*黄色の王子様*

*黄色の王子様*

匿名さん  2014-10-26 15:34:02 
通報


国民的アイドルグループの気象さんの
黄色様を募集しています。


軽く私のプロフです。

名前 / 志穂

顔は童顔で二重な黒髪ロングストレート。
性格は優しく?寂しがりやで恥ずかしがりや、一途で嫉妬深いです。←


ロルは行動がわかる程度で、
よろしくお願いします。

お待ちしています。




コメントを投稿する

  • No.28 by 匿名さん  2014-11-29 00:36:50 



あわわわっ!(・ω・´;)←

申し訳ないです、
今レスに目を通しました。(ぺこ/、)


あの、そ、そうです!。
匿名くんさんで間違いないですよ。
ごめんなさい…お断りしたりして。
顔出し有難うございます^^;

良ければなんですけど、
お相手をお願いしたいのですが…。


  • No.29 by 匿名くん  2014-11-29 01:23:35 


俺なんかでいいの?( 首傾げ

大丈夫なら相手しちゃうけどさ


  • No.30 by 匿名さん  2014-11-29 01:36:50 



あ、今晩は*

良いですよ。(にこ/、)
二番目の二宮さんは来ないみたいですし
一応待っていたんですけどね。

有難うございます^^*
よろしくお願いしますっ。


  • No.31 by 匿名くん  2014-11-29 02:03:37 


ふふ、なに話そっか?

あっ!先ずはなんて呼べばいい( くす、


  • No.32 by 匿名さん  2014-11-30 02:51:34 



夜分遅くにこんばんは。

寝落ちしちゃってました。(ぺこ/、)
ごめんなさいです‥。


えーっと…今考え中です^^;←

あ、私の名前は志穂と言います。
お好きに呼んでください*


  • No.33 by 匿名くん  2014-11-30 21:11:00 


こんばんは。
寝落ちとか全然大丈夫(クスッ

んー 何がいいかな
志穂りん、志穂ちゃん
ふふ、その都度変えちゃおうかな。



  • No.34 by 匿名さん  2014-12-21 02:01:59 



壁|ω・`)二宮さン……。


  • No.35 by 匿名さん  2014-12-29 01:35:01 



もう今年も残りあと僅かですね^^;

二宮さんに直接お会いして
謝りたいです…。

上げます。


  • No.36 by 匿名くん  2014-12-29 03:17:09 


こんばんは!久し振り

ほんと今年も後僅かになっちゃったね。

  • No.37 by 匿名さん  2015-01-02 15:17:16 



二宮さん…(´つω;`)

その時間は夢の中でした…と。
新年早々謝りますが‥ごめんなさい。
遅レスで申し訳ないです、本当…。


レスありがとうございます!。
お久しぶりです。
あ、明けましておめでとうございます*゜
今年は二宮さんと沢山お話できたらいいなと思っています。


よろしくお願いしますね(・ω・`*)


  • No.38 by 匿名さん  2015-01-03 23:53:03 



二宮さん待ちっと。(´・ω・`*)


  • No.39 by 匿名さん  2015-01-07 15:21:15 



上げておきます(´ノω・。)


  • No.40 by 匿名くん  2015-01-07 22:18:34 


こんばんは。
お久し振りです
えっと‥遅ればせながら
明けましておめでとう。んふふ、

  • No.41 by 匿名さん  2015-01-07 23:51:30 



あ、二宮さんこんばんは。

待ってました(´・ω・`*)ノ
お正月も終わっちゃいましたが
あらおめです!←


  • No.42 by 匿名くん  2015-01-08 00:46:34 


この前正月だったのに
あっという間に過ぎちゃったね(クスッ

正月はどっか出掛けたりしたの?

  • No.43 by 匿名さん  2015-01-08 01:39:39 



そうですね。
私も同じことを思ってました^^;

はい!。
初詣に行きましたよ*
…で、おみくじを引いたら末吉でした。
一度も大吉を引いたことがありません。
(´;ω;`)←


  • No.44 by 匿名ちゃん  2015-01-08 01:44:26 



ごめんなさい、下げ忘れです(´`;)


  • No.45 by 匿名くん  2015-01-09 23:07:51 


えっ、マジで引いた事ないの?
俺はね今回大吉でしたよ
だから結ばずに持って帰ったかな (んふふ

  • No.46 by 匿名ちゃん  2015-01-10 02:09:49 



…ないです。(こくり。)

わあ~良いですね!凄いです*
二宮さんが初詣に…!
お家から一歩も出ていないのかと
思いました。(←ぇ


  • No.47 by 匿名くん  2015-01-11 02:32:56 


あはは、俺も出掛ける時は出掛けるからね(笑)

流石に初詣ぐらいはお参りに行きますって
出店とかもあるんで
たこ焼きとか買ったり(ふふ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック