ager De tristitia. 【一対一/ファンタジー/nl/戦闘】

ager De tristitia. 【一対一/ファンタジー/nl/戦闘】

鯱.  2014-10-21 19:51:19 
通報

澱の様な白の中で

「 夜明けの陽を、待ち侘びた 」

どうもおはこんにちばんは! と言うよりは初めましてでしょうかねb
いきなりで不躾も良い所だとは思いますが
無償にやりたくなってしまった異世界ファンタジー風な内容をば…ϵ( 'Θ' )϶

舞台は夜が明けぬ果ての国 ”ヤン”。
雪に閉ざされたこの国に陽の光が差すことは無く、其れ故ヤン国は「明けずの国」とも呼ばれていました。
年々厳しくなる隣国との冷戦関係が続く中、それでも戦が起きずに国の安寧を守っていられるのには
ある訳がありました。

それは、呪いと呼ぶべきか
はたまた賜物と呼ぶべきか。

ヤン国に代々引き継がれ 有事の際に王のみが手にすることを許される”石”、
表向きこそ王家きっての宝でありシンボルだが この石の実態は宿主となった人間の命を喰い代わりに使い方次第では国一個をも滅ぼし得る力を与える”兵器”。
ヤン国がこの兵器を所持している限り 隣国等は手出しが出来ないと言う訳だが

その均衡は 有る日を境に覆る事になります。

……と! 言う訳で!(
概要はこんな感じです!
ざっくりとした物語の筋としては、

城に潜り込んだ隣国の大臣等によりある日 ヤン国から”石”を盗み出す計画が実行され
今までの冷戦状態は崩壊し 城は一気に混戦状態に。
ヤン国城の中で追い詰められた隣国の間者は その場に居合わせたヤン国第一王女を人質に 石の掌握を図ります。
しかし王はこれを苦渋の選択により拒否、そして激昂した間者から逃れる際 第一王女は触れてはならない”石”に触れてしまう、
かくして望まず石の主となった王女は暴走する力を制御し切れず
最期にヤン国を滅ぼす事になった

ってな感じですb

今回はヤン国が滅びてから長い年月が経った後、
今だ執拗に”石”を狙う敵国から身を隠し逃れつつ 自分の”死に場所”を探す元王女と
ひょんな事から悪い意味での運命の出逢いを果たし”石”の因果と元王女との逃走劇に加担する事になった人
とのお話を作って行きたいと思っております!!

誠に勝手ながら 此方は元王女をやらせて頂きますので
逃走劇の相棒になって下さる男キャラさんを募集させて頂きます…!!

痛々しさ全開解りにくさMAXな内容説明だったことは既に自覚済みですので
質問等ございましたら遠慮無くバシバシお願いしますッ!

ではでは、首を長くして待機……

・シリアス
・ギャグ
・戦闘、それに伴った流血. 多少のグロ描写
・恋愛 (裏も有りですが、基本的にストーリーメイン)

_NG

・女々しさ, ショタ, 低身長
・チート
・絵文字顔文字の使用、記号の乱用
・ロル無し
(言動や表情、居場所をはっきりさせる為にも最低1〜2行程度はしっかり回して頂きたいです… !
ロルが長ければ長い程うれしいです*.*×)

≫ 殺し屋さん × 亡国王女

≫ 傭兵さん × 亡国王女

≫ 帝国参謀さん × 亡国王女

コメントを投稿する

• No.1 by 鯱.  2014-10-21 19:53:10 

≪ 盟約 ≫

何人も”彼の者”が眠る棺に触れる事を 禁ず。

”彼の者”から逃れたくば
王座に着くか

或いは死 のみ。

• No.2 by 鯱.  2014-10-21 19:54:17 

名前: アカザ・クライン (Akaza・Klein)

性別: ♀

年齢: 18〜19程

種族: ヒト

容姿: 燃え立つ様に色の濃い赤髪、凍てる水底に似たコバルトブルーの目。
髪は一つの三つ編みに纏めて背中へと垂らしている。
身長163cm、体重49kg。
性的な顔立ちでやや骨細。
カッターシャツにジャケット. スラックスに革製の軍靴を履き、
上に身の丈程も有る長いくすんだカーキ色のトレンチコートを着用。
他にも常に黒革手袋、外す事が出来ないらしい 独特の文様が描かれたチョーカーを常に身に付ける。

性格: 不器用。
芯が強いが半面相当な頑固者で
"真面目になる”事と"意固地になる"事を履き違えがち。
兎も角走らなければ走らなければ、と生き急ぐタイプ。
自分の中の弱みを露見させる事は即ち負ける事だと頑なに思っており
強固に見えて実際には臆病者。

武器: 刃の長い特殊なフィレナイフ。
持ち手から刃にかけて独特な民族文字の様なものが彫り込まれたデザイン。
扱い方もナイフのそれと言うよりは刀の様で独特。
(武器自体に能力などは無し)

備考 :

好きなものは鳥の巣、嫌いなものは所謂追いかけられる夢。

亡国”ヤン”の第一王女だったが、過去 因縁の石に触れてしまってから数奇な人生を辿る事となった。
石の力の影響により
例えば自らの血液を爆薬代わりに炎を精製、即ち発火させる事が出来る。
また 発火する際小爆発や爆風が発生する為それを利用し爆弾の様な使い方も可能。
通常は赤い炎が発生するが臨界を超えると色が青に転じ、この状態になると身体中の酸素消費量が著しく増加し疲弊から能力コントロールをおざなりにすれば自らが自らの力に”喰われ”てしまう可能性が付きまとう不安定な能力を持つ。
力を遣う際には身体中に真っ赤な文様が走り、瞳の色も紅蓮へと変化する。

幼少期数年の記憶が曖昧で、唯一母から教わったのであろう鎮魂歌の旋律と歌詞のみを記憶しているという。
現在石の呪縛から逃れるため絶賛自分の死に場所探し中。

• No.3 by 匿名さん  2014-10-21 20:01:38 

(/とてもすばらしい内容ですね!
ただセイチャットは裏は禁止されております。そこだけ訂正をしてくださいませ。
どのようなお話が紡がれるか、とても楽しみにしております)

• No.4 by 鯱.  2014-10-21 20:06:19 

(/すみません…!! 見るだけでなく此方のサイト様を使わせて頂くのはこれが初回でして…もっときちんと規約やマナーを把握するべきだったと痛く反省致しました、ご指摘本当にありがとうございます…!)

• No.5 by 鯱.  2014-10-21 20:10:34 

上記説明内に”裏可能”と言う風な表記がございますが、その表記は此方の手違いです、実際には裏はNG項目ですので!
大変申し訳ありませんでした…

• No.6 by 匿名さん  2014-10-21 20:11:12 

(/いえいえ。
内容がとても好みで、お話が本当に楽しみです。頑張ってくださいませね。では)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック