なりきり案

なりきり案

ぬっしー  2014-10-25 17:20:49 
通報
なりきりトピ案です。一応指名制トピ作ろうと思っているので、PFやキャラ名、設定書いたりします。
この案に参加したい!等のコメントや応援は大歓迎です!

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬっしー  2014-10-25 17:23:57 

まずは、モンハンのモンスター擬人化指名トピ!

ぬっしーは擬人化モンスターで、お客様はハンター様。
クエストを受注して行って見れば羽や尾はあるものの自分と余り変わらぬ人間の姿のモンスター達に…的な。

さて、モンスターの簡単なPF書きますかーっ!

  • No.2 by ぬっしー  2014-10-25 17:48:59 

「うるさい黙れ!私に命令するな!」

名前/リオレイア
性別/牝
見た目年齢/22歳
容姿/翡翠色のロングヘアー、シトラスグリーンの瞳でキツめな目元。身長は172cm。服装は鎧を纏ったドレス姿。レイアの羽と尾。
性格/母性愛に溢れているが、少々怒りっぽい。

「一度黙れ、黙らねば食ろうてやる」

名前/リオレウス
性別/雄
見た目年齢/24歳
容姿/赤髪ウルフカット、金の瞳で一重の切れ長な目元。身長は184cm。服装は真紅の鎧を纏った姿。レウスの羽と尾。
性格/面倒臭がり、短気。気に入れば身を呈して守る、意外と一途。

「近寄らないでくれるかしら?人間臭さが移るわ」

名前/ラギアクルス
性別/牝
見た目年齢/21歳
容姿/青髪ポニーテール、山吹色の瞳で睫毛が長く切れ長な目元。身長は170cm。爪が青くキラキラしてる、服装はセーラー服の様な服に青い鎧を纏った姿。ラギアの角。
性格/ツンツン、人間を見下している。自意識過剰。

「ハンターさん、俺と遊ぼうぜ?」

名前/ドスジャギィ
性別/雄
見た目年齢/19歳
容姿/桃色と紫のメッシュヘアー、茶色い瞳で二重の吊り目。身長は175cm。服装ははベージュの上下甚平に胸当てを着けた服装。
性格/非常に挑発的、来る者拒まず去る者追う。少々単純馬鹿。

(第一組)

  • No.3 by ぬっしー  2014-11-08 23:26:10 

て、訂正でござい!!
リオレウスのサンプル台詞…オカマ口調に…(ぷくくっ←)

リオレウス
「近寄るでない、人間臭さが移るわ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック