ」とうつむいたまま呟き)

  • No.14 by 広瀬 夏樹  2014-11-01 21:22:43 

(あげまーす)

  • No.15 by 広瀬 夏樹  2014-11-05 23:09:05 

(お相手様には申し訳ありませんが、再募集します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック