家に帰ると超絶美男子達が居座っていました。【BNL/ギャグ恋愛/人数制限有り】

家に帰ると超絶美男子達が居座っていました。【BNL/ギャグ恋愛/人数制限有り】

神様  2014-10-21 18:07:48 
通報
○月△日_______

その日はいつもと変わらず平凡な一日を過ごしていた______

はず、なのですが。

☆「ただい…ま!?」

○「あ、やべ。ここの住人帰ってきたぞおい」

◇「何を呑気に言うとんねん。はよゲームしまい。怒られんで。」

△「ちょちょちょ!俺捕まるの嫌っスよ!不法侵入とかしてませんから!←」

♡「まーまー落ち着いて。…ていうか◇くん。人の家に勝手に上がりこんでる時点で怒られるよ?」

♧「なぁもういっそ皆でゲームして盛り上がろうぜ!!!」

家に帰ると超絶美男子が居座っていました。←

《募集キャラ&キャラ説明》
☆ちゃん♀
至って普通の女子高校生。平凡。とにかく平凡(←)。ただツッコミのセンスはピカイチで◇くんと互角(←)。何かと美男子達に振り回されることとなるが毎日元気に過ごしてます((

○くん♂
何事にもこれといった興味を示さない常にやる気3%(←)な美男子その1。ほぼ無感情で滅多に笑わないが冷徹とかそんなんじゃない(←)。なんかダルそう。

◇くん♂(主が貰います!すいません!)
世話焼きで口煩いツッコミオカン系関西弁美男子その2。男5人の中で皆のまとめ役に等しい役割をしている。ツッコミのセンスは抜群で☆ちゃんと良い勝負。たまにボ.ケる。

△くん♂
騒がしく慌てやすくとにかく近所迷惑な後輩キャラ美男子その3。「〜っス」という軽い敬語が口癖。見た目はチャラいが中身は臆病で、好きになった人には一途な良い子。

♡さん♂
一番大人っぽく落ち着いたお兄さん的存在美男子その4。◇くんと同じく皆のまとめ役に回っているが、基本は喧嘩などの争いを止める役割をしている。怒らせると怖い。マジ怖い。

♧くん♂
明るく能天気で皆を笑わせてくれるムードメーカー美男子その5。常にハッチャけていたいタイプで、重苦しい空気や静かな空間が苦手。

No.1→ルール説明
No.2→主プロフ
No.3→募集開始

※暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.29 by 神前 志真  2014-10-24 00:09:40 

来斗本体様
(/了解です!Sっ気主好みでs((← )

来斗
(/こちらこそオカン男子ですがよろしくお願いします^^)

おい来斗。一応言うとくけどここ人んちやで?もっとお行儀よくしとき。
(独り言を呟きその場に寝転がる相手をチラッと見かければ、早速注意しに相手の元まで行き上記の通りに声をかける。そうやっていつも人の事に口を出すから''お節介''や''オカン''などと言われるのだが。うとうとしている様子を見れば眠たいんかな、なんて思えば「あっちに布団あったし1枚持ってこよか?」といつ確認してきたのかは不明だがそんな発言をすれば自分の後ろ側の方を指差して

名無しさん
(/わわ!勿体無いお言葉…ありがとうございます!!!!! ♧くんのみ空いております^^)

• No.30 by うさぎさん  2014-10-24 18:59:19 

( うおおお、素敵トピぃぃ!! ♧くんのkeepお願いしてもよろしいでしょうか…? )

• No.31 by 神前 志真  2014-10-24 19:37:24 

うさぎさん
(/おわわっなんて勿体無いお言葉…!!!!照れます← もちろんです!キープ了解しました!)

• No.32 by 君矢 来斗  2014-10-24 19:42:22 

>志真

あ”?行儀良いだろ
(寝ようとしていたのを邪魔されたと思い込んでは不機嫌そうな声で返事をして。やっぱこいつオカンだなぁ・・・等としみじみ思いながら相手をじっと見ていて。相手の言葉に「御前こそ他人の家漁ってたんじゃねぇ?」と首を傾げるもほとんど棒読みで相手を馬鹿にしたように言ってはいらない、と言う風に手をひらひらと振って)

(/いえいえ、此方こそクソ生意気な奴ですが何卒宜しくお願いします!)

• No.33 by うさぎさん  2014-10-24 23:39:45 

千賀 静
- Shizuka Senga -
男 / 21 / ♧

性格:おしとやかな子に育つようにと付けられた名前を見事にひっくり返した性格。明朗闊達。人を笑わせる、というより元々感覚が微妙にズレていて存在自体が呆けという事も。常に真っ直ぐ前だけを見つめ突き進んでいくタイプ。どこからその自信が湧いてくるのかは不明。静かな空間が苦手な為、落ち着かずそわそわした素振りを見せたり人をからかったりと何かしていないといられない。特に重苦しい空気は静かな空間以上に苦手で、それに関してはかなり気を遣っている。影で頑張る努力家な一面も。能天気な部分もあるが、仕事上しっかりしており面倒見は良い方。人一倍涙脆いコンプレックス有り。

容姿: 明るめの茶髪にパーマがかかったマッシュショート。前髪は目に少しかかる程度で軽く左流し。仕事中は邪魔にならぬよう前髪をピンで留めたり縛ったり。瞳は明るい茶色で二重瞼のやや垂れ目。身長175㎝、筋肉は程良くついているも着痩せしてみえる。両耳にピアスの穴が幾つかあるが滅多にしない。笑うと笑窪が出来る。私服は爽やかなものを好んで着る。仕事中は、うさぎ柄のエプロンを着用(うさぎ組)。腕には髪の毛を縛るゴムが二つ程。

備考:極度の方向音痴だが自覚なし。保育士として働いており、子供が大好き。猫舌。酒はかなり弱い。

( >14のものですうう!! keep有難うございましたっ!! 素敵なキャラを崩してしまっていないか、不安で不安でたまりませんが…勇気を出してご検討の方をっ!よろしくお願いしまーーーす!! )

• No.34 by 神前 志真  2014-10-25 18:52:20 

来斗
(/こちらこそです!^^)

その態度のどこが行儀ええねん。ほら、ソファに座り。
(不機嫌そうな声色の相手の言葉を聞けば上記述べて。世話の焼ける奴やなぁ、なんてオカン脳を働かせればじっと見つめられ「ん?どしたん?」と不思議そうに首を傾げて。棒読み、そしてバカにされたように言われれば癇に障ったのか、少し青筋を浮かべれば「阿呆。見て回っとっただけや。漁るわけないやろ!」と軽くデコピンかまして

静本体様
(/おわわ!!!素晴らしいプロフありがとうございます!!しかしあの、此方側のミスで、他の方のキープを了承していました…申し訳ありません!!もちろん貴方様に♧くん役をやっていただきたいと思っている所存です!!不備もありませんので絡み文の方お願い致します…!!!!)

No.33様以外に♧くん役キープをお願いして下さった他の皆様
(/本当に申し訳ありません!!!!此方の確認不十分で皆様のキープ解消になりました…本当に申し訳ありません!!!)

• No.35 by 窪田 薫  2014-10-25 19:20:00 

(うおおおおッ(
最近来れておらずすいませんでした!!
私がいないうちに仲間が大分増えたのですね…/感動←
新しく絡み文出すので是非絡んでいただけると…いえ!絶対絡んでください強制です!←) 

>all
うわ-..これ凄い可愛いっす!
(家の中を勝手に散策していると(←)恐らくこの家の住人のものであろう女物の十字架のネックレス見つけては上記のように歓喜の声上げ『何処で買ったんだろ..』と興味津々の様子でそれ見つめていて

• No.36 by 神前 志真  2014-10-25 20:06:32 

(/お帰りなさいませ!(← 此方側としてもお仲間が増えて嬉しい限りです…!!!!
あ、絡みます!!!((←← )

あ、薫…コラ!!人のもん勝手に盗ったらあかんやろ?許可貰ってき。
(綺麗に掃除されている部屋を見渡し、''綺麗に掃除してんなぁ。きっとこの家の主は綺麗好きなんやろなぁ。''なんて変にじじ臭く素直な感想を独り言のように呟いていると自分の後ろの方で歓喜の声が聴こえて。何事かと思い後ろを振り返れば十字架のネックレスが目に入る。そして何を勘違いしたのか上記述べると相手の頭を叩いて

• No.37 by 窪田 薫  2014-10-25 20:31:36 

>志真くん
(ただいまです!←
ああありがとうございますうう/土下座←)

いった!さ、触ってないっすよ-
(人の物を勝手に触る勇気もなく十字架のネックレスを羨ましそうに見ているところを後ろからいきなり叩かれれば驚いた様子で後ろ振り向いて若干涙目で上記訴え←

• No.38 by 千賀 静  2014-10-26 02:29:18 

> 主様
( くっ…ナンテコッタ。私自身気付くことが出来ぬ鈍い頭で本当に申し訳ないです…orz す、すごいプレッシャーですねッ!!! しかし、選んで貰った以上しっかり♧くんをいただきます!!! これから宜しくお願い致します!!! )

> 薫
あっれー、薫クンまさかそっち系?つか可愛いって……お、結構良いな。
(好奇心で家内を歩いていたが早速方向感覚が狂いふらふらと彷徨っていると見知った声が耳に届き踵を返せば其方に軽快な足取りで歩み寄って。この家の主である者の私物に興味津々な彼を目にし意地悪そうにニィっと口角を上げて後ろから抱き締めからかってはみるも目に映ったものは中々センスの良いものでまじまじと覗きながら見事に丸め込まれた感想を一つ。)

( 初めましてえええ!! さ、早速絡ませていただきましたよ、/ハァハァ 稚拙なロルで大変申し訳ないですがどうか末長くお付き合いしてくださると嬉しいです!!どうぞ宜しくお願いしまーーーすッ )

> all
なー、なー!枕投げしようぜ。こういうのって修学旅行っぽくねぇ?
(家の主が今この瞬間に帰ってくるかもしれないというのに、本人は危機感すら感じていなく能天気に寧ろこの時を愉しんでいるようにも見え。ソファーの上に立っては枕と言いつつ手に持っているのはクッションで明るい声音を飛ばしながら、無邪気にへらりと笑みを溢し。)

( ♧を希望していた方が見て下さっても申し分ないよう、精一杯なりきらせていただきますので今後共、宜しくお願いします!! 何分なりきりが久々でしてキャラが迷子な所が多少ありますが…どうか、お許しをっ。/深々礼 )

• No.39 by 君矢 来斗  2014-10-26 13:34:24 

>薫
面白い奴みーっけ
(何時もは無為表情のはずなのだが相手の姿見れば似たり、と嫌な笑みを浮かべて。さっとポケットから携帯を取り出して何枚か取れば後で此処の主に突き出してやろうとたくらんだ笑みを浮かべていて。携帯を隠せば「何やってんの?泥棒ごっこ?」と何時もの表情のまま相手に話しかけて)

(/からませていただきました!!クソ生意気なクソ野郎をどうか宜しくお願いします!←)

>静
俺パース。面倒だし疲れる
(チラ、と相手のほうへ視線を向けるも参加する気は無い様で。何気にカメラを用意しており彼らが遊んでいる様子を取る機満々でいて。「オカンに怒られるぜ」と笑いをこらえながら相手に言っては怒られているのを取るのも良いなと考えて)

• No.40 by 君矢 来斗  2014-10-26 13:34:42 

>志真
全体的に
(無表情のまま当たり前だとでも言わんばかりに上記を述べて。何処からそんな自信がでるのかは不明で。首をかしげる相手に「オカン」と小声で呟いては相手の背中に向けてべーっと舌を出して。デコピンされれば額を押さえて「怒られたー」とやはり棒読みのままで

• No.41 by 窪田 薫  2014-10-26 13:42:14 

>静くん

わわっ静くん抱きつかないでくださいっす重いっすよ-
(一人でネックレス見つめていたところをいきなり後ろから抱き締められれば困ったように眉下ながら笑って上記述べ離してもらおうと腹部へ回された手に己の手重ねてとんとんと優しく叩いて促し,『いいっすよね-これ。…ってそっち系って何すか失礼な-』と一瞬忘れかけた相手の言葉思い出せば今更ながらむすっとした表情で見つめ

(初めましてえええありがとうございますうう!!←
此方こそ何かと伝わりにくいロル送り込みますが適当に理解していただいて結構です、はい(
よろしくお願いします!)

• No.42 by 辻河 忍  2014-10-26 14:13:12 

(/遅くなりましたがゆるゆる兄の♡です。まだキャラ掴めてませんので迷走するかもしれませんがよろしくお願いします。近くにあるALL文には絡ませて頂きました。ちなみPF>23です。

>薫くん

わぁ本当だ。可愛いね。…そういうの好きなの?それとも彼女のプレゼントにいいかなって考えてるの?
(ハタキ片手に部屋の掃除をしていると同じ不法侵入者が主の私物に触れているのが目に止まり後ろから近付いていけば、同じように興味深げにネックレスを見て明るい声色で話しかけ。「でも勝手に触らないほうがいいかも」とのんびり微笑み何気なく注意して。

(/おしゃれな可愛い薫君!変な男ですがよろしくお願いします。

>静くん

修学旅行?懐かしいなぁ。何年前だろう。
(ダイニングのテーブルでコーヒーを飲みながらデスクワークをしていると相手のはしゃぐ声が聞こえ若いなぁと頬を緩ませて。それからよいしょと立ち上がりソファの上に立つ相手の元に近づいていくと飛ばされたクッションを拾い上げ「でもさ、投げると埃立つから。辞めたほうがいいかな」と相手にクッションを押し渡し。

(/絡ませて頂きました!色々と謎い男ですが宜しくおねがいします!

>ALL

一人一部屋ないよなぁ、流石に。というか住んでいいのかな。…お金出せば問題ないよね。
(室内の間取りを調べるために屋内を一回りしてきてはリビングにあるソファに腰掛けパソコンを開き、上記をボソボソ呟きながら家主も来ていないのに部屋割りを決めており。しかし途中から注意が仕事に向けばパソコンをカタカタ言わせながら、気付かないうちにソファや机の上を書類で散乱させていて、数枚はリビングの床にまで至り。

• No.43 by 君矢 来斗  2014-10-26 14:24:01 

>忍
超散らかってるじゃん・・・片付けろよ
(部屋に欠伸をしながら入れば散らかっていることに気づき床に散らばった書類を一枚一枚ゆっくり拾い集めながら上記を呟いては面倒臭そうに書類をまとめ始めて。「忍、仕事に集中しすぎ・・・息抜きで俺と遊べよ」と何故か上からで書類を机上に置きながら言って。)

(/勝手に絡ませていただきました。生意気なクソ野郎ですが宜しくお願いします!)

• No.44 by 千賀 静  2014-10-27 12:07:39 

> 来斗
えー、来斗クンやんねぇの?俺の格好良い姿収めてくれんのも悪くないけど…さ。
(乗り気でない彼の様子はいつもの事では有るが詰まらなさそうに軽く唇尖らせ手にしていたクッションを胸にギュッと抱え込み。ふと視線はカメラにいき、へらりと笑みを浮かべ冗談を言葉にしつつ忠告は笑って流すように抱えていた物を相手目掛けて投げ「…なぁ、やる気になった?」と自信に満ちた表情を。)

> 薫
あー、薫クン大好きだぁっ…!
(己にとって彼は弟の様な存在で本当に可愛く、離してと合図された仕草に尚抱きしめてやろうと悪戯な感情が湧き上がれば構わずぎゅむむと腕に力を込めて。言葉を放ちつつ彼の肩口にすりすりとまるで猫を思わせる仕草をとり側からみたらベッタリで。「ははっ、冗談だって。ごめんな?」ついからかいたくなってしまう精神を抑えながら相手の頭をポンポンと撫でては、軽く首を傾げやんわりとした笑みを溢し。)

> 忍サン
…ん、あ。忍サンに言われたら大人しくするしかないよなー。仕事中にどうもすみませんねぇ。てか、どんな事してんのか気になります!教えていただけますでしょうか!
(己が男として格好良いと思う相手が、視界に現れると一瞬では有るが瞳の奥を輝かせ。緩い笑顔を浮かべながら後頭部を掻きへらへらとした態度で言葉を述べるも、自分の中に大人しくする何て言葉はあっただろうか。横目に見えていた彼が先程していた作業を思い出しては其方を指さし、興味津々という言葉を其の儘書いたような顔つきでズイッと距離を詰めて伺い。)

• No.45 by 君矢 来斗  2014-10-27 18:38:58 

>静
ぶっ!?てめ、やったな
(顔面にヒットしては花をさすって相手を睨みつけては落ちたクッションをつかんで先ほどのお返しといわんばかりに相手の顔面に投げずにたたきつけていて。手をぽんぽん、と払う様な仕草をすれば「俺に勝てるとでも?」と維持の悪い笑みをニヤァと浮かべて)

• No.46 by 窪田 薫  2014-10-27 18:57:44 

>静くん

へ…!?わ、わ
(己の思いとは裏腹に抱き締められている力が更に強まり肩に擦り寄られると共に 大好き などと言われれば恥ずかしさで頬微かに染めてどうすればいいものかと上記のように混乱し。頭撫でられては心地よさそうに目細めるも『許さないっす-静くんのば-か』と未だ怒っているように装い頬小さく膨らませてみたりして

(静くん可愛すぎて発狂します(( )

>忍くん

ん、俺アクセサリ好きなんす
(ネックレス見つめているところを不意に後ろから話しかけられれば相手の姿視界に捉えわざわざ 彼女 というフレーズに反応する必要はないかと上記返し何気なく注意された言葉に同意するように何度か頷き『そうっすね。気をつけるっす!』と屈託のない笑み浮かべ

(ありがとうございます!此方こそよろしくですっ)

>来斗くん

へ…?
(十字架のネックレスをじ-っと見つめていたからか写真を撮られたことなど全く気づかずいきなり背後から声掛けられては少し驚いたように振り向いて 泥棒ごっこ との言葉にきょとっと首傾げて上記のように間抜けな声発し

(ありがとうございます!此方こそ何だかわんこですがよろしくです←)

• No.47 by 窪田 薫  2014-10-29 17:13:49 

(上げさせていただきますね-っ!)

• No.48 by 君矢 来斗  2014-10-29 17:20:27 

>薫
他人のモン漁ってんじゃねえよ
(相手の額にデコピンしては呆れ気味にため息をついて。「片付けろよ」と一言だけ言えば椅子に腰を下ろして相手の様子をじっと眺めるような姿勢で居て。相手を手伝う気はまったく無いようでいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック