暇!笑

暇!笑

ちな  2014-10-20 00:01:05 
通報
まだ眠くないーっ( ´ ▽ ` )ノ笑

って人、来てください(^O^)/

コメントを投稿する

  • No.81 by ちな  2014-10-20 00:49:34 

レオン

いただきます。←

神無月

え、じゃあ男子にはあるの?笑

  • No.82 by 神無月  2014-10-20 00:50:58 

ちなっちゃん先輩
ある........。
うん。
キモかったwwwww
ホモっているんだって思った。

  • No.83 by レオン  2014-10-20 00:51:03 

ちな
おいしくないよ!?
ペッしなさい!ペッ!←

  • No.84 by 神無月  2014-10-20 00:52:05 

レオン
俺には無理だ......www
ポジティブな奴が羨ましいぞっ!!!!!

  • No.85 by レオン  2014-10-20 00:52:48 

神無月さん
なら俺のクラスいたらおrrrrしちゃいますね←
すごくホモホモしいですよ!←←

  • No.86 by 神無月  2014-10-20 00:54:04 

レオン
嘘だろwwww
さすがにキスとかはねぇだろ?wwww

  • No.87 by レオン  2014-10-20 00:54:21 

神無月
ネガティブでも良いじゃないですか!!
無理してポジティブになる必要はありません(ドヤ

  • No.88 by ちな  2014-10-20 00:54:35 

神無月
うわわ、マジか。笑
ま、そういう人もいるよ、うん笑
ちなみにうちは、そういう人好きだ。←

レオン
え?
超美味しかったよ?←

  • No.89 by レオン  2014-10-20 00:55:43 

神無月さん
それはないですけど耳かんでるのは一度見たことがありますよ

  • No.90 by 神無月  2014-10-20 00:56:31 

ちなっちゃん先輩
まじですか?!
そーいう路線もあるわけか........
男と......ねぇ.......

  • No.91 by レオン  2014-10-20 00:57:28 

ちな
嘘だ(´д`
まずいよどくあるよ←
蠍座だから(

  • No.92 by 神無月  2014-10-20 00:57:46 

レオン
それは危険だっ!!!!!
俺がそこ行ったら絶対死ぬっ!!!!!
怖いwwwww

  • No.93 by ちな  2014-10-20 00:58:54 

神無月

あるんですよ笑
イケメン同士しか受付拒否だけど←

  • No.94 by レオン  2014-10-20 00:59:21 

神無月さん
大丈夫です、すごく拒んでる人には寄っていきませんでしたb←

  • No.95 by ゆいぴょん  2014-10-20 01:00:05 

落ち着いたところで戻ってきますたwww

  • No.96 by ちな  2014-10-20 01:00:33 

レオン

嘘じゃないです!
毒なんて……ど…く…
ぐはあっ

  • No.97 by 神無月  2014-10-20 01:00:56 

ちなっちゃん先輩
俺は......イケメンなのか?wwww
学校でかんちゃん可愛いとか言われてるけどどーなんだろwwwwww

  • No.98 by レオン  2014-10-20 01:01:13 

ゆいぴょんさん
おかえりなさい( ・ω・)っ|茶|

  • No.99 by ちな  2014-10-20 01:01:32 

ゆいぴょん
わーい笑
おかえりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.100 by ゆいぴょん  2014-10-20 01:02:06 

たでまでやんすわwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック