かっぷる物語《Nl 指定CP》

かっぷる物語《Nl 指定CP》

主  2014-10-20 23:49:35 
通報


2組のかっぷるのお話。

あなたが好きで、大好きで。

やっと手に入れた。

絶対離れません !!!!! (←)


>>1 >>2 レス禁止




コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-10-21 00:07:22 


1組目 /
( ①..男 ②..女 )

①「(デ-ト中)今日雰囲気違うね」
②「わかる!?ちょっとお洒落してみたっ」
①「へえ。すごく可愛い」
②「えっ。どうしたの急に!!」
①「今の嘘じゃないけど嘘だから!ちょっと言ってみただけ!!」


2組目 /
( ③..男子 ④..女子 )

④「ねえねえっ、どこ行く!?うちはね- 彼氏できたらやりたいこと、30個あるの!!」
③「もしかして全部やれと??」
④「もちのろん!!」
③「もちのろん!!じゃねえよ! 30個も出来るかよ馬鹿」
④「出来るもん。じゃあ10個だけで我慢するから!」
③「....ついでに30個ささっと終わらせようぜ」
④「やった!!!!」


①と② / カッコつけといて後々照れる男子と、控えめで照れ屋な女子の初々しいかっぷる

③と④ / ほんのりツンデレだが中身は優しい男子と、積極的で明るい女子の突っ込みとボケみたいなかっぷる

①と③ / 友達の彼氏と友達の彼女、知り合い程度

①と④ / 同じクラスの友達

②と③ / 幼馴染

③と④ / 妹みたい、兄みたい、そんな印象


>>2レス禁止

  • No.2 by 主  2014-10-21 00:17:40 


→ル-ル
・荒らし なりすまし 中傷 禁止
・セイチャル-ル厳守
・ロル数 30~
・亀置きレス有
・流れ防止の為、返事を返す場合は全員の返事を一つにまとめて投稿すること
・本体会話は()
・♪.☆.♡.w.不要な記号 使用禁止
・登録逃げ無し、キャラリセ特に考えてません


名前 七瀬 李緒
読み ななせ りお
性別 女
キャラ ④


(ロルテストを一緒につけて参加希望お願いします!! 「①で参加希望です」とかいらないので、すぐpfとロルテストを提出して下さい^^* ロル数が守れていれば、主のようにpfが簡単でも構いません!!)


①.②.③募集中
>>レス解禁

  • No.3 by とくめい。  2014-10-21 00:42:20 

名前 翔山 陽都
読み かけやま はると
性別 男
キャラ ④

ロルテ/

できるか、馬鹿! 限度ってもんがあるんだよ
(ある日のデート中。隣を歩く彼女である相手から発せられた言葉が耳に届くと思わず眉を寄せ。そちらに顔を向ければすかさず思った事を伝え、そのまま返答を待ってみて。数を減らしてでも諦めたくないという意見に軽く溜め息をつき「…わーったよ。ついでだから全部終わらせちまうぞ」と提案を。)

(/④番くんで参加希望です! >1の場面を参考にさせて頂いたのですが、宜しかったでしょうか?)

  • No.4 by とくめい。  2014-10-21 00:43:52 

(/すみません、④番ではなく③番でした…orz 失礼致しました;)

  • No.5 by 匿名  2014-10-21 13:11:51 


名前/椿 理緒(つばき りお)
性別/女
キャラ/2

ロル/

で、でも凄く嬉しいっありがとう
(相手の口から 可愛い という言葉聞けば一瞬驚いたように目開きその後すぐに嘘じゃないけど嘘と言われるもそれは相手なりの照れ隠しだと分かっていて。頬赤く染めながら動揺隠せないながらも嬉しそうに微笑んで

(2ちゃんで参加したいです-!!)

  • No.6 by 主  2014-10-21 18:52:52 


>>3様、>>4様、
参加許可します!!
宜しくお願いしますね *

①のみ募集中です !

  • No.7 by 主  2014-10-21 21:50:39 


①のみ募集中…*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック