独り言(*´ー`*)

独り言(*´ー`*)

さな  2014-10-21 13:55:13 
通報
一応独り言w
たまに話し相手も欲しいかな

最近入るトピがないので
作りましたw

いろいろ愚痴るかもw

よろしく。。;°*+*+☆

コメントを投稿する

  • No.1599 by さな  2015-07-22 08:04:08 

それにしても暑いな~
夏は暑いの当たり前w

  • No.1600 by さな  2015-07-22 08:05:16 

よしっ!1600(笑)

  • No.1601 by 翁  2015-07-22 08:16:08 

やったね1600!

  • No.1602 by さな  2015-07-22 08:22:39 

翁さん!ありがとう(*´ー`*)
ちゃんと名前覚えてたでしょw
暑いね~

  • No.1603 by 翁  2015-07-22 08:27:43 

さなちゃんおはようw
ちゃんと名前覚えてくれたとは偉い!
セミが一生懸命鳴いてるよー

  • No.1604 by さな  2015-07-22 09:03:39 

翁さん おはよう!
偉いでしょww
こっちは今は聞こえないよ!
昼間とかかな?
暑くてアイス食べすぎないようにね!w

  • No.1605 by 翁  2015-07-22 09:33:14 

今年アイス買ってないな

去年は1000mlとかのデカいアイス買って食べてたよww

  • No.1606 by さな  2015-07-25 06:54:01 

おはよう♪

翁さん
そんなに大きいの食べたの??w
いろはすのとまと味飲んだことある?
私まだなんだけどw
美味しいのかな?

  • No.1607 by さな  2015-07-25 06:56:15 

今日は27時間テレビだ~

昨日はウナギ食べたよw
そんな高いのじゃないけどw

  • No.1608 by ゆいぴょん  2015-07-25 11:09:52 

さなおひさ!
今日27時間なのかあ全然知らんかった、、w
こっちもうなぎ食べた!
美味しかったなぁ..

  • No.1609 by さな  2015-07-25 20:32:52 

ゆいゆい~久しぶり(o´ ー`o)
うん!今見てるw
ウナギ美味しかったな~
バイトはどうかな?

  • No.1610 by 翁  2015-07-25 22:10:13 

さなちゃんこんばんはw
昨日うなぎ食べんかったから今日食べたよw
高かったのでちょっと贅沢だったかな

  • No.1611 by さな  2015-07-27 00:13:59 

翁さん
こんばんはw
うなぎ次の日も高かったね~!
私はうなぎ1つ弟と半分子した!(o´ー`o)

うなぎのタレご飯にかけると美味しかったよw

  • No.1612 by さな  2015-07-27 21:42:41 

本当に会えるのかな?
信じていよう

  • No.1613 by ある  2015-07-28 14:31:52 


さな
こんにちは

今日もアイスが飲み物になる暑さだよ;;;;(汗、汗、汗)
バイト&課題がっつり頑張るんだよ



  • No.1614 by さな  2015-07-30 17:48:06 

ある!!久しぶり(o´ω`o)

毎日暑いね!!
今日はまだ曇りだからいいけどw
アイスばっかり欲しくなるw
あるもアイス食べ過ぎないようにね!

ありがとう♪
仕事頑張ってね!!

  • No.1615 by さくら  2015-07-31 20:45:44 

(*」>д<)」さなーーー!

昨夜は お祭りに来てくれて
ありがとう…(*^^*)

暑い日が続くけど 水分摂って
この夏を乗り切ろうね♪
また いつでも遊びに来てねd( ̄  ̄)

  • No.1616 by さな  2015-08-02 06:13:42 

さくらちゃん♪
いえいえちょうど来た時あがってたから!

さくらちゃんと話せなかったけどね

毎日暑いよね!
水分補給して頑張ります(o´ー`o)

さくらちゃんも身体気をつけて
仕事頑張ってね♪
了解(*`・ω・)b

  • No.1617 by ある  2015-08-03 23:21:43 

久々登場(笑)

暑いからアイスは美味しいよ
そんで、今日はすいか食べたよ
すいかって、あの色合いはなかなかのものだよね

緑と黒と、中身は赤!
すばらしいよー

しかし、冷たいものの食べ過ぎは注意だね(苦笑)

ありがとう
仕事、頑張るよ

さなも、頑張れよー

  • No.1618 by さな  2015-08-06 07:38:29 

ある久しぶり♪

すいかねまだ食べてないよw
今度おばあちゃん家行ったら食べるかも?
赤と緑と黒か!!
素晴らしいw

いえいえ
あるもありがとうね!

食べ過ぎ飲み過ぎでお腹痛くならないようにね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック