嫌よ嫌よも好きのうち・・・・【人数制限有り\戦闘&恋愛可】

嫌よ嫌よも好きのうち・・・・【人数制限有り\戦闘&恋愛可】

主  2014-10-27 19:19:42 
通報


続きのない戦場_____

止むことのない銃声_____

色彩のない世界_____

それでも、希望を捨てない少年少女の残酷な物語______


ルール
ロルの長さは、ご自由に。豆は、無しです。

美化しすぎや最強設定は、止めて下さい。

人数制限は、男女3人ずつの合計6人です。

チャットでの常識は、守りましょう。

簡単な設定やCPは此方の通りでお願いします。↓

No1
【戦場じゃないところで、会いたかった・・・・・・】
元気と明るさが特徴な女の子。けど、寂しがり屋で悩みを一人で抱えてしまうような子。

No.2
【私は、戦わなきゃいけない。逃げ道は、ないの】
冷静な頭の持ち主の女の子。自分の思っている事を上手く言葉に出来ないような不器用さんでもある。

No.3
【弱肉強食何だよ。世界ってさ】
男勝りな女の子。口調も荒っぽく、集団行動には向いていない。でも、誰よりも仲間思いでもある。

No.4
【大丈夫。だから、笑って?】
お兄さん系の男の子。皆をまとめたり、フォロー役。でも、案外腹黒かったり?

No.5
【ぼ、僕を頼って下さいっ!/女の子に無理強いは、させたくないな】
二重人格の男の子。基本、無口でドジっこなのだが、戦場などになると華麗な紳士(自称)になる。

No.6
【俺は、天才とかじゃないけど、お前くらい守れる!】
天真爛漫で、ムードメーカー。困っている人を助けるヒーロー。誰にでも、フレンドリー。

CP No1×No.4

No.2×No.5 No.3×No.6

主は、No.2を貰います。

プロフィールを提示するので、レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 日生千代子  2014-10-27 19:38:50 

名前 日生千代子(ひなせちよこ)
性別 女
性格 冷静な女の子。いつでも、冷静と   いつわけではなく泣いたり、笑っ   たりと表情は、豊か。案外、我が   儘だったりする。潔癖症というわ   けでは無いが、自分の武器に触ら   れたりするのを毛嫌いする。頭    は、良いほう。簡潔に言うとツン   デレ。
容姿 黒髪の長髪。パッツンではない。
   目は、エメラルドグリーン。服    は、短パンに、銀色のパーカー。
   本人曰く、ラフな格好が良いらし   い。武器は、基本銃。P-90など、   サブマシンガン。(軽量のため)
   探検は、持ってはいるが使わない

世界観について
100年位先の・・・・・・もし、戦争が起きてしまったときの少年少女のお話です。年齢は、皆一緒の17歳とします。少年少女達は、子供兵として一緒になったチームということにします。子供兵は、チームで戦わなければなりません。分かりにくい説明ですみません!

レス解除っ!

  • No.2 by 参加希望  2014-10-27 19:46:33 

1の女の子キープいいですか

  • No.3 by 匿名さん  2014-10-27 19:51:17 

((3の子キープお願いしますー

  • No.4 by 日生千代子  2014-10-27 19:59:07 

お二人共了解です!

  • No.5 by 匿名  2014-10-27 20:01:40 

(No.4をきぼうします!)

  • No.6 by 日生千代子  2014-10-27 20:02:38 

匿名さん
了解です!プロフィールお願いします

  • No.7 by 常連さん  2014-10-27 20:05:26 

(No.6希望です

  • No.8 by 日生千代子  2014-10-27 20:07:58 

常連さん
有り難う御座います。プロフィール提示をお願いします。

  • No.9 by 七峰大河  2014-10-27 20:26:31 

名前・ナナミネ、タイガ
性別・男
性格・冷静沈着で皆に協調性がある上に仲間意識が強い。でも、時折腹黒い一面も見せる。
容姿・180㎝と大柄で細いが筋肉はそれなりについている、いわゆる細マッチョ。髪は黒くショート、横はねが強い。目は切れ長で凛々しい顔つき。黒のポロシャツに細めのジーンズにスニーカーのシンプルな物を着ている。
武器・スナイパーライフルと、ハンドガン。(狙撃の腕はかなりのもの。接近用のナイフも隠し持っている)
(No.4を希望していた者です。こんな感じでどうでしょうか?あと、チームについてどのような感じになるのでしょうか?)

  • No.10 by 参加希望  2014-10-27 20:28:06 

No.2のものです
名前:設楽 緋那(さがら ひな) 性別:女
性格:明るさと元気が取り柄の女の子、表情豊か。かなりの寂しがり屋でひとりが苦手。悩み事があっても笑ってごまかして一人で悩んでしまう癖がある。頭はあまりよくないが、運動神経はいい。
容姿:紫がかった青色のセミロングの髪。目は紫色。服は黒系の制服のような長袖フード付きに七分丈のパンツ。(見つかりにくい、動きやすさ重視)武器は基本双剣銃。短剣も所持しておりすぐ出せるようにパンツに双剣銃、短剣を入れるケースをつけている。

不備ありましたら訂正いたします

  • No.11 by 日生千代子  2014-10-27 20:34:07 

(お二人共大丈夫です!絡み文の提示をお願いします。それに絡みます!!)

  • No.12 by とくめい  2014-10-29 21:45:19 

支援!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック