真・チャット団始動!!

真・チャット団始動!!

琥珀∞  2014-10-22 15:43:41 
通報
祝 チャット団コメ総数30000突破!
ってな訳で、新しくRe:makeしました
チャット団にいた奴も初めて開いた奴も全員こーい!!
【活動内容】
基本団員内でおしゃべり
団員の相談に乗る
「荒らしを止めて」などの依頼が来たら受け付ける
【心得】
その一、団員同士は基本タメ、 仲良くね
その二、挨拶はしっかりw
その三、荒らしやキチガイは無視←相手にするのはダメダメ
【団員登録の手順】
お初の人~♪まずは自己紹介!年齢、性別、趣味などなど
そしたら団長または幹部に許可をもらい団員登録完了!
【構成】
さてさて、人数も増えてきたので団っぽく幹部を追加する
幹部は計3人(団長とは別)
俺は忙しくてなかなか来れないと思うからそんな時は幹部が代わりを務めてください
あ、幹部は俺が直々に指名します
【団長紹介】
最後に、俺が自己紹介します
琥珀∞ 15歳(中3)男
特技&趣味:ピアノ、サッカー、ギター、映画鑑賞、カラオケ
特徴:負けず嫌い、明るい、イケメンwww、ちょっとナルシスト(苦笑 、、、むっつり

質問等はじゃんじゃんどうぞ!
楽しむのが大前提だ!
それでは、チャット団スターーート!!

コメントを投稿する

  • No.15331 by 焔  2015-09-29 22:12:39 

ふう…Yahoo登録やっとできた…

  • No.15332 by 刋  2015-09-29 23:20:16 


やふーとーろく?

  • No.15333 by 灯紅  2015-09-30 23:13:56 

せん
え、やめて杏仁豆腐メンタルだからすぐ折れる←
ピンポーンパンポーンww

五時ー
うん、
風。

嫌なんだよ。うるさいし絡んでくるしBBAも絡んでくる。ウザイ(^ω^)
え、めんどくさいので却下←

  • No.15334 by 刋  2015-10-07 00:48:47 

灯紅
なにそれ楽しそう、簡単に崩れそうなメンタルだね。ちょっとつついてみたい()
中学生くらいの見た目の幼女が迷子になっています。お名前は灯紅さん。至急迷子センターまで、お越しください。
また、服装は制服で、メンタルが弱いので泣いている可能性があります。ぜひ、見かけたりした場合は優しく声をかけてあげて、迷子センターまで、連れてきてください。

護持ー
うんー?
課税

いいじゃないか、延々と絡まれないよりマシだぜ? 延々とどうでもいいこと考えるよりうんといいよ?
じゃ、3回の腹筋で()

  • No.15335 by 愛  2015-10-08 16:10:58 

せん
やほ~
うん、生きてる!

  • No.15336 by 灯紅  2015-10-08 19:29:55 

せん

え、やめて。杏仁豆腐メンタルわね、うわべだけの友情みたいに脆く崩れやすいんだから((例え方
おいやめて白目剥くぞ(

味ー
ん?
カゼ

まぁねでもいやうるさすぎるとウザイよ?疲れるし。
え。やだ

  • No.15337 by 刋  2015-10-08 21:16:11 


やほー
良かった良かった

灯紅
一気に崩れるの!? マジで!? けど、それだと治りやすそうだなー
中学生くらいの幼女については否定しなかったね
やめてあげよう、仕方ないな

維持ー?
をー?
引いたのー?

うるさすぎるのは確かにね
疲れますねー
じゃあ、1m走

  • No.15338 by 灯紅  2015-10-09 21:24:12 

せん

まじだ。てか通じたし←なおらんよ
だって面倒
あざーす。

いじー
んー?
多分ー

だろー(^ω^)うるせぇ…ってなる
疲れるよー
え、面倒

  • No.15339 by 愛  2015-10-10 00:19:24 

せん
生きてるかわかんない
ひび笑笑
テストおわったー!

  • No.15340 by 愛  2015-10-16 23:12:40 

だれもいないー!!

  • No.15341 by 裕  2015-10-27 19:52:59 

お久しぶりです

5日前ですが、1周年おめでとうございます( ´▽`)ノ

  • No.15342 by 灯紅  2015-10-28 21:51:44 

え、一周年なのか。

遅れたけどおめでとう(((

  • No.15343 by 愛  2015-11-01 23:07:25 

いっしゅうねん?!
おめでとう♪

  • No.15344 by 琥珀@団長  2015-11-08 21:57:53 

みなさんお久しぶりですm(_ _)m
なんかずっとドタバタしててここの存在忘れてた、ごめんな
まずは、一周年おめでとう!
俺は、、、まあまあ元気だよ
高校入ってからたくさんのことが山のようにあって、、、
いろいろ乗り越えた
まだまだ忙しいことたくさんあるからここはこれからもあんまり来れないと思う。
でも来た時はたくさん話そう!

さて、
ここも凄く過疎化したな、、、
今人気のチャットサイトとかあるんか?
俺の知り合いもほとんどいなくなったし、、、
なんかそれは寂しいな
まあほとんど来れてない俺が言えることではないがw
また全盛期のようにリアルタイムでどんどん会話が弾むくらい人集まったらいいのになぁ、、、人狼ゲームもまたやりてぇw
と思う最近(笑)
みんなどーすごしてんのかな〜

受験生のせんや焔、ファイトだぞー!!

  • No.15345 by かなぷー。  2015-11-08 22:50:09 

うわー、これ久しぶりだ

  • No.15346 by 愛  2015-11-10 23:25:20 

やほやほー

  • No.15347 by 愛  2015-11-11 10:10:35 

おはよー

  • No.15348 by 灯紅  2015-11-11 18:00:28 

今日はなんの日?



ポッキー&プリッツの日!

てなわけで僕はトッポを食べました←

  • No.15349 by 琥珀@団長  2015-11-11 20:56:51 

俺はポッキー食べたよ〜!
いちご味美味し!!

  • No.15350 by 愛  2015-11-11 23:29:09 

いーなぁ
愛は意味わからんお菓子食べた!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック