惑星アリスのキャラ崩壊

惑星アリスのキャラ崩壊

惑星アリス  2014-10-26 23:23:52 
通報
皆さんの中で私のキャラ認識がどうなのか謎ですが
キャラ崩壊します。
たまに気持ち悪いことを言っても許してにゃん∩(´∀`)∩

他トピの私への不満もこちらにどうぞ(笑)
くだらないこと抜かしたら片っ端から叩き潰してやる!
…ですぅ。

コメントを投稿する

  • No.741 by 惑星アリス  2014-12-05 09:57:38 

potatoちゃん来ないかな‥?←

  • No.742 by 衛星ソーダ  2014-12-05 10:02:22 

>ポックル、アリス
イチゴのショートケーキなんて
そんな可愛いもんじゃないよ!
人畜無害そうな顔して中身は……(笑)
騙されるな!www

>ポックル
俺はどうして感謝されてるのww
でも…うん(笑)
俺も感謝してるよ。
いつも仲良くしてくれてありがとう(笑)

  • No.743 by 惑星アリス  2014-12-05 10:06:34 

>742
全同意w

  • No.744 by 春雨  2014-12-05 10:06:39 

アリスさん
いやぁ、なんか翔くんさん、ごく普通な感じだなと思って・・・

  • No.745 by 衛星ソーダ  2014-12-05 10:12:51 

アリスにはバレていたようです←

あえてのショートケーキか…(笑)


春雨ちゃんおはよー(笑)

  • No.746 by 惑星アリス  2014-12-05 10:13:19 

前からあんな感じじゃなかった?(笑)
ズタボロではないでしょ?(笑)

  • No.747 by 惑星アリス  2014-12-05 10:15:09 

ソーダ
優しいとか言われているけれど‥
普段のコメントを
あなたが素でいっていとは思えないものw

  • No.748 by 魅月  2014-12-05 10:15:24 

 おはようございます

 春雨

 普通にレスできるぐらい

 落ち着いてくれたんだよ

 よかったじゃん笑

 

 

  • No.749 by 春雨  2014-12-05 10:19:03 

みなさんおはようございます。

魅月さん
そうですよねw

  • No.750 by 衛星ソーダ  2014-12-05 10:42:09 

>アリス
まぁねw
なにかイラっとしても
面倒だから飲み込んじゃうしねw

魅月ちゃんもおはよー。

  • No.751 by coro  2014-12-05 10:55:17 

ソーダたんの素が知りたいわw

確かに~あんなに優しければ
もっとリアでもてているはず~♪

みなさんおはよう!

  • No.752 by 惑星アリス  2014-12-05 11:48:10 

みんなおはよ(*゚∀゚*)

リアでももっとってwモテない前提(笑)

  • No.753 by 衛星ソーダ  2014-12-05 12:26:14 

実際(何故か←)モテないからなにも言えない…(笑)

  • No.754 by 相棒2人  2014-12-05 12:26:31 

今お昼休憩です。

すみません( ̄▽ ̄;)桜井さんじゃなくて櫻井さんでした仕事の仲間に言われました。

フムフム惑星アリスさんの言いたい事は分かりました。日本語うまくないんですよね。うまくなりたいと思いますがどうしようもありません。すみません(・・;)

分かりました。私一方的でしたねすみませんポコさんが来たら話します。

それと一つ私も思った事言っていいですか?昨日「たこ焼き」って最初に言ったのポコさんですよね?次に私も言いましたが

ポコさんが「たこ焼き」さんの名前出したり私に疑ったりしなければこんな事にはならなかったのでは?一回考えてみたんです。何かおかしいってたこ焼きさんの事はもういいって言っておきながら話題広がりましたよね?

もういいなら私が最初にあの時点で「いや悪くもなくももうたこ焼きはどうでもいいから気にしないで」って言ってくれたらここまでなかった気がします。ってすみません( ̄▽ ̄;)こんな事言って。

まぁこれでも否定とか批判があればもう話題を広げようとする人ですよね。

もう落ちますので帰りに来ます。すみません変な事言って

消えませんがその人の事探してみますね。分かったら言いますのでっ

では

  • No.755 by 惑星アリス  2014-12-05 12:41:01 

ぽこがそんな配慮するとは思えない!←

  • No.756 by ぽこ  2014-12-05 12:44:35 

>>732
>>752

[えと]って言う癖直しなよたこ焼き。
あと、文の最後も行間も毎回同じパターンなんだよきみは。
独り言じゃないんだよね?このトピ読んでるんだよね?

僕に報告します!とか張り切るなら↓ここに来なさい(^^)
http://www.saychat.jp/bbs/thread/543209/

ここに書き込めないなら、どんな言い訳もバカみたいな工作も無駄だから。

きみ、本当に大丈夫?
多重性人格障害なんて科学的には証明されてないんだよ?
これ、ただの虚言癖だから。有害なの。
自分はただの嘘つきなんだってちゃんと自覚したほうがいいよ。

規制かかってるなら
http://www.saychat.jp/bbs/thread/535452/
↑ここ。 わかった?わかって。いいかげん(´・Д・`)

  • No.757 by ぽこ  2014-12-05 12:47:06 

アリスちゃんおはよう(;^ω^)

またまたトピ汚してごめんね(;´Д`)

  • No.758 by 惑星アリス  2014-12-05 12:50:26 

あ ごめん
誤解させたかも
私は相棒さんをたこ焼きだとか思ってはいないんだ。

誰がなりすましたかとかに同調していたわけではなく
ぽこが考えていた理由についての同調ね
私は私なりに
同一人物ではないかなという根拠があるから。

  • No.759 by 惑星アリス  2014-12-05 12:54:51 

もとより綺麗なトピではないさw

フナッシー=たこ焼きでは無いという根拠になりうるやりとりが個人のどこかにあるから
さがしてみるといいよ(笑)

  • No.760 by ぽこ  2014-12-05 13:00:19 

>相棒(たこ焼き)

あとさ、きみはどの匿名なわけ?
お宝太郎の名前出したのは>>666 >>669 なんだけど、
「あ、お母さん帰ってきちゃった」とか言ってんだよね。
それきみなわけ?

粗がひどいんだよほんとにさぁ(´・Д・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック