ロリコンでよかったわ~【NL*指定CP*指定年齢あり】

ロリコンでよかったわ~【NL*指定CP*指定年齢あり】

倉橋 茜  2014-10-24 14:04:48 
通報
どもー!!



とあるボカロヲタクです←



『ロリコンでよかったわ~』、『ロリコンはだめだよ~』という曲のなりきりをしたいなーと思って創りました。

登場キャラはちょっと増やしていますww

ストーリー
とある会社では三角関係が出来てしまっています…←
※注意事項※

@悪口、荒し、なりすまし、はお断り!

@初心者は申し訳ありませんがお断りです。

@ロルは30~です!!あまりにもおかしい日本語はダメ!

@恋愛はNLのみ

@裏は厳禁です!(押し倒し、Dキスまで)

@多数の参加希望があった場合は選定式です。(締め切りは22時)

@長期一緒に出来る方!

@募集は三人です!

@曲を知っている方が良いです!

○募集要項●

1カップル

A「ちっちゃくてまな板で悪かったわね!」

年齢:24さい

ロリっ娘。まな板。←
かなりコンパクト。子供っぽい。

B「俺は普通が一番好きだな…」

年齢:22さい

四人の中ではまとめ役。Aと交際している。大人っぽくて紳士的な男性(主)

2カップル

C「なんで男って可愛い系が好きなのかしら!!」

年齢:22さい

Bと同い年でBに片想いをしている。かなりボーキュンボーン♪大人な女。

D「き、今日も綺麗ですね!!」

年齢:24さい

Cに片想いをしている。容姿や声は少し中性的。女と間違われる男性。


わたしはBをやらせていただきます!



>>1主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by 倉橋 茜  2014-10-24 14:18:11 

名前:倉橋茜(クラハシ アカネ)

年齢:22さい

性別:男性

容姿:混じりけなしの黒髪を肩に付かないくらいの長さに切り整えている。目は切れ長な方で睫毛が長めで黒色。肌はどちらかというと白い。会社での服装は普通の黒いスーツでありネクタィをしている。大人っぽく美形な方なので女子社員からも人気。175cm

性格:クールとまではいかないが落ち着いていて大人っぽく紳士的な性格。性格や容姿から年に見られることが多い。老けている訳ではない。優しくて仕事も出来る。一人称は『僕』と『俺』を使い分け。喜怒哀楽はあまりださないが時々でてくる。実はかなりのロリコン。

備考:会社でも年にしては上の地位。
ロリコン。大事なのでもう一度ロリコン。
Cからの好意には悪い気はしていないが迷惑がっているところもある。

(参加希望の方はこれを参考にしてpfよろしくお願いします!レス禁解除!!)

  • No.2 by 匿名  2014-10-24 21:25:09 


(/Aちゃんkeep宜しくお願いします!

  • No.3 by 倉橋 茜  2014-10-24 21:30:21 

>>2
(はい!了解しました…!!)

  • No.4 by 匿名  2014-10-24 21:38:16 


名前/ 小倉 実
年齢/ 24
性別/ 女性

容姿/ くびれ等も無くアヒル口、さらにはぺったんつるつるのまな板ちゃん。大人の女には到底見えないのが悩み。大きな黒目、茶色の髪の毛を胸上の長さに下ろしていて軽く巻いている、身長147cm。会社での服装は白いブラウスに黒いスーツ、ストッキングにヒールの靴と大人の女を演出してるもののまんま子供。

性格/ 落ち着きはしない性格で、かなりの元気っ子。大人な口調で話してみるも慣れず直ぐにぶすっ、としてしまう。仕事場では後輩からちゃん付けで機嫌が悪くなったりと少々ワガママ。電車等の案内さんには関わらないようにしている。←/時々強がりを言ってみたりして後から後悔するタイプ。

備考/ Bくんと交際中。大好きだけど恥ずかしいのかあまりに強がっていたり出来る女を演出したりしてもっと此方に向いてほしいなんて思っている。

(/先程の者です、参加希望します!

  • No.5 by 倉橋 茜  2014-10-24 21:43:44 

>>4
(pfありがとうございます…!!!もう他に参加希望者はいないので決定です!よろしくお願いします。絡み文いいですか?)

  • No.6 by 小倉 実  2014-10-24 21:51:29 

>all

ん-、おいし。(仕事が一息着けば真っ黒な鞄からピンク色のお弁当箱出し、パカリと蓋開ければ早速食べ始めて。本当はパソコンに向かいながら御弁当なんて食べずに、綺麗な場所で本を読みながらコーヒーとサンドイッチなんてオシャレな事をしてみたい。なんて願望抱えつつも先程買っておいた林檎ジュースにストロー刺しちゅーっと飲み始めて、ご飯を食べる手止めれば頬杖を着きポケーと窓の外見つめ。

(/有難う御座います!絡み文書いてきました ^^

  • No.7 by 倉橋 茜  2014-10-24 22:01:48 

>>小倉先輩
ぷっ…あ、いえ…隣いいですか?(とポケーとしている相手の顔を見て思わず吹いてしまいとっさに手で口を塞ぎ若干相手の様子を伺い気味に尋ね隣である自分の机の椅子を少し引き相手とは対照的で大人な黒いお弁当箱を机の上に置き微笑みを向け)

  • No.8 by 小倉 実  2014-10-24 22:08:13 

>倉橋君

_あ、うん!い-わよ。(相手の声を聞けば即座相手を見て、手に持っている黒いお弁当箱を見つつ、「ん-、お弁当箱から変えてみるかな-。」なんて思った事が口に出るも気にした様子はなく、折角相手が来てくれたのだから何か話題でも出そうか、と再度相手見れば「敬語じゃなくていい、…のよ-!」だなんて無理してでも大人の女性らしい言葉遣いをしてみせて己も笑み浮かべ。

  • No.9 by 小倉 実  2014-10-25 14:12:02 


(/ 上げさせて頂きます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック