憧れのあの人の生態学調査研究会

憧れのあの人の生態学調査研究会

時空の代行者「斎藤 浩」  2014-10-21 02:34:55 
通報
やっほー自トピの第3弾がオープンいたしましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おめでとうございまーす!!!


ここのトピックでは、憧れの女性や男性の生態学を調査し、皆様の意見を参考にし、好きなあの人はどんな日常を贈っているかなどを研究し、データを発表していきたいと思いますよ(・Д・)ノ

1度は気になったことがあるハズ(=゚ω゚)ノいや絶対ある!

主なテーマは、憧れのあの人が普段何をたべているのか、休みの日に何をしているのか、趣味は何なのかなど、皆様の意見を総計し、今後の活動に役立てるように提供していきたいと考えているのでよろしくお願い申し上げます\(^o^)/


なお主はしぬほど忙しいので、そのままコメントを続けてくださいませ(・Д・)ノ返信に時間かかる場合がたくさんありますがどうかお許しくださいませ。

以上です!

ショーの始まりだ!!!

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名さん  2014-10-26 11:23:38 

上げ

  • No.82 by 小惑星3829 Gunma    2014-10-27 11:19:33 

上げ

  • No.83 by 時空の代行者「斎藤 浩」  2014-10-28 12:00:38 

で?(・Д・)ノ
何か有力で信ぴょう性のある報告書見つけてきたの?

再三に渡り何度も言いましたが、テーマに対する意見以外のコメントいらないよ(; ̄ェ ̄)

80
それは単純に嫌われるのを恐がって保守的になって、自分の経験談を植え付けたい方向に持っていきたいだけじゃないんですかね(・Д・)ノ

  • No.84 by 小惑星アルカナ  2014-10-28 12:05:25 

持ってきたよ

僕が好きな方が部屋を間違えてマジ説教してたんだ!

本当にバカだねっ!と思いました。

  • No.85 by 衛星ソーダ  2014-10-28 12:14:51 

おいたんちょっと何言ってるかわかんない(笑)

  • No.86 by 惑星アリス  2014-10-28 12:18:22 

おいたんちょっと黙って(笑)

  • No.87 by がんたんく  2014-10-28 17:03:50 

プレゼントのもらう側の気持ち考えたことあんのかね、いきなり碌に喋ったこともない奴からいきなりプレゼントを渡される気味の悪さ知らないの?相手との距離によって贈り物の質や方向性を変えるのは当然だろ

  • No.88 by がんたんく  2014-10-28 17:10:28 

そういやテーマに関係ないこと書くなだっけ?
セイチャットのご利用マナーにさ、

「個人情報を書かない」

ってものがあるんだよね、あなた、自分でサイトのマナー破るようなトピック立てておいてさ自分の考えたルールは守れってちょっと虫が良すぎるんじゃない?プライバシーの侵害で法的にも引っかかりかねないラインなんだ。

あなた自分が法だとでも思ってるの?そうでもないとここまで自分本位なこと書き込めないよね

  • No.89 by 異次元の王  2014-10-28 18:54:35 

個人情報・・・すなわち相手に知られたくない情報のことである。
例えば、携帯電話番号や銀行口座番号や家族構成や年齢など、知られることで金銭的に損失の被る可能性が極めて高いものを対象に定められている情報。

普段何を食べているか、しかもどんな人物像すらも分からない情報を集めた所で法に触れるなどという言い回しこそ笑止よ。

  • No.90 by がんたんく  2014-10-28 20:21:17 

個人情報(こじんじょうほう)とは、特定の個人(人間、自然人)を識別することができる情報を指す。

Wikipedia冒頭部より引用

つまり

>個人情報・・・すなわち相手に知られたくない情報のことである。
>例えば、携帯電話番号や銀行口座番号や家族構成や年齢など、知られることで金銭的に損失の被る可能性が極めて高いものを対象に定められている情報。

ってのは全面的に正しい訳じゃない、方向性が違うわな。金銭的に被害に合わないなら何をしてもいいというわけじゃないだろ。例えばだ、ひとつの情報だと個人を特定できなくともここの主は研究できる程度の情報をまとめてあまつさえ発表しようとしてるんだ。つまりある程度以上に特定できる可能性のある情報が集まってしまうというわけだ。これは最上記の引用文に当てはまるものになる

それに加えてプライバシーの侵害って言葉があってだな、普段何を食べているかとか休みの日に何をしているとか趣味は何だとかを聞いて回る時点でストーカー規制法に引っかかる可能性は否定出来ない、それをチャットにあげようなんざ論外、

んで、なにが笑止なんだ?あなたの台詞に大笑いだよ

  • No.91 by がんたんく  2014-10-28 20:31:51 

っと訂正、Wikipediaから引用すると

個人情報には
氏名
性別
生年月日、年齢
本籍
住所
住民票コード
固定・携帯電話の番号
勤務場所
職業
収入(月収、年収)
家族
写真
指紋、静脈パターン、虹彩、DNAの塩基配列などの生体情報
メールアドレス(携帯電話、スマートフォン用も含む)
コンピュータのIPアドレス・リモートホスト
などの情報で、かつ個人を特定できる場合に該当する

が正しい、だから私の>88の文章は私の解釈が間違っていたことをここに謝罪しましょう

しかし、>90の最終段落構成のうちプライバシーの部分があって

Wikipediaより引用文

プライバシー情報は、次の三つをすべて満たす情報をいう。
1、個人の私生活上の事実(それらしく受け取られる可能性のあるものも含む)に関する情報である。
2、公知になっていない。
3、通常は公開を望まない内容である。

ネット上で扱われるプライバシー情報には、次のものなどがある。

利用したサービス
閲覧したページの履歴
検索したキーワード
送受信したメールの内容
利用した時間帯
携帯端末の個体識別情報
購入した商品
利用環境
性別
郵便番号
職業
年齢
スリーサイズ
身長
体重
ただし、本人が自ら公開している場合はプライバシー情報とはならない。

これのうち、主がやろうとしていることで、「利用したサービス」「利用した時間帯」「購入した商品」「利用環境」「性別」「職業」が書き込まれる可能性があるわけで、主の意向に従うと上記の「プライバシー情報」に含まれる可能性があり、これをネットに書き込むのは社会的観点から見てとても容赦できるものではなく、むしろ批判されてしかるべきだ

  • No.92 by 嶋田 罹羽也  2014-10-28 23:05:55 

>83
何なんですか、あなた。
顔文字が煩わしいです。
せっかくがんたんくさんが、>80で非の打ち所のない、
良い答えを出してくれたというのに、それを無下にするだなんて。
>それは単純に嫌われるのを怖がって保守的になって、自分の体験談を植え付けたい方向に持っていきたいだけじゃないんですかね
そりゃあ嫌われるのは怖いですよ。
嫌われてもいいと言うのですか。
馬鹿馬鹿しい。
顔文字もうざったいですし。

そもそも、否定、反論をするのなら『言い方』というものもあるはずです。
そして、人の考えを認めることも重要です。
自分の考えしか認めないなんて、幼稚園児でもあるまいし。
顔文字、邪魔っ気ですね。

それに、このトピを最初から見てみましたが、あなたの味方は居ないようですね。
『過負荷』って人がいますが、まあ、過負荷なので。
括弧つけてるので。
あと、顔文字が胸糞悪いです。

  • No.93 by 匿名さん  2014-10-30 11:44:46 

あげ

  • No.94 by 悠哉  2014-11-01 23:52:14 

上げ

  • No.95 by 匿名さん  2014-11-03 12:05:21 

あげ

  • No.96 by 小惑星3829 Gunma  2014-11-13 16:08:36 

あーゲー

  • No.97 by 匿名さん  2015-01-08 00:30:01 

上げ上げ上げぇ!

  • No.98 by 匿名さん  2015-01-09 11:50:03 

上げ上げ上げ上げ上げ上げぇ!

  • No.99 by 名無しさん  2015-06-04 14:55:13 

上げ

  • No.100 by 匿名さん  2018-01-14 15:54:17 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック