【bl】はいはい悪魔ねご苦労様 【人数制限有/途中参加歓迎!!】

【bl】はいはい悪魔ねご苦労様 【人数制限有/途中参加歓迎!!】

神父様  2014-10-21 20:52:54 
通報

あるところに、それはそれは面倒くさがりな神父様がおりました。悪魔たちは神父を殺そうと策を練りましたが日々を一緒に生活していくうちに、悪魔たちは様々な感情を知っていくことになります___,

それは悪魔たち同士の絆であったり、はたまた恋であったり。_いやいやまさか。神父にはそんな感情抱かんでしょ?…と思っていても、毎日生活を共にすれば抱くものもあるかもしれませんね。もしかしたら。…もしかしたら。

神父『いやねぇだろ。』

__だそうです。いやでもわかりませんよね!?それはだってほら皆様次第ですもの!のんびりまったり、悪魔ライフ、過ごしてみませんか?

>>1 ルール
>>2 募集な悪魔さんたち(7名)
>>3 面倒くさがりな神父様pf

コメントを投稿する

• No.30 by ミゾレ・トラビス  2014-10-22 18:51:44 

>神父
聖なる力を纏いながら偽りを言うではない。(相手の力を忌々しく思いながらニコリ笑いピーポーって馬鹿か!と思いため息を長々しく付いて見ては時間を気にしつつ)

• No.31 by 神父  2014-10-22 19:00:13 

>>29
(/遅れ全く気にしてませんよ、素敵なpf有難うございます!フライパンがとても、とてもツボでした() 不備ありませんので絡み文の投下お願いします!)

• No.32 by 佐伯 護  2014-10-22 19:05:30 

>ミゾレ・トラビス
はいはい、相手すりゃいーんだろ相手すりゃ。聖なる力っつったってなァ、そんな大したもんじゃねぇっての…(ぶつぶつと文句を言いながら枕から顔をあげよっこらせ、と言葉漏らしながら起き上がれば乱れた髪をガシガシと掻き)…んで、アンタなんなの(俺の所にくるってことはそれなりのなんかなんでしょ?と首を傾げ。誰かに頼まれない限りは払いごとなど面倒臭いことはするつもりはなく、相手が何しに来たのかを問いかけ)

• No.33 by アプリスチア  2014-10-22 19:06:01 

神父

ん…?随分とやる気のなさそうな神父様ですね…
(ガチャリと開いた扉の方に顔を向ければ率直に上記を述べ。しかも神にクソッタレなどと暴言を吐く様子を見ては本当に神父なのかと疑いかけて。とりあえずヒマななのでそこら辺を勝手に動き回る。もちろんその様子からすればどうやら神父の事は無視する方向のようで←

• No.34 by 佐伯 護  2014-10-22 20:06:18 

>アプリスチア
……あ?(面倒事にはしたくないが自分に被害が出るのは御免だ。ポケットより聖水を取り出そうとしたところ、行動とは裏腹に相手は自分を無視しうろちょろと教会を動き回り始め。それは確かに邪悪なのだが、自分に被害を加えない様子に奴はなんなのかと疑問を膨らまし。しかし面倒事は無事回避。それが嬉しいのか余り浮かべない笑みを口元に浮かべ祈りを捧げる場所に一直線に歩き)神より此奴に救われたな。面倒臭くねェ奴は嫌いじゃねぇ。

• No.35 by ミゾレ・トラビス  2014-10-22 20:07:04 

>神父
まぁ単刀直入に言ってやると死んでくれない?(三股の槍を構えて黒い顔で相手に尋ねかけて見て「嫌だって言ってもしんでもらうがな。」とジリジリ近寄っていき)

• No.36 by インヴィティア・アングイス   2014-10-22 20:23:15 

>主様
(/参加許可感謝です! 変な者ですが仲良くお願いします、では絡み文を…その前に神父様に絡みます!←)

ヘーイ‼ 元気しとるかー?おっと~お疲れのようだねー面倒くさがり神父さん!(帰って来た気配を感じれば猛ダッシュで神父のいる部屋の前まで行き。その勢いに任せて扉を開けようとしたが上手く開かず、もうどうでもいいやと扉を蹴り開け。中にはいれば一瞬で神父が何処にいるのかとキョロキョロとすれば布団の所にいると分かり。ハイテンションで上記を述べながら相手の元へと走ればそのまま相手の布団へとダイブして。

>アプリスチア

(先に此の場に来たものの、誰も居ずつまらなそうにしては己の知っている気配を感じ。このまま普通に挨拶しようかなと考えるもそれでは面白みがない。面白さを求めるようにワクワクと何処かに隠れて。独り言を言い放つのを聞いて此れは聞いてよかったのか…と思も気にせずにいこうと。地に足をつけた瞬間隠れた場所から身を乗り出して「不機嫌だねー⁉ もっとスマイルでいこうぜ!」言いながら走れば相手の首元にラリアットをかまそうと

(/早速絡ませて頂きました、変な者で申し訳御座いません…宜しくお願いします!)

>all

さぁってと~誰か居ないかなぁ………だ、誰も居ない…。(よいしょっといつものように教会に来るも誰も居ず。もしかしたら誰か居るかもとかれこれ一時間程探すも誰一人として姿が見えず。教会にある椅子に座り待つもやる事がなく、椅子の上に身を屈ませ体育座りに体制を変えてそのまま眠りにつき。

(/こんな者ですが、皆様仲良くお願いします、此れから宜しくお願いします‼)

• No.37 by ミゾレ・トラビス  2014-10-22 22:07:24 

>インヴィティア・アングイス
ん?お前、そこで何をしている。(歩いていれば体育座りを椅子の上でやっている悪魔を見つけてから声を掛けて「マッタク、同じ悪魔として恥ずかしい行為をするな。」と言い聞かせる)

• No.38 by アプリスチア  2014-10-22 22:27:36 

神父

んー?
(暫く教会を好き勝手に探索していると一つの小さな十字架が落ちていることに気がつく。その十字架は純金で作られているようで、価値がありそうなものだと思い。悪魔故直では十字架に触れるこのが出来ない為、布で汚ない物を掴むような手で掴めば距離を離して見つめて。神より此奴に救われた、と告げる神父を横目で見れば「…キミは神を崇める信者ではないのですか?」と静かに口を開いて

インヴィティア

…誰かと思ったらキミですか…
(後ろからピリッとした自分のよく知る気配を感じひょいと避けると案の定そこにいたのは同じ悪魔の彼で。常にあのようなテンションでいられる彼が不思議で稀にじっくりと観察してみたいと思う時があるが、その事は今まで相手に言ったことはない。呆れた口調で上記を述べると腕を組んで

(/いえいえ!こちらこそ貪欲でマイペースな奴ですが宜しくお願いします!)

all
(/すいません、言い忘れていました!皆様宜しくお願いします!)

• No.39 by 佐伯 護  2014-10-22 22:33:33 

>ミゾレ・トラビス
あー…あー…あー…タンマ。いやタンマ。普通にタンマ、揉め事とか面倒くせェ、怪我とかしたくねェ(相手の言葉と共に突き付けられた武器。反応するよりずっと早く相手は行動を起こしてしまう。ジリジリと近寄る相手に来るなと言わんばかりに手を伸ばしては上記を述べ、結界を張ろうかと思考巡らせ)

…おいおい嘘だろ(眠たい頭でも流石に解る、確実に「奴」が此方に向かってきている。邪悪な気配が扉の前で止まったかと思い安心していたのもつかぬ間その扉をなんと蹴り破って来るときた。それだけですでに面倒くさい状況だと云うのに更にその「奴」は己の上にダイブ。眉間に皺を寄せては思い切り相手をひっぺはがし)…御前なァ…っ。

• No.40 by 名無しさん  2014-10-22 22:38:05 

名前:エルネスト・アケディア
司るもの:怠惰
歳(見た目):20代前半

性格:いつもやる気を示さない怠け者で
、その上だらしない怠惰の象徴の様な性格。長年の経験により出た結論が現在の性格を形成したらしい。昔は行動力のある真面目な性格であったと本人は主張しているが周りには全く信じられていない。一方人間不信でもあり、特に女性を嫌う。神父様には同じ波長の様なものを感じている様子。人間相手だと口調が堅くなる。最近面倒すぎて逆に寛容になってきている。

容姿:癖のある緑色の髪は肩に着く程度の長さ。前髪は目にかかる程の長さで 左に流している。頭の両サイドから生えた黒い角は下に丸まっている。髪と同色の瞳は二重の垂れ目で常に伏し目がち。口角は常に上がっていて、全体的に柔和な印象を与える。肌は普通より少し白い位。体型は細身、というか薄い。猫背。

身長:172

服装:白シャツの上に首元が大きめのカーキのニット、黒のスキニーパンツを着ている。スキニーパンツを中に入れる様にブラウンのブーツを履いている。

武器or能力:透視能力、ただし形のあるものだけで思考や感情などは透視できない。戦闘時は銃を使い、中~遠距離を得意としている。

好きなもの:楽しい事、甘いもの
嫌いなもの:人間(特に女性)、面倒な事、酸っぱいもの
備考:現在は生活能力のないニートのそのものであるが昔は色々やらかしていた。そのためキレると手がつけられなくなるが、怒る事が面倒だとすら思っているのでキレる事は頭の上に隕石が当たる位の確率である。

「えー、やだやだ面倒くさーい」
「あーもー本当怠いわー……怠すぎて逆にやる気になっちゃった、あは」

(/>13の者です!この様な感じになりました…!不備等がありましたらご指摘お願いします‼)

• No.41 by 佐伯 護  2014-10-22 22:42:42 

>アプリスチア
ンし、終了。…あ?……あーー、俺は親父がそうだったからやってるだけ。こんな力なけりゃ他のことやってる(祈りを捧げ終え先程の相手を見れば十字架をまるで汚いものの様に持ち上げた様が見え、強そうでもやっぱ十字架はダメなもんなのかと考えつつ。投げ掛けられた言葉に対しては伸びをしつつ上記述べ)そんで。アンタは此処になにしにきたワケ?…まさか十字架集めとかくだらねぇ理由とかじゃねぇだろうな。

• No.42 by 神父  2014-10-22 22:45:27 

>>40
(/お待ちしておりました!素敵なpf有難うございます。神父さんからみたらなんか仲間的な事感じそうですね() 不備御座いませんので絡み文の投下をお願いします)

• No.43 by アプリスチア  2014-10-22 22:57:08 

神父

…なるほど。やはり、全くもって人間の考えることは理解出来ませんね…
(神父と呼ばれる彼に聖なる力が宿っているのは普通に分かる。しかし理解出来ないのは彼に力があるということではなく''力があっても他の事は出来るというのに聖職に就いた''ということで。相手の言葉を聞けば「まさか。そんなつまらない作業で僕の欲が満たされるとでも?時間のムダですよ…」と少し憤慨したかのように告げれば。「…そうですね…醜く穢らわしい欲望を喰らいに来た…とでも言っておきましょう」と手を顎に当てて

• No.44 by インヴィティア・アングイス   2014-10-22 23:23:28 

>ミゾレ・トラビス

ほぅえっ…? …………ハッ…‼ トラちゃんだぁぁ‼
(半分寝かけていたいた事で思考回路がぼーとしてしまい、相手の言葉と声に反応するのに数秒遅れ。顔を上げ、ジーと見つめ。ようやく、はっきりと意識が戻るとワザとらしく声に出して驚き。姿を認識した所で己で付けたアダ名を言いながら、挨拶代わりに抱きつき。本当はラリアットをやりたかったのだがこの体制だと確実に避けられるのは分かるのであえてせず。

>アプリスチア

くっ…普通に避けられた。そして、何気に呆れているその感じはなんだい⁉
(気付いていないだろうと思っていたのだが、予想外な事にあっさりと避けられた事に、少しばかりの屈辱。左手で拳を握り、悔しそうに表情を歪ませ演技をし。呆れた口調で言われた事に苦笑。だが、あの行動だけで呆れてしまうのにショックでツッコミをし。「残念な事に俺にとって、その態度は褒められているのに変わりないぞ!?」マイナスな態度や言葉を言われても己にとってそれは、褒めてもらっていると言いたいらしく、ビシッと相手の前に指を差して意味不明な事を言い放ち。

>神父

んん? おこですかー? いやぁ~まだこんなに元気があるじゃないですかぁ~
(ひっぷはがされたが何も思わず、ぐへへと笑い。布団から離れ、面倒な事で機嫌が悪いのかわからないが多分そうだろうと思うも、関係なしにいつものハイテンションで上記を言い放ち。そういえばと、先程扉を蹴り開けたが壊していないだろうかとふっと思えば其方の方へ顔を向け。壊れていない事にホッとすると、「神父~外で遊ぼうー?」暇な為遊び相手として、無理矢理にでも相手の腕を引っ張り。

• No.45 by 佐伯 護  2014-10-23 01:13:38 

>アプリスチア

そうか?俺は面倒くさいことが嫌いなだけ。この力持って生まれちまったから、その運命に従って生きてみた、所謂神任せってやつだな(何処まで情けないのかは解らない。しかしこの男は本当に情けない。自分の意志というものが欠落してしまっているのか、生きぬも死ぬも人生は全て他人任せ志向なのである。しかし聞けば相手は人間の欲望とやらに興味があるらしい、人の欲など本当に醜いだけではないかと思うも邪悪な相手にとってはそれが素敵なものだったりするのだろう。小首を傾げつつ)まぁ俺からしたらアンタも中々理解し難い感じだけどな。

大激怒だ。(当たり前だろと言わんばかりに頷くも全くに反省していない相手に怒りを通り越して呆れてしまい。やれやれと溜息を吐きながらもう一度横になろうとすればそれは相手の手によって叶わず。何を馬鹿なことを言っているのか、この悪魔は神父である自分と遊ぼうなどと言っているのである。実に面倒くさいと思えば嫌だと首を振りその手を振り払おうとするも人間と悪魔の力の強さなど月とすっぽんの領域だ。だから振り払おうとするのは体力を消耗するだけ、そう思えば言葉を並べ)悪魔なんだから悪魔と遊べよ、何も俺と遊ぶことないだろうが

• No.46 by 神父様  2014-10-23 13:42:12 

【メモ置いていきます】

1.傲慢を司る悪魔
>>10 keep中
2.憤怒を司る悪魔
>>22 keep中
3.怠情を司る悪魔
>>40 エルネスト・アケディア
4.暴食
>>17 ミゾレ・トラビス
>>26 追加内容
5.色欲
>>29 ラスト・ルッスーリア
6.嫉妬
>>20 インヴィティア・アングイス
7.貪欲
>>19 アプリスチア

• No.47 by エルネスト・アケディア  2014-10-23 17:32:18 

>主様

(/主様、参加許可ありがとうございます!お返事遅れてしまいました、すみません…。宜しくお願いします!)

>all

わざわざ俺が行くことないと思うんだけどなぁー……(気怠げな足取りで教会に辿り着くと扉の正面に立つと上記述べて。とりあえず神父の姿を確認しようとじぃっと教会を見ると壁で遮られて見えない筈の教会の内装を眺め。相変わらずデカい十字架だなと的外れな感想持ち。)

(/遅れましたが皆様宜しくお願いします!)

• No.48 by 佐伯 護  2014-10-23 18:21:41 

>エルネスト・アケディア

……(教会に忘れ物をしてしまったと自宅より教会に出向けばなにやら怪しげな影がその場におりその足取りは何処か自分と似た怠そうな足取りで。てっきり教会に入るのではないかと観察していたものの中に入ることはせず、なにやら壁と睨めっこをしている相手。自身で解る。こいつは似た部類だと。一人で納得しては相手の存在を無視し横を通り過ぎて教会へ入って行き)

(/いえいえ、自分のペースでいいんですよ!好きな時に絡みに来てくださいね。宜しくお願いします!)

• No.49 by エルネスト・アケディア  2014-10-24 22:00:07 

>神父様

………辺りも一応調べ、…!?(教会の中をくまなく探すも神父の姿は見当たらず。はぁ、とため息つくと能力の使用で疲労した目を労るために眉間を指で揉みほぐし。周囲を見ようと視線を横へ向けると閉じる扉と共に中に入っていく神父の後ろ姿を視界に捉え。引き止めようと努めるが急に捉えた神父の姿に処理が追い付いていないのか扉が閉まるまで石の様にその場から動けず。扉の閉まる音で捕らわれていた意識を取り戻すと見失うまいとドアノブに手をかけ勢いよく開けて)

(/主様にそう言っていただけるなんて…!本当に感謝の限りです!スローペースですが出来るだけ返せる様に努めさせて頂きます…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック