妖さん、いらっしゃい。

妖さん、いらっしゃい。

主  2014-10-27 19:51:27 
通報

数多の妖の皆様方、
さあさ寄っていってくださいな。
ここは人間界の裏側、妖者の世界。
極たまに、人間が迷い込む事も...?

⑴条件
・豆ロルはNG.せめて行動は記入を
・PL/は( )内でお願いします
・「//」等の記号の多用は遠慮ください
・行き過ぎた喧嘩、中傷は厳禁
・マナーを守り楽しくいきましょう。

⑵伽羅(必須)
名前、年齢、身長、 [妖怪のみ:種族/特殊]
属性(受攻)、容姿、性格、(その他等)。
バランスを見て妖怪か人間か決めていただければ幸いです。とは言え基本好きな方で構いません。

参加者は名前の横に人間か妖怪(妖怪の場合種族の記入)か分かるように記入をお願いいたします。
では、参加者をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 頼壱 / 猫又  2014-10-27 19:53:01 

(/.主の伽羅を投下しておきます。気軽にご参加ください)

名前 : 頼壱 ( よりいち )
年齢 : 不詳だが見た目は27歳
身長 : 178cm
種族 : 猫又
特殊 : 常に持ち合わせている赤いキセルを手の甲にぽん、と当てると自身の姿を煙に変える事が出来る。但し水に触れたりすると煙に姿を変えられない。
属性 : 完リバ(娯楽程度/相手により)

容姿 : 黒曜石を思わせるさらりとした黒髪、毛先が微かに紫がかっており、前髪は左斜めに流している。瞳は奥二重でおっとりとした垂れ目、目蓋の端に朱を付けている。瞳は赤く猫目、鋭い印象を与える。右目下に黒子有り。良い質の布地で作られた金の蝶模様が繕われている着流しを纏っている。筋肉は必要程度にほどよくあり、決して華奢では無いが細腰が目立つ。指先に生えた爪は赤く塗られていて長く鋭い。

性格:自由気儘で自己中心的。徹底的な自分主義で、初対面の相手にも堂々と上から目線をかましてくる。絶対王政、「俺がわざわざ言ってやってるんだよ、初めから君に拒否権なんて無いから。喜んでいいよ」と言った風な口調。タチネコ関係なく悪戯に誘惑するのが好き、何事も愉しめるか否かで考えていて、酷く飽き性。見た目云々という訳ではなく性格面などでも可愛い人に大分弱い。そんな目で見ても僕には効かないよとか何とか言いながらもなんだかんだそういった相手の事は気に入りついつい甘やかしてしまう。

• No.2 by 匿名さん  2014-10-27 19:55:36 

(/ここは3Lですか?)

• No.3 by 参加希望  2014-10-27 20:32:04 

名前;夏雨(なつめ)
年齢;16歳
身長;154センチ
種族;九尾
属性;攻め
容姿;金髪のウェーブ。長さは、腰らへん。絹のような髪。目は、赤色でありパッチリしている。身長も低く幼いイメージもある。着物は、裾は短い。淡い、赤色の着物は代々伝わるもの。尻尾は、九つ。ふわふわとしている。
性格;背伸びしたいお年頃で、おませサン。妹タイプで、甘やかされ育てられたので、甘えん坊でもある。でも、いざとなれば役に立つ。強がりでもあり、努力家。頑固でもあるが・・・・・・。はっきりしないことが嫌い。

(素敵なトピですね!
参加希望ですっ!)

• No.4 by 七緒  2014-10-28 18:24:24 

(参加希望です)

名前 七緒(ななお)
年齢 見た目は25歳だが若作り(実年齢:98ぐらい)
身長 176cm(+下駄10cm)
種族 鬼
特殊 葉っぱなどを華に変えることができる。その力でよく小さな子供を楽しませているが作り過ぎて気持ち悪いと言われたのが傷で最近は自粛してる。
属性 リバ

容姿
深い赤色をした髪はあちらこちら好き放題に跳ねている。腰より長く伸ばしたその髪は頭の高い位置で結んでいる。
中性的な顔立ちだがやはり男の顔。少し吊り上がった目は髪と同じ色をしており、下睫毛が少し長め。薄い唇は薄紅色の紅を引いている(オネェではない)。
紫色と銀色と言った派手な袴を着ている。柄は椿と牡丹。頭には簪が二本刺さっている。真っ赤な高めの下駄を履いているが袴が長いので下駄は見えない。常に下駄と同じ色の番傘を持ち歩いている。細身だがある程度の筋肉はついている。胸のあたりに牡丹の刺青がある。無駄に爪を長く伸ばしていて黒く染まっている。

性格
悪戯が好きだがヘタレなところがありあまりグイグイいけない。優しいが少し冷めた部分もあり何やらちぐはぐ。とことんマイペースで自由だが頼まれたことはきっちりとこなす。意外と忠実で情熱的なところもあるとか。意地悪な人は苦手で心が悲しくなるがちょっと憧れている。好きになる人の基準が分からない
らしい。

(不備等ありましたらお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック