学園K なりきり!

学園K なりきり!

主  2014-10-26 15:27:22 
通報

ここは学園Kのなりきりです!

つまり、
超葦中学園に通うKキャラのなりきりです!!

設定は
漫画、乙女ゲーム、ドラマCDでの設定。

ただ、漫画でのキャラが残念であったり、色々ぶっ飛んでるのはやる方にお任せします。
ただ、やりすぎにはご注意を。

~ルール~
・オリキャラ禁止
(アニメに登場するキャラのみ)
・一人一役
・3L対応
・荒らし等はお断り。

主は八田美咲をいただきます
それでは、参加者お待ちしてます!!


コメントを投稿する

  • No.61 by 伏見猿比古  2014-11-14 23:08:31 

>美咲
…。(餓鬼かよ、と思いながらじっと相手を見据えていて。床に落ちた相手の教科書を見れば後頭部を掻いて何とも言えない気持ちになり、取り敢えず拾い上げて机に教科書置くと「……余計な事すんな」とお礼の一つも言えず席に戻り。)

  • No.62 by 八田美咲  2014-11-15 16:52:43 

>猿比古

な、なんだよ…?(相手に見据えられればどうしていいか分からず、口を塞いでいた手が少し緩み。「いや…だからテメェのためじゃねぇ…。」視線を逸らしながら、今更ムリがあるのに意地を張り続け。席に座るのを見れば「あ?帰るんじゃねぇのかよ?」なんとなく気になったから眉を寄せ聞いて)

  • No.63 by 伏見猿比古  2014-11-17 17:09:06 

>美咲
…まだまだ餓鬼だなって思っただけだ(手が緩むとすぐに離させてすぱっと言い放ち。席に座って一息つくと相手の言葉が聞こえだるそうに其方に顔向ければ「じゃあ、先生に美咲が帰れって言ったから帰りますーって言っていいんだな?」淡島先生が扉の外にまだ居るのが分かればそんな事を言って。)

  • No.64 by 八田美咲  2014-11-17 19:27:28 

>猿比古

なっ……うるせぇ!…テメェだってさっき餓鬼みたいに連呼してたじゃねぇか!(餓鬼と言われ恥ずかしく少し顔が赤くなり、さっきの相手の様子を思い出しては対抗して言って。「わ、それはダメだ!んなこと言ったら俺の成績落ちるだろっ!」相手の言葉を聞いては慌てた様子で止めて)

  • No.65 by 伏見猿比古  2014-11-19 20:35:10 

>美咲
名前連呼しただけで餓鬼?馬鹿じゃねーの(相手の余裕のない表情を見て肩揺らして笑えば鼻摘んで。ゆっくりと顔上げて相手をじーっと見てから「…お前、落ちる成績なんてあったか?」とかなりの真顔で言って。)

  • No.66 by 秋山氷杜  2014-11-20 15:16:08 

(秋山氷杜、で参加希望なのですが、よろしいでしょうか?)

  • No.67 by 伏見猿比古  2014-11-22 10:34:05 

>秋山(希望者様)
(/主様ではありませんが秋山さん空いてるので大丈夫だと思いますよ!)

  • No.68 by 八田美咲  2014-11-22 13:51:04 

(/暫く顔出せず、すみません。

秋山参加希望の方、ありがとうございますっ!!もちろん、空いているので大丈夫です!!これから宜しくお願いします!絡み文の提出お願いします。)

>猿比古
馬鹿じゃねぇ……っ!?ちょ、てえぇ、はあせ!(←ちょ、てめぇ、離せ!)(鼻を摘ままれるなど思わぬことをされたのでバタバタと少し暴れて。「あ、あるに決まってんだろっ!一応…進級出来てんだし…」真顔で言われてしまえば、少し動揺した様子で)

  • No.69 by 伏見猿比古  2014-11-22 14:20:15 

>美咲
はっ、マヌケ(暴れている相手を端末で一枚写メ撮ると満足したのかすぐに手を離してやり。頬杖つきながら相手を見ていると深い溜息をして「勉強のレベルはどんどん上がっていく、三年にはまじで進級出来ないかもなァ?」と脅す様に言って。)

  • No.70 by 八田美咲  2014-11-22 17:11:55 

>猿比古
まぬっ…って、おいっ!!なんで写メ撮ってんだよ!(相手のマヌケという言葉に唖然としてるとシャッター音が聞こえ、撮られてたことがわかると、なぜ撮られたか気になって聞いて。「うぐっ…。確かに……」現に一年の時よりも補習が多いと思い返して、苦い顔をして。)

  • No.71 by 伏見猿比古  2014-11-22 18:12:52 

>美咲
何でって…弱み握る為に決まってんだろ?(先程撮った写メを相手に見せるとニヤニヤしていて。相手の様子に更に溜息すると段々哀れになってきて「…勉強、少しなら教えてやってもいい」と小声でぼそりと言って。)

  • No.72 by 八田美咲  2014-11-22 19:35:28 

>猿比古
なっ……、てめぇ、性格悪ぃな…(相手が見せてくる写メを見れば怒りをこらえるように睨み。「えっ、ほんとかッ………っ…。」相手の言葉に一瞬嬉しそうに目を輝かせるが、頼ろうとしてる相手が裏切り者だと思うと言葉に詰まり、半信半疑な様子で相手を見て。)

  • No.73 by 伏見猿比古  2014-11-22 22:43:06 

>美咲
は、今更だろ(写メを確認すると何故かそのまま無言になってしまい。相手の考えている事が分かれば更に盛大に溜息をして「別に嫌ならいいけど」とだるそうに言って端末を弄り始めて。)

  • No.74 by 八田美咲  2014-11-22 23:27:40 

>猿比古
あ?な、なんだよ。(相手が突然無言になったので不思議そうに眉を寄せ。嫌ならいいと言われれば「ちょ、ま!い、嫌じゃねぇ…わけじゃ…なくも、、ない……」勉強がヤバいのは事実で頼みたいのだが、どうも素直になれず、視線を逸らしては言ってることがよくわからなくなるくらい否定を重ねて言って。)

  • No.75 by 伏見猿比古  2014-11-23 07:19:40 

>美咲
美咲、お前……ほんっといつまで経っても中坊みたいだな(相手と写メを交互に見れば真顔できっぱり言い放ち。相手の言葉に更に眉間に皺を寄せれば「…あ?何言ってるか分かんねぇよ」と言えば端末で部活の連絡を取り合っていて。)

  • No.76 by 八田美咲  2014-11-23 20:24:40 

>猿比古
う、うるせぇ!(真顔で端末と交互に見られば、見られるのが嫌になったのかそっぽを向いて。何言ってるかわからないと言われれば、悩んだ結果、決心したようで「い、嫌じゃねぇよ!!」と勢いで大声になって言って)

  • No.77 by 伏見猿比古  2014-11-24 14:20:39 

>美咲
拗ねた?(相手の反応にくく、と笑えば顔覗き込んで怪しく笑い。大声で言う相手に自分も含め周りが一斉に振り向き視線はもちろん相手に向けられていて、「…馬鹿」と呟いて後頭部掻けば立ち上がって相手の前に行くと手を引っ張って廊下に出て。)

  • No.78 by 八田美咲  2014-11-24 18:29:43 


す、拗ねてねぇよ!(と、言うものの覗き込まれ目が合えばまた反射的に逸らしてしまい。「げ……。…って、あ、おい!」視線を感じ周りを見ればそこでようやく自分が大声だったことに気が付いたようで困惑してると手を引っ張られ、されるがまま一応ついて行き)

  • No.79 by 伏見猿比古  2014-11-25 20:52:43 

>美咲
見た目も中身も子どものみーさーきー(相手の反応に更にからかいたくなり。廊下に出るとすぐに手を離してやるも嫌そうに相手に目を向ければ「お前、もっと声の音量下げろよ」と言って額にデコピン食らわせて。)

  • No.80 by 八田美咲  2014-11-27 16:48:03 

>猿比古
るせぇ!つか、てめぇ段々楽しんでんだろ!(更にからかってくる相手を睨んで上記を言って。「いだっ!…あ、おう。わりぃ、、。つい勢いで…」デコピンをされ反射的に額をおさえると、声の音量下げろと言われてしまい、確かにさっきのは自分が悪かったと反省しているようで少しシュンとなって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック