中学生の男はなんでこんなにも馬鹿なのか?

中学生の男はなんでこんなにも馬鹿なのか?

神代  2014-10-26 14:30:39 
通報
何も成し遂げていないのに全能感に満たされている。
自分が一番すごい。
無知で無理解だから話が通じない・・・のにすべてわかった気になる。
無駄に奇声を発する。
群れることがステータス。
5行程の文章で、もはや「長文」扱い。

怖いもの知らずというのは、本当に怖いものが理解できないてないだけなんだよ?
お前らが特別なわけじゃないんだよ?
なんで中学生の男はこんなにも無敵感を出せるのか不思議でしょうがない。
もっとわからせなきゃいけないのに、賢い人は馬鹿を相手にしないから・・・。

コメントを投稿する

  • No.7 by 神代  2014-10-26 15:01:39 

仕返しですか?
仲間意識が強いんですね。

  • No.8 by 流浪人  2014-10-26 15:39:38 

神代殿
誤って最初は匿名で投稿してしまいましたが、>1の者です。

男性だったんですね…異性嫌悪の投稿かと思っちゃいました(苦笑)
まぁでも実際、女子も対した変わらないような…(笑)でも、この話は本題から逸れるから続けません(笑)

ストレスが溜まっているようで…お疲れさまです。


>中学生の男はなんでこんなにも馬鹿なのか?
そういう時期なんです…。私は以前、中学校の近くに住んでいたことがありますが、バカは本当にバカで嫌になっちゃいます。
もう本当、怖いものなし、ワールドイズマイン!って感じで(わーぉ 迷惑)。


そんなのと同性、同年代ってだけで同一視される…うんざりすると思います。しかも、うんざりしていて愚痴を零しても、周囲からは「あんたも一緒でしょ(^д^)9m」とまとめられる…ストレスが溜まると思います。

理解者がいないって疲れるんですよねぇ。


>中学に入ると体が大きく体力が早めについた奴の勝ちみたいなとこがあるでしょ?
あるある(笑)

あれがくだらなすぎる、分かっている神代殿はその分、疲れるかもしれませんが、それだけ、分かってない連中とは別の存在だってことだと思いますよ。


>もっとわからせなきゃいけないのに~
そのうち、社会が分からせます。本当に無敵なのかどうかを。誰が本物か偽物か、何が真実か、張りぼてかを。

だからね、今は耐えて待ちませんか。どうにもならないものをどうにかしようとすると、ストレスが溜まってしまいますよ(汗)

長文を失礼しました(礼)

  • No.9 by シラー  2014-10-26 15:43:36 


かつての匿名中学生と
なんも変わんない。

  • No.10 by 流浪人  2014-10-26 15:50:14 

>9 お知り合い?

  • No.11 by シラー  2014-10-26 15:52:50 


いや全然。
会話には入らず、観察してた
だけだったから。

ただの野次馬です。

  • No.12 by 匿名  2014-10-26 15:58:32 

中学生でもしっかりしてる人もいるから
中学生だというだけでひとくくりにしたら
しっかりしてる中学生がかわいそう

  • No.13 by 流浪人  2014-10-26 16:02:29 

シラー殿
なるほど、前にも似たようなトピを立てていたとか話をしていたってことなのでしょうかね。
反応を有難うございました。

  • No.14 by 昶  2014-10-26 16:02:29 

逆に聞くが馬鹿で何がいけないの?
わからせなきゃいけないって何故?

  • No.15 by 通りすがりさん  2014-10-26 16:07:51 

君が言ってる男子たちは厨二病だね
でも自分はそんな奴らとは違うと思ってる君が一番厨二病

  • No.16 by シラー  2014-10-26 16:09:13 


いえいえ、
お安い御用でして。

  • No.17 by 流浪人  2014-10-26 16:13:38 

通りすがりさん殿
言ってやるな(苦笑)
そのうち、全部、社会が分からせてくれるよ。他人にも、自分にもです。

  • No.18 by 惑星アリス  2014-10-26 16:29:04 

ただいま!って思ったら知らない人いてびっくりしたがそういうことですか…
るろたんも居るし来ちゃったww

ん~(苦笑)
そういうお年頃よね(笑)

  • No.19 by 小惑星アルカナ  2014-10-26 19:12:47 

なんだ、まだ堕ちてな…(笑)

某トピックで「一人じゃ何も出来な…」
を拝見した。

その通り
一人では何も出来ません
君は一人で生きてるのかな?
誰のおかげかな
よく考えてみてほしい

  • No.20 by カルマ  2014-10-26 19:22:52 

賢い人が相手にしないのは馬鹿を相手にしても自分にとって不利益なだけだからだよ

主が言いたいことはわかるけど、わからせる必要性を感じないな
落ちる人は落ちればいい。干渉はしない
自分と他人は区別すべきだよ

  • No.21 by 匿名  2014-10-31 22:07:02 

中学生男子とか関わらず大人になっても頭可笑しい奴はいるよ。
女だって可笑しいのもいるし。

  • No.22 by 惑星アリス  2014-10-31 22:34:08 

うんうん
まさに私
大人だし女だけれど
頭おかすぃww

いや、普段気を張っているから
ここでバカ言ってバランスとるのさww

  • No.23 by オルランド(ぽこ)  2014-11-01 00:25:30 

22時頃、ハロウィンだかなんだか知らないけど奇声発してバカ騒ぎしてる中学生達を見た( ´Д`)
僕はあんなんじゃなかったけどな~(´・Д・`)

  • No.24 by 惑星アリス  2014-11-01 00:41:45 

そうね、それは同意。
親の責任な部分もある。

  • No.25 by オルランド(ぽこ)  2014-11-01 00:47:26 

アリスちゃん( ´∀`)

親も何人かいて一緒に笑ってるんだからもう。。。
近所迷惑なんですが(;^ω^)

  • No.26 by 惑星アリス  2014-11-01 00:51:33 

オルランドちゃん?ぽこたん?(*・ω・)

それは

親が

悪い (笑)

その親にしてその子ありっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック