【NL】ずっと一緒に…【指定CP】

【NL】ずっと一緒に…【指定CP】

主。  2014-10-26 21:11:17 
通報
__学園で個性的な生徒達を相手に恋愛を楽しんでみませんか?

~ルール~
・セイチャ規則厳守。
・指定CPのためそういうのが苦手な方はご遠慮下さい。
・荒らし、成り済まし等の迷惑行為禁止。
・喧嘩はキャラ同士でのみ、本体様同士の喧嘩はご遠慮ください。
・行き過ぎた恋愛表現禁止。Dキス、押し倒しまで。それ以降は他の場所でどうぞ。
・ロルは30~、キャラ会話での「!」「?」「…」以外の記号使用禁止。本体会話ではお好きにどうぞ。
・長期の参加が出来る方を募集しておりますので、キャラリセは一週間、登録逃げ禁止。keepは申し出て下さい。
・pfは選定式になっておりますので先着優遇はありません、お気軽にどうぞ。

>1>2レス禁

コメントを投稿する

• No.8 by 匿名H  2014-10-26 23:15:33 

「やっぱりのんびりが一番だよねぇ…。」
「私も、大好きな君と過ごしてる時間が一番好き。」

名前:成宮 鈴葉(なりみや すずは)
性別:女
年齢:17歳
学年:2年
クラス:4組
性格:いつものんびりマイペースで自由人。その為、甘えるときと素っ気ない態度の違いがあるため猫のような感じ。動物と触れ合うのが好きで動物といるときと彼氏Gと一緒にいるときは特別笑顔が増える。
容姿:身長は158cm。髪は茶髪で肩下5cm程の長さ、段がついている。前髪はパッツンで目に少しかかるくらい。目は髪と同色、垂れ目で睫毛が長く時々黒縁の眼鏡をかけている。制服はスカートを膝上4cmまで短くしている。上に黒のカーディガンを着ている。靴下は黒のニーハイに靴は白のスニーカーを履いている。
部活:写真部
委員会:なし
備考:一人称「私」二人称「君・名字+先輩、ちゃん、くん・彼氏Gの事は名前呼び捨てで呼ぶ」
ロルテ:あ、ネコだー。
(中庭のベンチに座りのんびりひなたぼっこをしていると何処からかネコが出てきてそれに気付きパァッと笑顔になると呼び寄せ膝の上に乗せ撫でながらまたひなたぼっこをし始め)

(pl:『H』希望です!セリフって募集キャラに書いてあるやつで宜しかったでしょうか?)

• No.9 by 匿名H  2014-10-26 23:17:29 

クラス:2組

(pl:変更です。すいません。)

• No.10 by 主。  2014-10-26 23:29:57 

>7
(/参加希望有難うございます、非常に素敵なpfで感動しております←/不備などは見当たりませんので大丈夫です、それでは決定まで暫しお待ちくださいませ。改めて参加希望有難うございました。)

>8
(/参加希望有難うございます、可愛らしい娘さんを作り上げて頂き感謝しております←/セリフはどちらでも構いませんので気にしなくでも大丈夫ですよ!不備などは見当たりませんので大丈夫です、それでは決定まで暫しお待ちくださいませ。改めて参加希望有難うございました。)

• No.11 by 主。  2014-10-26 23:32:09 

(/締め切りの日時ですが明日の午後23:30までとさせていただきます。もし参加希望の方でその時間には出せないかも…という方は申し出て下さい、時間に見合った対応をさせていただきますので…。それでは引き続き参加希望者を募集しておりますので、お気軽にどうぞ。)

• No.12 by F希望  2014-10-27 00:10:34 

「ちょ、ちょっとあんまりじっと見ないでくださいっ!恥ずかしい…です…。」
「わ、私だけ…私だけ見ていてくださいっ…!」

名前:綾瀬槙玲(アヤセ マリ)
性別:女
年齢:17歳
学年:2年
クラス:2組
性格:成績も運動神経も至ってずば抜けてすごいという訳でもなく、普通の子。恥ずかしがり屋で些細なことですぐ赤面してしまったり天然なんて言われることもあるおっとりさん。あまり自己主張を好まず物事をはっきりと伝えられずに溜め込んでしまう癖があり、唯一自慢の彼氏Eとの関係では少し嫉妬心が生まれたり積極的でない彼にもどかしさを感じてしまう。裁縫やお菓子作りなどを得意としてよく自分の家で作ってきたお菓子をクラスに振舞うこともしばしば…
容姿:身長158cm、普通体型。腰当たりまであるだろうか茶色に染めた髪を結ばず下ろし、前髪は7:3あたりで分けてある。少し大きな黒い瞳に小ぶりな顔、運動もそこそこやっていたのでスラッとした体型。制服はあまり着崩さずクリーム色のカーディガンを羽織っていることも多い。私服は少し大人系な服装が多く身長が低いのを気にしてヒールやブーツなどをよく履いている。
部活:バレー部マネージャー
委員会:保健委員
備考:基本初対面、年上には「さん」付け。仲良くなると下の名前で呼び彼氏のことは何故か「くん」をつけてしまう。最近はバレー部マネだが部活が終わる少し前なんかにバレーを一緒にやって運動神経を身に付けようと自分なりに努力はしているらしい(
休み時間や暇なときには教室で自主勉したり屋上で1人のんびりと歌を歌ってることが多い

ロルテ:
明日もここでお昼食べよっか?(休み時間友達と輪になって楽しいお昼ご飯を終えたところ、天気もよく少し走り回ったりなんかして軽く遊び。天気が良かったら、明日また来ようと約束してクラスへ戻る途中あまり見たくはない光景を目にし少し曇った顔でクラスへ戻るも気分が落ち着かず弁当をしまいクラスを出て気分転換にと校内をうろつき始め)

(/素敵トピ!早速Fちゃん希望でpf書かせていただきました!不備や記入漏れ有りましたら言ってください!よろしくお願いします!)

• No.13 by 主。  2014-10-27 18:57:43 

>12
(/返事が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。/不備等は心配しなくても全く非の打ちどころの無いpfで感動しているくらいです;それでは決定まで暫しお待ちを…。参加希望有難うございました。)

• No.14 by 主。  2014-10-27 19:02:19 

【キャラ希望状況】
A→無し
C→>7
D→無し
E→無し
F→>12
G→無し
H→>8

引き続き絶賛参加者様募集中ですので宜しくお願いいたします、また希望キャラ被りも大歓迎ですので!締め切りは今日の23:30となっております、その時間を過ぎると空いているキャラは余程の事が無い限り先着順とさせていただきますのでご了承くださいませ。

• No.15 by 匿名  2014-10-27 20:46:04 

「別に勉強なんて出来なくても生きていけるし!運動こそ最強だよ!」
「…あーもう!好き!好きだから!これで満足!?」

名前: 高瀬 明輝(タカセ アキ)
性別: 女
年齢: 16歳
学年: 一年
クラス: 2組

性格: 明るく元気、The体育会系女子。その代わりなのか救えない程頭が悪く、赤点等も当たり前レベルとなってしまい、しばしばクラスメイトや先輩に救いを求めている。基本的に誰にでもフレンドリーで友達も少なくはないが体育会系の精神が根付いており年上には敬語。自分の思った事をはっきりというタイプで意志を曲げないので稀に誰かと衝突する事も有。

容姿: ボブとショートの間程度の明るい茶髪。背は165cm、筋肉もしっかりとついている…が、その為か貧相なのは悩み。制服は動きやすさ重視でスカート膝上3cm、気兼ねなく動ける様にスパッツ着用、更にタイツ等だと破れる心配があるのでいつでもソックス。シャツの上には鮮やかな色のカーディガン。(暑くなると腰に巻く)。常にスニーカー。

部活: 陸上部(短距離)
委員会:体育委員会
備考: 一人称『私』二人称は様々。時間があるとすぐに体を動かしたくなる症候群。
ロルテ:
…自己ベスト更新…っ!(100m走り切った所で聞こえてきた教師の叫ぶ数字に大きく息吐くとぐっと拳握り。息は苦しく呼吸も荒いままではあるが頬はだらだらと緩みきってしまい其の儘己の水筒取りにもうひとっ走り。手に取ると伝わる金属のひんやりした感触と喉から落ちていく冷たいスポーツ飲料の感覚に心地よさを覚えるも、また走りたい、という思いが頭を過ぎり水筒その場に投げるように置くと再びスタートラインまで駆け出し)

(/Dちゃんで参加希望です、不備などありましたらご指摘ください!)

• No.16 by 主。  2014-10-27 21:19:38 

>15
(/参加希望有難うございます、私の思っていたようなキャラを作り上げて頂き感謝の気持ちでいっぱいです←/不備等はありませんので、大丈夫です。それでは決定まで暫しお待ちを…。改めて参加希望有難うございました。)

(/締め切りは23:30となっております。それ以降は余程の事が無い限り先着順となりますのでご了承ください。引き続き参加希望者様を絶賛募集しております。)

• No.17 by 主。  2014-10-27 23:34:34 

(/締め切り時刻になりましたのでこれ以降は既にいるキャラへの希望は出来ません、ご了承ください。また、pf提出してくださった>7様、>8様、>12様、>15様は被りがございませんでしたのでキャラが決定となりました。本始動は明日の正午以降からとなりますので、正午を過ぎてから絡み文を投下するようお願いいたします。また、決まっていないキャラに関しては先着順となります。募集は随時行っておりますので、参加希望の方はpf提出をお願いします。それでは引き続き参加者様しておりますので宜しくお願いいたします。)

• No.18 by 成宮鈴葉  2014-10-28 17:57:16 

>ALL
んー…。あったかーい
(寒かったため日の当たる中庭のベンチでのんびりひなたぼっこでもしようかと思って中庭に行き座っちに足をぶらぶらさせ近くの自動販売機で買ったあったかいコーンスープを飲みながら言い)

(pl:主様ありがとうございます。皆様これからよろしくお願いします。)

• No.19 by 八坂 真冬  2014-10-28 18:20:05 

>>all
うわ…寒ッッ……( 放課後明らかに嫌そうに眉間にシワを寄せ暖まるため腕を組むようにして口から白い息を出しながら秋から冬の変わり目を感じ自分にとっては最低な季節がやってくるなあなんて呑気なことを考えながら寄り道などはする気はなく家に向かい)

>>主様
(参加許可ありがとうございました!)

• No.20 by 西園零  2014-10-28 19:10:04 

>ALL
最近随分と寒くなったし、風邪ひかないように気をつけないと…。
(授業も全て終わり放課後、いつものように図書室へ行こうと廊下に出れば教室との温度差に思わず顔をしかめ。しかし表情をすぐに戻せば上記を呟いて廊下を歩きはじめ)
(/改めて参加有難うございます!これからどうぞ宜しくお願いしますね。)

• No.21 by 主。  2014-10-28 19:11:53 

(/A、E、Gのキャラが空いております。絶賛参加希望者様募集中です!)

• No.22 by 成宮鈴葉  2014-10-28 20:18:50 

>八坂くん
ふわぁぁ……。寝ちゃいそー
(公園の近くの自販機で暖かい飲み物を買えばすぐに開けて飲んで。暖かい飲み物を飲んだせいか体が温まり大きな欠伸をして自販機を背にもたれかかればうとうとし始め)

(pl:何か変な娘ですがどうぞよろしくお願いします)

>西園ちゃん
んー……。なんだこれ。
(ちょっと気分転換に一度図書室に行ってみようという好奇心から図書室に来たのは良いもののやることが勉強しか思い付かなくて宿題をやりはじめるが苦手な範囲で意味がわからず頭にハテナを浮かべ)

(pl:のんびり娘をどうぞよろしくお願いします!)

• No.23 by 高瀬明輝  2014-10-28 20:19:32 

(/初めまして、今回参加させて頂く者ですー。絶賛体育会系女子ですがうるさかったら仰っていただければ…!皆様絡み文揃っていらっしゃるので絡ませて頂きます、これから宜しくお願いしますー!)

>成宮先輩

(常に走ってる所為もあるのか__いや、寧ろそれ以外の理由が思い浮かばないが__妙に水分不足で。自販機まで更にひとっ走りした所で冬だというのに迷わずスポーツ飲料のボタンぽちり。出てきたペットボトル手にし、ベンチに座ろうとすると既にいた先客に)
お隣いいですか?
(恐る恐るといったように首傾げ)

>八坂先輩

(部活もなく、何をするかと手持ち無沙汰な帰り道。本来なら自転車を飛ばして帰るのだが、不意に自転車降りると)
先輩!
(明らかに不機嫌である相手の事にも気づかぬ儘、見知った背中に大声で呼び掛けると自転車引きつつ駆け寄り。)

>西園先輩

(終礼後、部活前の時間…と普段ならそわそわしている時間なのだが、テストが散々だった故図書室での勉強を命じられた放課後。体を動かせない、ということで図書室までの道のり辿りつつ肩落とし大きなため息吐き出した後顔上げると目の前には女生徒の背中。よけようとしても時すでに遅し、その履物の踵踏んでしまい)
…ご、ごめんなさい!ぼうっとしてて…!

• No.24 by 成宮鈴葉  2014-10-28 20:26:12 

>高瀬ちゃん
んー?いいよー。
(声のした方に首をかしげながら顔を向けると今走ってきました雰囲気のある相手がいて。首を縦に振って言うと少し端の方に寄って)

(pl:絡んで頂いて嬉しい限りです!これからよろしくお願いします。)

• No.25 by 八坂 真冬  2014-10-28 20:49:05 

>>高瀬さん
( とにかく寒く早く家に帰ってしまおうと思っていたが突然後ろから名前を呼ばれ相手の予想はついており“めんどくさいのに絡まれた”と思いつつ「はぁ…」と意味深な溜め息を吐くと「何?馬鹿。また(強調)テストで赤点でも取ったの?馬鹿」振り返りもせずトコトコと歩きながらは嫌味ったらしく答えては)

>>成宮さん
( 珍しく外に出てみたものの寒くて寒くてしょうがないので“やっぱり出なきゃよかった”なんて後悔しつつ遠目に自動販売機を見つけ“ラッキーだ”と思い駆け寄り買おうとするが同い年くらいの女の子がもたれてうとうとしているため買えず「邪魔だから…退いてくんない?」と少し苛立った様子で)

• No.26 by 成宮鈴葉  2014-10-28 21:05:03 

>八坂くん
へ?…あー……ごめんね。
(うとうとしていたが相手の声がして瞬きをして目を冷ますと首をかしげ相手を見て。完全に目を冷ますとゆっくり立ち上がって自販機の横に行き)

• No.27 by 高瀬明輝  2014-10-29 15:53:51 

>高瀬先輩

有り難うございます!…あ、コーンスープですか?最近一気に冷え込んできましたもんねー…
(頭軽く下げてその隣に腰掛けると先程買ったペットボトルの蓋回しつつ相手の手元の温かそうな飲物一瞥し。改めて寒い、という意篭った言葉口に出すとどことなく寒さ強くなったように感じ両腕摩って)

>八坂先輩

べ、つ、にー?何時も赤点とってる訳じゃないですしー?(どうして声を掛けてしまったのか、と後悔するレベルに繰り返される馬鹿の言葉にカチンときたのか爆発しかけの怒り抑えつつ言葉を返すも頬は引きつり。「第一成績悪くない教科もあるんですから!(体育だけど)」と実際は自慢出来ない事だが胸張り得意げに返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック