私立十色(としき)高校(3L/初心者・途中参加大歓迎)

私立十色(としき)高校(3L/初心者・途中参加大歓迎)

主  2014-10-24 00:24:52 
通報
私立十色高校に通う生徒達の物語。
そんな彼等の共通点は名字に色の名前が付いている事。

~ルール~
・セイチャットのルール厳守
・荒らし、成り済まし禁止
・1人1役
・恋愛は3L
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルの長さは自由
・プロフィール提出必須
・亀レス、置きレス可
・Keepは2日、キャラリセは不定期に行います。

>1募集キャラ、プロフィール記入事項等(必ずお読み下さい。)

コメントを投稿する

  • No.800 by 黄 莉  2014-12-16 22:11:09 

>和哉
でも、私の部屋のベッド2人で寝ると多分狭いよ(そう言ってからビビンバをスプーンで口に運ぶと「か、辛い」と少し涙目になり)

>優衣ちゃん
どういたしまして(笑った後、ふと図書室の時計を見るともうすぐ授業の時間で「そろそろ教室に帰ろう!」と言い)

>紫樹君
え……? 何も聞いた事無いよ(首を傾げて言い)

  • No.801 by 青山和哉  2014-12-16 22:21:52 

>りー
なんとかなるだろう。りーは小さいから平気だろう?
だから言ったじゃん辛いって。
(大丈夫か?と言い、水を渡せば)

>金殊
ちょっと待って。今のままじゃ保健室まで行けないから図書館の椅子つなげて横になりな。
(そう言えば奥の椅子を何個かつなげて、こっち来れる?と聞けば)

  • No.802 by 黄 莉  2014-12-16 22:30:56 

>和哉
和哉に比べたら小さいけど女子の中ではどちらかと言うと大きい方だけどね(そう言うと「セミダブルだから頑張れば一緒に寝れるかな?」と言い「あ、ありがとう。辛いけど、美味しいよ」水を受け取るとごくごくと飲み)

  • No.803 by 金殊 優衣  2014-12-16 22:33:39 

莉莉ちゃん
そうだっ忘れてた授業授業‼︎
(慌てて荷物をまとめる)
和哉さん
もう少し…で授業なので先行ってください。私はここで休んでいるので………和哉さんにも授業は…あるでしょ?

  • No.804 by 黄 莉  2014-12-16 22:45:57 

>優衣ちゃん
急げー!(気付いたら自分達以外誰も居なくなっていた図書室を走って飛び出し)

  • No.805 by 紫樹斗真  2014-12-16 23:14:49 

莉》
・・・。そうか
(相手の発言に 知らないからか… と思うと表示変えずそのまま歩き

  • No.806 by 黄 莉  2014-12-16 23:22:55 

>紫樹君
噂って何の事なの?(先程から相手が気にしている噂とは何だろうと思い)

  • No.807 by 青山和哉  2014-12-17 00:28:19 

>りー
充分小さいよ。セミダブルなら2人くらいなら余裕だぜ。
(がんばらなくても平気だってどうせくっついて寝るからと言い、「慣れればクセになるよ]と食べながら言い)

>金殊
俺、次自習だから平気、そう言えばりーと同じクラスなんだろう?
(そういうとちょっと待ってろと言い図書館を出て、しばらくして片手にタオルと毛布を持って戻ってくれば暖かいタオルを相手の首の下に置き、毛布をかければ)
少しは血圧上がるだろうよ。
少し寝てな。俺のことは気にするな。

  • No.808 by 青山和哉  2014-12-17 00:29:13 

>りー
充分小さいよ。セミダブルなら2人くらいなら余裕だぜ。
(がんばらなくても平気だってどうせくっついて寝るからと言い、「慣れればクセになるよ]と食べながら言い)

>金殊
俺、次自習だから平気、そう言えばりーと同じクラスなんだろう?
(そういうとちょっと待ってろと言い図書館を出て、しばらくして片手にタオルと毛布を持って戻ってくれば暖かいタオルを相手の首の下に置き、毛布をかければ)
少しは血圧上がるだろうよ。
少し寝てな。俺のことは気にするな。

  • No.809 by 黄 莉  2014-12-17 08:50:22 

>和哉
じゃあ、和哉が来るの楽しみにしてるね(笑えば「また今度来るとしたらその時また注文しようかな」とビビンバを半分食べ終わった所で言い)

  • No.810 by 紫樹斗真  2014-12-17 19:07:49 

莉》
んー…一番有名なのはヤクザの子供で次期組長とか⁇
(少し考え一番言われている事を述べて

  • No.811 by 黄 莉  2014-12-17 19:21:01 

>紫樹君
お家ヤクザなの……?(驚きのあまり表情が固まってしまい)

  • No.812 by 紫樹斗真  2014-12-17 19:59:00 

莉》
いや、違うけどね。噂だから
(相手の驚きを見て落ち着かせようと上記を述べて

  • No.813 by 黄 莉  2014-12-17 20:19:19 

>紫樹君
違うなら良かったー(胸に両手を当てて安堵の表情を浮かべ)

  • No.814 by クラウン  2014-12-17 22:09:28 

莉》
でも俺以外の奴から聞いてたら信じてたろ?
(少し微笑みながら意地の悪い事を言うと

  • No.815 by 黄 莉  2014-12-17 22:30:39 

>紫樹君
信じてたかも(少し考えてから「誰がどんな風に言ったかにもよるけどね」と言い)

  • No.816 by 青山和哉  2014-12-18 00:00:05 

>りー
りーはいつ頃帰るの?俺多分冬休み入ってすぐは冬季講習の模試があるからそれ終わってからだな。
(タン塩とカルビを頼み、ビビンバを食べなぎら、「また連れてきてやるよ]と言えば)

  • No.817 by 黄 莉  2014-12-18 07:12:53 

>和哉
大晦日に1回帰るよ(ビビンバを食べ終えるとまた肉を焼き始め「約束だよ」と言い)

  • No.818 by 金殊 優衣  2014-12-18 22:19:50 

和哉さん
本…当にありがとうございます。でももう大丈夫です。
(起き上がり教室へ向かおうとする)

  • No.819 by 主  2014-12-19 18:01:04 

現在の参加者

2年1組
紫樹 斗真>684

2年3組
藍城 御凉>729 >745
金殊 優衣>740 >747
黄 莉 >10

3年2組
青山 和哉>53

キープ中
水色

参加者募集しております!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック