Hunter×Original【相互】

Hunter×Original【相互】

主  2014-10-20 18:24:06 
通報
閲覧ありがとうございます (深々一礼)
此処はHUNTER×HUNTERのキャラとオリキャラで恋愛也しましょ、というトピです (どーん/黙)

①HUNTERキャラ(主提供)×オリキャラ(貴方様)
②HUNTERキャラ(貴方様提供)×オリキャラ(主)
という、2つのcpが成立する仕組みになっております
ただもし、HUNTERキャラをしたいだけでオリキャラを考えるのは面倒、という方がいらっしゃいましたら、HUNTERキャラをご提供いただけるだけでも大丈夫です^^

【募集(優遇順】
ヒソカ、フェイタン、クロロ、シャルナーク、イルミ、キルア
※最優遇はヒソカ、フェイタン、クロロの3名です

・ロルは台詞を抜いて30字以上、終始・確定は冷遇
・置きレスはお互い様ですが、1週間に1レスずつしか返せないなどの極度の場合はご遠慮することもございます
・キャラリセ主判断
・極度のキャラ崩れは冷遇
・設定や会話内容など全てを丸投げ、というのも困りますので、一緒に考えてくださる方優遇
・最強設定、悲劇のヒロイン、極度の甘えん坊や無口は冷遇
・お互いに相手を思いやってキャラを演じましょう (キリッ/ぇ)

【提供(順不同)】
イルミ、キルア、ゴン、クロロ、シャルナーク、フィンクス、フェイタン、ノブナガ、ヒソカ、カルト、ノヴ、モラウ、クラピカ、レオリオ、ポックル、ピトー、メルエム、ジン、カイト、ゴトー、アルカ、マチ、シズク、パクノダ、ビスケ、ポンズ…ぐらいかな?

主のオリキャラはお相手様に何のキャラをご提供いただけるかが決まり次第pfを作成したいと思います (にっ)
ではでは、長くなってしまいましたが、良縁願って募集開始です!(びしっ/うざ)

コメントを投稿する

• No.41 by 主  2014-12-01 21:10:03 

(/いらっしゃいませ、お越しいただきありがとうございます!
ピトー了解です!
関係性や設定(原作同様ハンターの世界、学パロなど)のご希望はございますか?

それと、相互ですので名無し様にも版権キャラをご提供いただきたいのですが大丈夫でしょうか?)

• No.42 by 主  2014-12-01 23:17:02 

(/寝る前に上げー、っと)

• No.43 by 主  2014-12-02 19:17:53 

(/募集上げ!)

• No.44 by 主  2014-12-02 22:19:45 

(/版権×版権の方が需要あるのでしょうか…?(むぅ))

• No.45 by 主  2014-12-03 00:24:15 

(/版権キャラ×版権キャラで1つのcp作るのもオーケーにしようかな?(うーん))

• No.46 by 主  2014-12-04 20:01:34 

(/お相手様募集中ー!)

• No.47 by 主  2014-12-05 18:40:05 

(/上げー!)

• No.48 by パン子  2014-12-06 11:19:16 

(/素敵スレ発見…!!
素敵イルミ様につられてやってきたのですが、一応虫偏の前迄ならなんでもやれる念を持っています←(嘘つけ
所で、お相手したいと思いやってきたのはいいですが、優柔不断な性格でして、オリかキャラをやるかとても迷っておりまして…
それでですね、私、主様の楽な方が聞きたいと思いまして…(オリor伽羅)出来れば返事もらえると嬉しいです^^
私は女の子の方が得意ですが、男性キャラも得意ですので!^^
因みに、主にやるのは
女:ビスケ、シズク、アルカ(?)
男:ヒソカ、イルミ、キルア、ゴン、クラピカ
…辺りでしょうか。もっと出来るので、お相手希望したいです!
因みに、オリキャラも考えてあるので、オリ、伽羅何方がやり易いか教えてもらいたいです><我儘で申し訳ありません( ;´Д`)

長文失礼しました^^

• No.49 by 主  2014-12-06 17:26:56 

(/素敵スレなんてとんでもない!恐れ多いです;;
こんな駄トピにお越しいただき本当に光栄です、ありがとうございます!

あんな似非イルミでよろしければ是非お相手願いたいと思います^^
う〜ん…そうですね〜…、何を隠そう主も優柔不断なタイプでして…(/あぁ…)

悩みに悩んだのですが…、それではパン子様がご負担でなければ、①イルミ(主)×オリキャラ(パン子様)と、②ヒソカorキルア(パン子様)×オリキャラ(主)の2つのcpを作るという形でいかがでしょう?
ヒソカかキルアに関してはどちらでもパン子様のやりやすい方を、という感じなのですが、キルアでしたらあまり子どもっぽ過ぎず生意気というか冷静でちょっと大人な感じでお願いしたいです><
我儘ばかりで申し訳ございません…;

お返事お待ちしております!)

• No.50 by パン子  2014-12-06 19:17:58 

(/了解です!、ではオリキャラのプロフは後ほどやるとして、イルミ様ですねうほほほほ←
にやけが止まりませぬ…このパン子、イルミが一番好きでして。
とりま、キルアがヒソカよりも得意ですので、キルアやらせていただきますね。余裕のあるキルアですね?、ええ、涎が出…ゲフンゲフン。
よろしくお願いします!、
プロフ、主様のを見てから書かせていただいてもよろしいでしょうか…?、よければお願いしたいのですが…

• No.51 by 主  2014-12-06 19:31:34 

(/パン子様の愛するイルミのイメージを壊さぬよう精進して参りたいと思います!(びしっ)
ちなみに①初めて感じる愛情に日々悩まされ?ながら過ごすイルミと、②平然と愛の言葉とか言って退けちゃうイルミ、どちらがタイプですか?
勿論表情は無表情です(/勿論って…)

涎出ますよね!?(/言っちゃった)
大人なキルア大好きなのです(きゅん/←)

大丈夫ですよー^^
ただ、作成前にいくつか質問してもよろしいですか?
まず、学パロ等のパロディと原作の世界観ではどちらがやりやすいでしょうか?
それと、オリキャラの性格として、①素直になれずキルアに翻弄されっぱなし②キルアと同様大人で冷静(クール)、この2つだとどちらの方が好みとかございますか?
質問ばかりすみません…;;
オリキャラだからこそ、パン子様の好みに合わないキャラを造ってしまったらご負担になるかと思い少しでも意見を反映させていただきたくて…

長々と失礼いたしました
再びお返事お待ちしています!)

• No.52 by パン子  2014-12-06 20:39:19 

(/あ、ああああ…ああああああ…ああああああああああああ…あ…ああ……あああああああ…(どうしよう)
迷いますね…私、明るい性格の子をやるつもりなので、①番の…いや②番の……
…やり易いイルミさんをお願いできますか?どんなイルミさんも好きです❤︎ええ。好きです(真顔
そのポーカーフェースに隠れた困惑の表情、落胆、至高、感嘆、ええ、そんな、なりきり特有のイルミさんを期待していますね!←お前

世界観は、お、お任せします…( ;´Д`)あせ←
いえ、かといってお任せきりではいけませんね
学パロもいいかもしれません…(ふむう、
そうですね、やり易さから考えれば学パロですね
でも、原作ならイルミさん家で既婚者設定がいいなぁ…❤︎ええ、既婚者設定バチ恋ですよええ。バッチ恋。←

素直じゃない女の子大好きですええ、苛め倒したいですね。勢いで押し倒したいですn((隠せてない←

いえいえ、どんどん質問してくださいな、その質問の数だけわたくし、わくわくしますわ。

• No.53 by パン子  2014-12-06 20:49:27 

キルア

、おけーり。
(先ほどまで貴方、を待っているうちに寝ていたらしく、足音で目を覚ませば、眠い目を擦り乍ドアを開けて上記を言い招き入れ。テーブルに案内しつつ、眠そうに欠伸をふわふわ、として、「で、今日は何してたの?、」と眠そうに何気ない風に聞き。「…、クロロと一緒にいた?、なんであいつなんかと…」落ち着いて聞いていたが、驚いたように少し目を見開けば、考え込むようにして、ふん、と鼻を鳴らせば「何、俺にお仕置きされたくていたとか?、あー、いいよ。聞かなくても。俺としかいられなくしてやるから」と相手の言葉を遮るように話せば、顔を近づけて強引にキスをして
(/余裕なさげになってしまいましたが、こんな感じのロルです←すいません←←←

• No.54 by 主  2014-12-06 20:54:12 

(/了解です!
ではパン子様のオリキャラちゃんに合わせて少し考えてみますね^^
ポーカーフェイスの中に様々な表情を忍ばせます、お楽しみに!(キリッ/ぇ)

あー…!どっちもいいですね!
お悩みの気持ち、分かります!(うんうん/←)
学パロにされますか?既婚者でも主はウェルカムですよ?(キラン/うざ)

主の方も…どうしよう…(むむむ/お前もか)
では此方はゾル家の養女であり将来有望とされるキルアくんの許嫁。最初は親が決めただけの関係だったけど、結局お互い好き同士になって、2人で母、ミルキを刺して家出したその後って感じでも大丈夫ですか?

それでは素直じゃないタイプの女の子でいきます!(わくわく/←)
pfは>24に近いものになるかと思われます、ご了承くださいませ;;

此方も早く始めたくてドキドキワクワクしております(/落ち着け))

• No.55 by 主  2014-12-06 20:56:38 

>53
(/きゃーー!悶絶!(/落ち着け)
素敵です、素敵過ぎます!愛してます、キルア!(/あぁ…)
そんな感じのキルアくんでお願いします!
それではこれからpf作成しますね!(ダッシュ/待ちきれなくなりつつあr))

• No.56 by パン子  2014-12-06 21:09:26 

(/了解です!
では、原作versionでお願いしますねversion‼︎←

• No.57 by 主  2014-12-06 21:20:13 

名前 : リリア=ゾルディック(養女なので苗字同じで/←)
性別 : 女
年齢 : キルアと同じ歳

容姿 : 鎖骨にかかる程度まで伸ばしたサラサラの色素の薄い茶髪。前髪は目に掛かる程度で右横に流している。瞳はダークブラウンで大きい。華奢な肉体で筋肉はあまりついていない。インドア派故の色白(キルアに似た感じ)。修行故の傷跡多数(/痛)。身長はキルアより少し小さい程度。服装は義母(キキョウ)に散々着せ替え人形にされた影響かシンプルかつ動きやすいものを好み、主にTシャツや清楚な感じのブラウスに短いズボンやスカートを着用。

性格 : キルア大好き。特殊な環境下で育ってきたこともあり、キルアさえ居れば…なんてある意味病的に思っている部分さえある。しかし愛情表現は下手。恋愛経験も当然ないため、無意識にキルアを怒らせることも少なくない一方、己もヤキモチを妬きやすかったりと前途多難(/←)。とにかく素直じゃなく、嬉しいことを言われても照れ隠しで憎まれ口を叩いてみたり、ヤキモチを妬いていても口には出さなかったり、己が悪いと思っていてもすぐには謝れなかったりと問題児(/ぇ)。

備考 : 物心ついた頃からゾル家の養女。そしてキルアの許嫁。共につらい修行に堪え続けていくうちいつしか愛情が芽生え、キルアと共にいることが生き甲斐となる。外の世界に興味を持ち、家出ついでに日頃から己を着せ替え人形にして遊ぶ上キルアを溺愛する母を刺す(/どんなついでだ)。

(/長くなりましたがこんな感じ、でいかがでしょう?
ツンヤンデレみたいになっちゃいました;;
お気に召さない部分は直しますので何なりと!)

• No.58 by 主  2014-12-06 21:22:03 

(/あ、強さに関しては、常人よりは強いけどキルアよりは弱いって感じで!
拷問、毒には耐性ありです←)

• No.59 by パン子  2014-12-06 23:34:21 

名前 : マカ=ゾルディック
性別 : 女
年齢 : 22

容姿:色素の薄い金色の髪を前髪はぱっつんと切り、両端を伸ばして三つ編みにしている。後ろ髪はふわふわとしており、腰あたりまで伸ばしている。目は濁った金色。首が隠れる白のチャイナドレスのようなものを着ており、スリットが真ん中に入っているので、中にハーフパンツを履いている。靴はヒール。肉付きのよい体格をしており、色は健康的。元はパン屋の裏稼業で武器屋をやっており、筋肉は程よく付いている。結婚時にもらった指輪はいつもつけている。

性格 : 元々ヒソカの友人で、人形が大好きだった。その為イルミを紹介されたら一目惚れした。元から明るい性格ではあったが、イルミとあってからはさらに明るくなった。可愛いものが好きで、元からコスプレ趣味のため、ミルキとも仲が良く、ミルキのことはとても気に入っているが、イルミが一番大好きで、親鳥に雛が付いて行くようにいつも付いて回る。主に情報を仕入れたり、武器の整備をするのが仕事で、手先が器用。割となんでもこなすが、動きは子供っぽい。

備考 : 上記の通り、ヒソカの昔からの友人で、人形を病的に愛するあまり恋人作らなそうなので紹介されたのがイルミだった。一方的な片思いをつづていたが、いつの間にかいつも一緒にいるようになり結婚、今でも恋心は褪せていない。

(/ありがとうございます!大丈夫ですよ、此方こそ不安ですがよろしくお願いします^^

• No.60 by 主  2014-12-07 04:04:51 

(/ありがとうございます!
明るく元気な可愛い子ですね^^
不備も勿論ございません!寧ろ早く始めたくてウズウズしておりまs(/はいはい)

他に決めることが特に無ければ早速始めたいと思うのですがよろしいでしょうか?
大丈夫でしたら、まずパン子様のオリキャラちゃんからの絡み文の投下をお願いしてもよろしいですか?
それに対して、イルミからの返事と主のオリキャラからの絡み文を添えてお返事したいと思っております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック