かりたんと話すとこ

かりたんと話すとこ

イクエ  2014-10-24 21:47:33 
通報
pcから来てますイクエです^^´
かりたん以外受けつけませんよ

コメントを投稿する

  • No.1 by かりた  2014-10-24 23:37:52 

イクエーッッ!!お久しぶりですッッ!!

  • No.2 by イクエ  2014-10-25 07:36:35 

かりたアアアアンン!!!!!!
久しいのー!!!!(´ワ`*
会いたすぎてタヒりそうになってたとこだ(白目)
h/kいやーDS君いきなり没収されましてねー^^`←本当色々ごめん!!!!主に焼き鳥組の件なんだがチラッ…;;

  • No.3 by かりた  2014-10-25 08:47:04 

私も会いたかったーッッ!!心配してたんだぞコノヤロッッ。焼き鳥組メンバー勝手に決めちゃったけど大丈夫だった…?

  • No.4 by イクエ  2014-10-25 11:06:40 

本当心配かけてごめんねッ!!!∂е<⌒☆←←
てゆか焼き鳥組のメンバー豪華すぎてびくったぞッッ!;僕もできたら土日中に友のDS借りて子作頑張ります!!
決めるの大変だったよね?!ありがとう

  • No.5 by かりた  2014-10-25 11:42:49 

心配しすぎて禿げるとこだったぞコノヤロッッ!!豪華すぎて私もびっくりしておりますッッ!!仔作頑張ってねッッ!!

  • No.6 by かりた  2014-10-27 21:54:22 

仔作いつ頃出せそう?

  • No.7 by イクエ  2014-10-27 22:53:24 

コメ返遅れたごめんぬ←←
子作結局土日出せんかった(´□`;((
てかね友のDSだからたまにしかアノッアノッ(察しよう!←)もう一応子作はできてんす!!!()←言い訳

  • No.8 by かりた  2014-10-28 18:22:41 

おうおうそっか(∵
アッアッ育毛剤で髪の毛生やしながら待ってます()

  • No.9 by イクエ  2014-10-28 19:38:41 

すまんなかりたん(ハゲ)…()
髪の毛早くふさふさにしてね!!お大事に^^´←

  • No.10 by かりた  2014-10-28 20:01:10 

ハゲとか言わないで…!!((←
早くふさふさにしますねッッ!!

  • No.11 by イクエ  2014-10-29 21:50:21 

おーけーおーけーハゲ(小声)()
おんッ早くふさふさにしてね!!ハゲ(小声)なんて絶対嫌だからね!!←←

  • No.12 by かりた  2014-10-30 18:48:45 

モモモモモもうふさふさだし…ッッ?ハハハハゲじゃないし…ッッ?ハゲって言ったほうがハゲだかんねッッ!!ハゲッッ()

  • No.13 by イクエ  2014-11-03 17:27:49 

ちょっ…;;失礼だなぁー!?
いい加減かりたん=ハゲってことを認めなさいッ^^()
H/K明日友のDS借りて子作投稿します(震え声)
めっちゃめっちゃ遅れてごめんね!!!<●><●>カッ
※…てか友のDSねLRボタンとか使えないから色塗りがクソなんす;;※

  • No.14 by かりた  2014-11-04 19:16:52 

ハッそうか…私=ハゲなのか…。じゃあイクエの嫁はハゲなんだね!!嫁がハゲなんて恥ずかしいよねッッ!!←
アッ了解ですッッ!!
LRボタン使えないのね(´・ω・` )私のDSも微妙なんだよね…。たまにつかえないの…。

  • No.15 by かりた  2014-11-04 20:14:02 

仔作保存したよーッッ!!雀くんかっこよかったッッ!!そしてイクエが描いた烏かわいかったー!!><ありがとッッ!!アッアッでもねッッ烏の容姿変えましたの(´・ω・` )
とりあえずありがとッッ

  • No.16 by イクエ  2014-11-05 21:53:33 

ソッそうだね!!ハッ恥ずかしいなーアハハハハ……チラッ…壁|´'-')……()
んな訳あるかアッッ!!!!かりたんは可愛すぎて困るよコノヤロッッ…ナンデモナイ←
マッまぁそんなことはどうでもいいんす;;子作見てくれたのすかー烏様設定変えるんだねー!!雀そんなかっこよくないよ…?!;;烏様は可愛ゲフン((かっけぇの()早速スズカラとかのcp噂されてるんだがここんとこはどう対処すれば…^^`;

  • No.17 by かりた  2014-11-05 23:14:02 

ハッ可愛いとか照れるだろォォォ//イクエはカカカカカッコイイですよね(∵ ねッッ!!
烏設定変えますよー!!いや雀くんカッコイイッス。
スズカラとかマジか。そんな噂されてるのか。対処ですか…。…ワカンナイデスー(∵← ごめんなさい。ふざけました。
アッキャラ集明日出せそうですッッ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック