目指せ!1000コメ!!暇潰しルーム

目指せ!1000コメ!!暇潰しルーム

齒拏彌卷躱!☆  2014-10-26 21:45:39 
通報
暇潰しに、1000コメ目指しませんか?

正直自信ないんですが、
皆さんのご協力で、お願いします!
ちなみに、トピ主は、
男子、高2、アニメ好きです!!
まぁ、皆さん気軽に書き込んで下さい!!!

ただし、暴言、荒らしなどは禁止です!


コメントを投稿する

  • No.181 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-29 06:52:18 

電車来たんだw

真夏でも大丈夫なの??

  • No.182 by ゆいぴょん №11  2014-10-29 06:53:09 

真夏はさすがにやだけど真冬よりはマシかなって感じw

  • No.183 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-29 06:57:13 

自分は、夏は虫が多いから嫌かなぁ(^_^;)
寒いのも苦手なんだけどwww

  • No.184 by ゆいぴょん №11  2014-10-29 06:59:34 

確かにゴキブリとか大量に出るし不快だなw
けど夏派かなー

  • No.185 by ゆいぴょん №11  2014-10-29 07:04:15 

そろそろ駅に到着するから落ちーまた

  • No.186 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-29 07:06:06 

あー確かにゴキブリは無理!
ウチのマンション、むっちゃゴキブリいて
ゴミ箱の所とか夏なんて、凄いことになってたwww
この前も、台所にいたしw
しかも逃がしたしww
今もどっかに居るんじゃないかなぁ(;_;)

  • No.187 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-29 07:07:56 

ゆいぴょん
ん……また~~

  • No.188 by タルト  2014-10-29 23:53:33 

来ました~

  • No.189 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-30 00:10:31 

タルトさん
来てくれてありがとう~~
まだ、いるかなぁー???

  • No.190 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-30 00:27:34 

1000コメまで
後、810!!

  • No.191 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-30 00:56:20 

まだまだ、先は長い(ToT)

  • No.192 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-30 01:04:14 

暇です(´д`|||)
誰か、いませんか?

  • No.193 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-30 01:15:51 

1000コメに、協力してくれる人ーー

  • No.194 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-30 01:33:50 

誰もいないよwwww(;_;)

  • No.195 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-30 01:57:13 

ポツーン(T^T)

  • No.196 by 齒拏彌卷躱!☆  2014-10-30 02:15:20 

わーい、もうすぐ200だー、
わーい(´;ω;`)

  • No.197 by タルト  2014-10-30 02:34:43 

すいません。少し寝てました…
まだいらっしゃいますかね?

  • No.198 by タルト  2014-10-30 02:36:27 

さすがに寝てますよね?でももう少し待ちます!

  • No.199 by 通りすがりさん  2014-10-30 02:44:58 

はじめましてー!夜中まで起きてる人いるんですねー

  • No.200 by 通りすがりさん  2014-10-30 02:47:39 

そして、寝ますー、スヤァ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック