ー共依存ー【銀魂BL】

ー共依存ー【銀魂BL】

坂田銀八  2014-10-23 14:33:36 
通報
どうもー。説明訳に適してるからって背後に無理矢理連れ出された可哀相な先生でーす。(頭がしがし、←

先生が居るからって3zナリだと思わないように!(びしっ!

えー、本題に入るぞ

此処はトピタイ通り銀魂男キャラが共依存するところです
。(/そのまんま

まァ、あれだな「ヤンデレ」って奴?そんな感じ

ルール説明
其の一 なりすまし・荒らしお断り

其の二 キャラリセ一週間

其の三 ヤンデレ苦手な方戻るボタン推奨

其の四 セイチャルールを守れば何処まで行っても可

其の五 ロル自由

其の六 長期出来る人推奨

其の七 受けオンリーの人は悪いがお断り。リバ×リバの予定で。

・・・と、まァコレくらいか(紙折りたたみ/!!?
>1は主提供キャラのせっからレス禁な。



コメントを投稿する

  • No.12 by 参加希望  2014-11-01 23:44:54 

(/参加希望なのですが、キャラリセのほう大丈夫でしょうか…?
もし大丈夫であれば、銀時×新八か、沖田×銀時でお願いしたいです。主様にはどちらにしても左側をやっていただきたいです。
当方、どちらでも構いませんのでぜひ選んでもらえたらな、と思います…!)

  • No.13 by 主  2014-11-02 13:42:41 

(/一週間たちましたのでキャラリセしたいと思います!)

>12
参加希望感謝です!沖銀大好きなんで沖銀お願いしたいです←)

  • No.14 by 坂田銀時  2014-11-02 17:21:20 

(/了解です!ではでは主様が沖田ということで…ッ!
よろしくお願いします!絡み文投下したほうがよろしいでしょうか?)

  • No.15 by 沖田総悟  2014-11-03 09:31:14 

(/絡み文だしていただけるなら出してもらいたいです!ロルの長さあわせたいので!)

  • No.16 by 坂田銀時  2014-11-03 11:03:01 


(/了解しました!非似ですが仲良くやっていただけるとありがたいです!)


……げ、苺ミルク牛乳切れてんだけど…、
(ガチャリ、と冷蔵庫を開ければいつもあるはずの大好物がないことを確認して眉間にシワ寄せ。
あんの眼鏡め、なんて思いつつも、「仕方ねぇなぁー…」と買いに出て。)

  • No.17 by 沖田総悟  2014-11-03 12:29:20 

(/いえいえ、此方こそ宜しくお願いします!聞き忘れていたのですが関係などはどうしましょうか?)

あれ、旦那じゃねェですかィ。どうしたんで?
(町を歩き回り見回りと言う名のサボりをしていて。ふと気がつけば見慣れた白髪。笑みがこぼれそうになるのをこらえつつ相手に近寄っていき上記を述べて)

  • No.18 by 坂田銀時  2014-11-03 12:42:24 


(/おあーっ、そうですね…、一応付き合ってはいるものの、これ付き合ってるのかな?みたいな状況な感じがいいです…!
銀時のほうは、沖田の前では割とそっけないけど相手が見てないところでの周りからの独占欲強く、たまに爆発する感じでやっていこうと思うのですがどうでしょう…?
主様の思っているヤンデレと違ったらばんばん言っちゃってください!)


お、総一郎くんじゃん。何?昼間っからこんな街中をぶらぶらと…、恥ずかしくないのー?
(近寄ってきた相手を見れば少しだけ笑みをこぼして。皮肉なことを述べつつも内心嬉しくて。
”どうしたの?”と問われれば、「好物を買いにきた」と一言返して)

  • No.19 by 沖田総悟  2014-11-03 12:58:35 

(/了解しました!なるほど、いいですね其の設定←自分のほうはもうガンガン束縛する感じで行きたいのですが苦手だったら控えめにするんで言ってくださいねー!^^)

恥ずかしいも何も”巡回中”でさァ。
(しれっとした表情で返せばサボり中だと言う事は言わずに居て。相手の言葉にヤレヤレと首を振れば「糖分ですかィ?まったくいつ糖尿病になるか」と肩をすくめて)

  • No.20 by 坂田銀時  2014-11-03 17:15:07 

(/ふあ!気に入ってもらえてよかったです!!
うおお束縛系男子大好物です!
ちょっとお仕事あるのでお返事遅くなりますー!22時過ぎには返しますねー!)

巡回中ねぇ…。
(その割りには全くやる気の感じられない相手に、これはサボりだな、と感じつつじろじろと相手を見て。
糖尿病、という単語を聞けば、「おーおー、そうだなァー」なんてへらへらと笑って。すでに糖尿病にかかり、医者から止められてるもののやはり我慢出来ず。ということは相手にふせて←←)

  • No.21 by 沖田総悟  2014-11-04 18:53:06 

(/マジですか!!よかったです♪同士様がいたとは←)

へい。当たり前じゃねーですかィ。
(真顔で頷けば一応これでも真選組の一員なのだと言うことを相手に分からせるため隊服のすそをすこしひっぱて見て。へらへらと笑う相手に危機感と言う者がない、と改めて確信すれば「どーせ医者に止められてんのに食い続けてんでしょ、どーせ」と相手の心を読んだような発言をして)

  • No.22 by 坂田銀時  2014-11-04 20:45:15 

(/マジです!美味しいですよねもぐもぐ!)

あー、そうかいそうかい、いいねぇ若者は。そういう服が似合って。
(へーへー、と見せつけている相手に対し、まるで興味がなさそうに返事を返し。
「げっ、なんでわかっちゃうのー?銀さんお前に超能力とかテレパシーあるとか聞いてないんだけどー?」図星をつかれれば眉間にシワ寄せて。まいったな、と言わんばかりに頭を掻けばちらりと相手見て。)

  • No.23 by 沖田総悟  2014-11-05 17:52:22 

(/確かにおいしいですよね!食べたら危険です←)

旦那も一回着てたじゃねェですか。似合ってやしたぜ
(相手の発言に昔のことを思い出しながら頷いて。自分の率直な意見を述べればニッと相手に笑いかけて。「そんなもんありやせんぜィ。俺を誰だと思ってるんでィ?旦那のことなら何だって分かりまさァ」と冗談のように笑うも目は笑っていなくて)

  • No.24 by 坂田銀時  2014-11-05 21:18:34 

(/えっ、危険なんですか←)

ちょッ、やめろよそれ思い出させるの!
(なんか恥ずかしいだろーがッ!!と相手に軽く手刀食らわせようと手を挙げて。
「……あー、…そうかいそうかい、そりゃァご苦労なこった。」頬を掻きつつもへらり、と笑って相手の目を見つめ返して。
”おいおい、目ェ笑ってねぇぞ”なんて付け足せば、わしゃわしゃ、と相手の頭撫でて。)

  • No.25 by 沖田総悟  2014-11-06 17:04:26 

(/混ぜても危険でs←)

いいじゃないですかィ別に
(へらっと笑えば写真を見せてやろうかと携帯電話を取り出してニヤリと笑い。相手の手を阻止しながらもまだニヤ突いていて。「何マジにしちゃってんですかィ?冗談ですよ、冗談」と何時もの表情にぱっと戻れば後ろで手を組みにっこり笑って見せて)

  • No.26 by 坂田銀時  2014-11-06 23:07:13 

(/何と混ぜるんですk←)

あ!?お前何携帯取り出してんの!?
(まさか写真撮ってたわけじゃねぇよな、なんて相手軽く睨めば”消せ!”と言いつつ手刀の力強め

「冗談ねぇ…。」いつもの表情になった相手をじっとり見れば、”冗談じゃなかったら嬉しかったんだけどな、…なぁ?”なんて相手にニヤついた表情で問いかけて)

  • No.27 by 沖田総悟  2014-11-07 20:04:38 

消しやせん
(ばっと相手の手押しのけ少し距離を置いては画像を表示してニヤリと嫌な笑みを浮かべて。相手の言葉を聴けばぱぁ、と表情を明るくして「本当ですかィ?んじゃ今から万事屋にカメラ設置してきまさァ」と頷いては小声で”旦那は俺のモンですからねィ”と呟いて口角上げて)

  • No.28 by 坂田銀時  2014-11-07 23:43:25 


……っ、お前なぁ…。
(はぁ、と一つため息をつけば、自身の頭わしゃわしゃとして。言うことの聞きそうにない相手に諦めがついたのか、”…仕方ねぇな、銀さんのプレミア写真ちゃんととっとけよ”と告げて)

ちょっ、それは不味いだろ!だってなんかこう、神楽とかいるんだよ?「銀ちゃんこれ何アルカー?」とか聞かれたら銀さん答えれないよ?
(少しだけ慌てれば、「いや別にお前のモンになるのは構わねェけどよ」なんて付け足して。
ふ、とあることが浮かべば、相手の目を見つめながら”むしろお前のとこに設置するべきじゃねぇのか”なんて小さな声で呟いて)

  • No.29 by 沖田総悟  2014-11-08 15:07:35 

へい!当たり前でさァ
(諦めた様子の相手を見てクス、と笑みを浮かべて。大きく頷いて見せては携帯をポケットの中にしまって。「大丈夫でさァ。見つかったら抹殺しやす」と無表情で怖いことをさらりと言ってのければそういえばあのチャイナ」には借りがあったと渋い顔をして。呟いていたことが聞こえていたようで「あれ、聞こえてたんでェ?と首をかしげて。相手の呟きが聞こえれば「大丈夫でさァ。俺は浮気なんて絶対しやせんから」と笑みを浮かべて)

  • No.30 by 坂田銀時  2014-11-10 01:37:14 

…ったく、…って、ちょっと待った。ウチの神楽ちゃんに手ェ出すのはやめとけって、返り討ちにされっからマジで。
(”抹消”という言葉を聞けばこちらも眉間にシワ寄せて。そもそも抹消しに行くということは他の奴と二人で戦うことになる、ということに気づけば、相手を止めようと遠回しに告げ。”二人っきりにはさせねぇ”なんて内心の思いも、聞き方としては神楽をかばってるようにも聞こえて。)

……あっそ、まぁ別に心配してるわけじゃねぇけどな。
(ぽん、と相手の頭軽く撫でて)

(/ひえぇ遅れましたごめんなさい!
あと21日以降までは返信がかなり遅れてしまう上に数日開けたりすることが多くなりそうです;;
試験があって;;すみません。)

  • No.31 by 沖田総悟  2014-11-11 17:34:06 

・・・旦那を俺だけの者にするにはアイツを消さなきゃいけないんでィ
(眉間にしわを寄せる相手に微笑気味に上記を述べては相手に近づいて。相手の頬に軽く触れていとおしそうに撫でては「わかってくれやすよねィ?」と気味の悪い笑みを浮かべて。相手がチャイナをかばっているのが気に食わず眉をひそめてはやっぱり消すかと呟いて。「あ、そうでしたか。俺は旦那が心配なんでさァ」と少し目を細めて)


(/大丈夫ですよー!というか自分も12月ぐらいまで顔出せないかもです;;同じく試験で;;お互い頑張りましょう!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック