恋愛相談 至急▽男子来て下さい!(もち女子も可)

恋愛相談 至急▽男子来て下さい!(もち女子も可)

マキ  2014-10-23 22:51:46 
通報
他校の彼氏と付き合ってもうすぐ二週間になりますが(私が告白して)
付き合ってから今まで連絡無しです。
彼はスマホ持ってるんですけど
私は持ってなくて家電で、今テスト週間と伝えたので気をつかってるんでしょうか…???
私も用事ないので連絡しずらくてしてません。
テストの事行ったら『教えようか?』とも言われたし、『前ずっと好きだった。(けど諦めた)』とも言われたけど私の事を好きなのか分からないし不安で…

私、明日『勉強教えて』って電話するか迷ってて。
そこで色々聞こうと思ってるんです。

で、質問です。

1,何で連絡が二週間近く来ないのか。
2,私の事を本当に好きなのか。
3,私の思ってる事を素直に伝えたり聞いた方がいいのか。

真剣に悩んでます。お願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by ロザリオ  2014-10-24 01:05:00 


うーん……
本気で好きなのかどうかは本人の直感で感じ取るしかないんじゃね?

良く捉えれば
連絡がないのはテスト期間中だったから連絡は控えてた

悪く捉えれば
諦めた時に自分に対する興味がなくなった

とかも捉えきれるし

  • No.2 by あー  2014-10-24 02:00:36 

好きなら用事無くてもあなたから電話しよう。
「声が聞きたくてかけちゃった」
これを言われて嬉しく思わないひとはいないでしょう。

告白して
Okを貰って2週間しか経ってないのに
何故『私のことを好きなのかわからない』って
不安に思うのでしょう。

彼氏も今現在もあなたを好きだからOKしたのでしょう。

もっと自信を持って!
彼氏が素っ気ないのならあなたからアクションを起こしましょう。

  • No.3 by マキ  2014-10-24 06:55:11 

コメントありがとうございます。

ロザリオs»
うーん…諦めたのは性格がよく分からない、ってらしくて。でも私見た目も普通、ってかよく無いし…よく分からないんですよね…直感ですか…

あーs»
まぁ私だったらそれ言われたら嬉しいですけど…何か用事ないのに迷惑かな、って思ってしまって。
かけてみた方がいいんですかね。

…電話かけてみようかなぁ。
で、会えたら色々聞いてみます。
何で電話しないの、とか。

  • No.4 by あー  2014-10-24 14:37:59 

用事がある時しか電話しないなんてそんな事務的な関係は付き合ってるとは言えません。

マキさんがされて嬉しかったら彼氏も嬉しい。
そう思って!
いっぱい話してもっともっと仲良くなれますように!

  • No.5 by Tempt  2014-10-24 15:47:48 

1と2は誰がどれだけ頭を働かせてもわからないことだから
君自身が感じ取るしかないよねぇ。

3に関して。
そりゃあ素直が一番に決まってる。
ありのままの想い、疑問をぶつけて
それで離れていくようなら
あなたにとっても、相手にとっても
互いにその程度の関係でしたってだけだしねぇ。

あなたが彼を受け入れて
彼があなたを受け入れれば
それが一番だよねぇ。

ふふふふ
がんばってねぇ。

  • No.6 by マキ  2014-10-24 17:27:51 

コメントありがとうございます><

あーさん>>
なるほど…そうです、、、よね!
ありがとうございます><
今日頑張って勉強教えて?って電話しようと思います!!!

temptさん>>
…ですよね。
そうですよね。ありがとうございます><会えたら思いきって聞いてみようと思います!連絡、用がなくてもしてもいい?とか○○からも連絡してほしいとか…
頑張ります!

  • No.7 by 名無しさん  2014-11-19 22:44:17 

男子です。
多分大丈夫ですよ!きっと彼もテスト期間だから
気を使っているのではないでしょうか?テストが終わったら一緒に出掛けてみてはどうでしょうか?

  • No.8 by 匿名  2014-11-20 00:07:48 

テスト期間中だからが1つの理由
後は貴女が家電しかないから、家に電話したら、親が出たらどうしようとか緊張があるからとかの理由もあると思います

  • No.9 by 匿名  2014-11-21 14:20:53 

結局どうなったの?

  • No.10 by マキ  2014-11-21 18:00:54 

皆さん色々コメントありがとうございます><
いや-…LINEできるようにはなって連絡とってたんですけど…
悩みが次々出てくるんですよね。
本当に辛い;
誰か相談聞いてくれませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック