設定の多いキャラがあつまる場所【ギャグ・恋愛・戦闘可】

設定の多いキャラがあつまる場所【ギャグ・恋愛・戦闘可】

主  2014-10-22 23:52:01 
通報
設定が一杯だと会話も弾む…かもしれない。ただ設定の多いキャラが集まるだけのところです、はい。
何の関連性のない設定があってもよし、世界観なんて無いのでどんな設定でもよし、シリアスな設定もよし、女の子はスリーサイズとかの設定を書いてくれるとなおよし←。

ルール説明~見たくなくても見たまえ~

・ロルは必須、最低10字以上。ロルがわからない人はGoogle大先生に聞くべし。
・恋愛は3L有り。3LとはNLGLBLのことである。と、主は考えているのでここでの3Lとはそういう意味でお願いします。他のところも同じ?そうですかそうですか((棒。因みに三角関係、修羅場とかやっちゃっても言いよ、なお刺されても文句は言えないもよう。
・戦闘有り。殺すとか残虐なことはなしで。
・PFは必須、出さずに参加は荒らしと見なして無視します、しょうがないね。
・設定は多めでおねがいします。くだらない設定等も加えて良いのでそこのところ理解のほどを頂きたい。

それでは>>1に主にプロフィールを乗せます。
ゆ っ く り し て い っ て ね

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-10-23 00:12:21 

「巨乳って書いてよ、きぼうって読むんだぜ?」
「トラップカードオープン!このカードによってお前は身動きが取れなくなるぜ!」

名前:ジェニス・アサクラ
性別:♂
性格:真面目に不真面目に真面目、ようは訳わからん性格。面白いことが大好き。趣味に走って妙なことを口走ることがしばしば。
容姿:髪の毛の色は黒色。服装はそこそこにきちっとしている服、ジャージではない。身長177cm。顔は見た感じ犬夜叉とかに出てくるエロ法師を想像してほしい、別に顔の設定が面倒だから投げやりってわけじゃない。
年齢:謎にしておこう、間違っても23歳だなんて言ってはいけない。
備考:遊戯王が好き。
好きな球団は中日。
嫌いな球団は巨人。
時折ジョジョネタとか色んなくだらないところのネタを話す。
昔のマンガが好きらしい、一番好きなマンガは3×3EYES、きっと誰も知らない。
モンハンではヤンクック先生くらいはソロで狩れる程度の実力。
ポケモンはエメラルドで終わった。
マンガは途中までしか集めない。
こう見えて昔は高名な騎士、しかし事件の首謀者と勘違いされて位を追われた。
ペプシ信者、コカコーラは根絶やしにする。
来年は中日が優勝すると信じている。
好きなカードは魔宮の賄賂。
嫌いなカードは聖なるバリア・ミラーフォース。
パワプロくんでは巨人をボコボコにして遊んでいる。
スマブラで好きなキャラはカービィ、尚Xしかしたことないらしい。
巨乳フェチ。
ペッタンコに人権はない(キリッ。
彼女はいない。

• No.2 by 匿名さん  2014-10-23 01:37:57 

(/3×3EYES、知ってますよ。綾小路ぱいが好きです。
というわけで支援上げしていきますね)

• No.3 by 七海飛鳥  2014-10-23 05:16:19 

「どーせ顔に似合わないですよーっだ!!」
「はあぁっ、何処かに超美形な美少年か美青年、それともダンディーなオジサマ落ちて無いかなー?」

名前/七海飛鳥
読み/ななみ あすか
性別/女
年齢/24…いや永遠の18歳よ!
誕生日/12月24日
身長/163cm
体重/秘密に決まってるじゃない!
スリーサイズ/B92W56H85
バストカップ/Hカップ
容姿/髪はアッシュブラウンのショートヘアー、僅か青み掛かった黒の瞳で大きめだが目尻が少し上がった猫目。肌は普通の肌色、少々ボーイッシュだが女性らしいスタイルは自分に似合わないと内心コンプレックスである。服装はスポーティーな物が多い。
性格/少々ツンデレをかじっているが男勝りとも取れる性格は面倒見が良くさっぱりとしている、あまりからかわれると自分自身でパニックになり黙り込んだり赤面したりと中身は普通の女の子。
備考/遊ぶ事や体を動かす事が好きで日課はジョギング。
モンハンは3rd派でイビルジョーを狩るのが好き。
二次元の萌えゲーやアニメが大好きでイケメン大好きなミーハー。
一番好きなアニメはテニスの王子様と黒執事で、好みのタイプは跡部景吾とセバスチャン・ミカエリス…らしいが、可愛い~オジサマまでイケる守備範囲が底知れない子。
好きな食べ物はグラタン。
嫌いな食べ物は里芋
好きな音楽は湘南乃風の「純恋歌」
フェチは声フェチ。
頭撫でられると眠くなるが撫でられるのは好き。
サンタさん信じてます!何故なら昔手紙書いたら写真付きの葉書で返事が来たから(キラン)
たまにしょうもなーいギャグやシャレをぶち込んで来ます←
一人称は「私」「僕」「飛鳥」とバラバラ。
二人称は「君」「僕」「名前呼び捨て」「名字or名前に…さん、君、ちゃん付け」と様々。
無類の動物好き。
彼氏なし。

(/参加希望です!ちゃんと細かく設定出来ているか心配ですが…確認お願い致します!)

• No.4 by ジェニス・アサクラ  2014-10-23 17:51:08 

>>2
(/こんな所に同志が← 此方もぱいちゃん好きですよ、可愛いですもんねヾ(o´∀`o)ノ)

>>七海さん
(/参加ありがとうございます!不備はありませんので絡み文をお願いしますね)

• No.5 by 七海飛鳥  2014-10-23 17:57:07 

(/許可感謝です!了解です、絡み文投下させて頂きます!)

ふぃ~…ちょっと休もうかな。(毎日の日課であるジョギング途中喉が渇いてしまえば公園内に設置された自販機で水を買い、近くにあったベンチに腰掛けるとペットボトルの蓋を開け一口飲んで。)

• No.6 by ジェニス・アサクラ  2014-10-24 00:54:44 

>>七海
…マッスル!爽やか男の炭酸ジュース…(相手が買った同じ自販機にて。コーラを押したはずが何故かそんな名前の飲み物が出てくる。財布を見ると一万円札しかない。どうしよう←)

• No.7 by 七海飛鳥  2014-10-24 01:12:38 

>>アサクラさん
ん?…どうしたの?(ペットボトルの蓋を閉じふと相手が居る方向へと顔を向けるとジュース片手に悩んでいる男性を発見し、不思議そうに相手の隣まで行けばキョトンとしつつ話し掛けてみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック