信頼関係を取り戻す

信頼関係を取り戻す

のぶ  2014-10-24 22:53:30 
通報
失った信頼関係を戻す事は出来るのでしょうか。
自分は17歳彼女も17歳です。
友達の紹介で出会いました。
三ヶ月ほどLINEでやりとりして相手から会いたいと言われ合う事になりました。
相手は話を聞く自分に興味を持ってくれていたんだと思います。自分はいろいろお話を聞かせてくれる彼女に興味を持ち始めていました。
彼女は付き合うなら一度実際にあってから付き合うかどうか決めたいと言っていたので会いたいと言われた時はドキドキしてました。
ですが、会いたいと言われた時男友達と遊んでいてその男友達に訳を話してその場を切り上げ会いに行こうとしたのですがその友達はどう断っても帰ってくれませんでした。
仕方なく彼女に許可も取らずにその友達も連れて行ったのが間違いでした。
彼女が気を使ってくれているのと怒ってる事がすぐにわかりました。。
雰囲気は最悪で緊張感もクソもありませんでした。
ただただ気まずい空気で。。。
その日二時間もしないうちにお別れしました、
別れ際に自分が本当にごめんと謝ったら、私が急によんだから仕方ないと言ってくれました。
ですか相手から次の日からおはようのメッセが来なくなり
全然許してくれてない事がわかりもう一度LINEで謝りましたが考えられない、もうわからない、会いたくなければ電話もしたくないと言われました、一応返信は帰って来てたのでLINEで誠心誠意謝ってましたが全く許してもらずもう謝っても無駄だと思った自分は本当にごめんこれで最後にするってLINEを送った後に相手の既読無視で二ヶ月ほど音信不通?になっていました。
今回悪いのは完全に自分ですけどまだ未練が残ってます。
もしまた絡み始めて信頼関係を築く、信用してもらえる事は出来ますか?うまくいって付き合う可能性はあると思いますか?
わかりにくい長文ですが読んだくれたら嬉しいです


コメントを投稿する

  • No.8 by のぶ  2014-10-25 22:23:17 

もはやこれは信頼関係とかじゃ無いですよね、

  • No.9 by のぶ  2014-10-26 12:58:18 

やっぱりあの時一人で会いに行ってたら、許可をとっていたら、言い訳をちゃんと話していたら、などを考えてしまう。
もう何ヶ月も依存していい加減自分が気持ち悪いと思える。女々しい。

あっちに絡む気がないのはわかってて無視されるのはわかってるけど吐きそうなくらい胸が締め付けられる。
勇気を持ってラインしてみるけど未読無視されてチーン!ってなる。

  • No.10 by 匿名  2014-10-26 13:11:11 

失礼な言い方になってしまうけどごめんね

その女の子からしたら、信頼とかの問題ではない、貴方にたいしてもう興味ないのかもしれません

  • No.11 by 惑星アリス  2014-10-26 13:18:53 

友達に紹介してもらったならその友達を頼りなさいな。
いかに自分が反省しているか
いかに自分が愛しているか
そういうのを他人から聞くとちょっと受け止め方変わるから。
あくまで「最近元気ないしどうやらまだ先に進めてなさそうなんだよね」ってニュアンスで伝えてもらわないといけないよ。
そういうタイプの女性は
共通の友人に恋愛相談をされるの嫌がることが多いから。
相談した、ではなく友達が心配して話を聞いてみたってていで彼女に言ってみてもらえないか相談したら?

  • No.12 by のぶ  2014-10-26 13:24:25 

匿名さん。

そのくらいの言い方してもらって全然かまわないですよ。やっぱり信頼とかの問題じゃないですよね、あっちが興味なのは自分でもわかってますから。
でもまた絡んで興味を持ってもらえれば可能性はあるかなって思ってしまうんですよね。 考えがあますぎました。

  • No.13 by のぶ  2014-10-26 16:27:04 

惑星アリスさん
友達に頼んでみました、
一応言ってくれるそうです!
もう二ヶ月も前のことだから何も変わんないかもよって言われました。
あちらも初顔合わせの事がショックだったのか数週間ボッーとしてる事があったそうてす。←

  • No.14 by 惑星アリス  2014-10-26 16:33:42 

もつべきものは
有益な友ってね(笑)

相手のことも知れたし良かったなぁと思います(^w^)
2ヶ月という期間はマイナスに捉えず彼女の不満が多少はクールダウンしているでしょうから
プラスに捉えてみましょ?
それからのことはまた後で考えるようにね(笑)じゃないと頭の中ぐちゃぐちゃしてしまいまっせ☆
頑張って(*^^*)

  • No.15 by のぶ  2014-10-26 19:44:17 

惑星アリスさん
やっぱり自分のために動いてくれる友達がいると嬉しいです!
ポジティブに考えて二ヶ月かん冷却期間に使った事にします!
全部ポジティに考えて頑張りますね!

  • No.16 by 惑星アリス  2014-10-26 19:53:00 

そうそう!
うじうじしていたら魅力発揮できないよぉ~?ww
調子でてきたかな?また相談あったらききまっせ。
顔知らんからこそ言える悩みもあるからね。

  • No.17 by のぶ  2014-10-26 21:02:18 

惑星アリスさん
だいぶ気持ち楽になった気がします!
ウジウジされてたら嫌ですもんね!

自分を知らない人だから相談しやすいこともありますね、リア友には言ってもらえないような事もズバッと言ってもらえそうですし

でも未読無視はどう思いますかね?^^;
もう2日たってるんですよね。

  • No.18 by 惑星アリス  2014-10-27 11:34:28 

既読にならずに見る方法もあるから本当はどうかな
まぁそこまで疑っていたらキリないけれど、電話はしてみたの?

  • No.19 by Tempt  2014-10-27 11:44:12 

あー。
僕の友達に、その女の子側と
似た立場にいる女の子がいるけど
数ヶ月もたっていまだに絡まれると
もはや嫌気しかないって言ってたなぁ。

  • No.20 by のぶ  2014-10-27 17:34:33 

惑星アリスさん
電話は3回ほどかけたけど出てもらえませんでしたね。

  • No.21 by のぶ  2014-10-27 17:38:37 

Tempt さん
やっぱり彼女も今更絡まれても迷惑でしかないですよね。
私もう生理的に無理って思われてるんでしょうね。

  • No.22 by クル  2014-10-27 18:39:59 

未読無視ってさ・・・正直これ以上関わりたくない人に対してやるやり方だと思う。
たぶん、相手の女の子は、真面目な子だと思います。
そして、芯のしっかりしてる子だと思います。
本気で付き合いたいのなら、こういう子が良いと思いますが、こういう子は、一度嫌だと思ったら恋愛対象外どころか友達としても無理でしょうね・・・。

あまりしつこくすると、ストーカー扱いされてしまいそうです。

私がもし、相手の女の子の立場だとしたなら、気持ち悪いし、いくら謝られても初対面でそれは論外な相手としか映りません。
また同じ事をされるとトラウマになってるかも。

  • No.23 by のぶ  2014-10-27 19:31:42 

クルさん
そうですね。
未読無視の意味を考えてみて
自分がこの立場でしたらメッセージを見ずに削除するかもです。
数カ月しか絡んでませんがその子はちょっと抜けてるところがありましたが自分が頑張れる事を持って一生懸命頑張ってるみたいでしたしお話し聞かせてもらっててとっても良い人だなって印象でした。芯がしっかりしてるってのもそうだなって思います。

確かに何度も電話まで掛けられて気持ち悪いですよね。
自分がしてる事は確かにストーカーに近い気もします。。

  • No.24 by クル  2014-10-27 19:49:36 

のぶさん。
正直に言いますと、のぶさんも真面目な方だと思います。
文章を拝見していてそう感じました。
でも、優柔不断なところが命取りになりそうな感じにも映りました。

相手の方は、ここまでのぶさんが思いつめてるとは思っていないと思います。
のぶさんの中では、今は罪悪感で一杯だもと感じました。

彼女が会いたいと言った時に、友達と遊んでいたなら、なぜ日にちをずらして貰わなかったんでしょうね。
ちょっと気になりました。

  • No.25 by のぶ  2014-10-27 19:50:19 

皆さんいろいろありがとうございました
自分がした事は許される事じゃないですよね。
これ以上やっても気持ち悪がられるだけでしょうしもう辞めにしたいと思います。
自分に初めてこんな気持ちを教えてくれた人だからって言い訳作って依存し続けたかった、だけだって事も気づいてました。
ここにコメントしてくれてありがとうございました

  • No.26 by のぶ  2014-10-27 20:01:35 

クルさんすごいですね
正直驚いてます
自分は優柔不断で頼み事を断れない事が短所なんですよね。

会いたいと言われた時彼女はもうこっちに向かってたらしいんですよね。自分が最近常に暇してるって言ってたからだと思います。
 あの時友達と遊んでるからダメって自分が言えてたらなって思う事もあります。

  • No.27 by のぶ  2014-11-27 17:06:31 

とぴたてて1ヶ月たつのかー

ふとこのとぴをもう一回観たくなって皆さんにもらったコメントみてたけど皆とっても良い人だなって思う

三ヶ月経ってあの人のことまだ好きって気持は少しあるかな。。
でも付き合いたいとか絡みたいとかは不思議と思わないんだよなー
初めてこの気持ち「好きって気持ち」教えてくれた人だからかも知れないけど、この人の事は忘れることはない気がする

感情が薄れるってことは記憶が薄れてるって事だしなんか寂しいものだな。
いずれこの人の事忘れる時が来るのだろうか。。。


この経験が自分を大きく成長させてくれた気がする。
手合と別れを繰り返し人は大きくなっていくってね!

また好きって思わせてくれる人に出会いたいな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック