__ネット恋愛。 【 人数制限/nl 】

__ネット恋愛。 【 人数制限/nl 】

主  2014-10-19 22:39:40 
通報

ねぇ、ずっと好きよ? |

俺だって愛してる… |

だ-いすきっ |

やべ-、ホント死ぬ程好き。|


ネット恋愛してたらホントに出会っちゃいました。

>1~2レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-10-19 22:52:50 

<ルール>

・off

なりすまし.冷やかし
暴言、喧嘩
裏行為、小説ロル
ギャル語、☆、//、♪、♭の乱用。

・on

nl恋愛
本体会話


<募集キャラ>

1.「ねぇ、ずっと好きよ? |」
 「ご、ごめんね?…やっぱ、大人びた女の人の方が好き?」

ネット恋愛をしていた所、高校登校中ネット彼氏と遭遇。ネットでは無駄に色気染みた口調をしていたものの現実ではまったく平凡な女の子。(主)

2.「俺だって愛してる… |」
 「ご、ごめ。やっぱこっちのお前の方がすげ-好き。」

(上記と同。)…ネットでは大人びた紳士口調だったものの現実ではまったくの馬鹿なチャラ男くん。

3.「だ-いすきっ |」
 「嘘ついててごめんなさい、でもホント好きなのよ?」

(上記と同。)…ネットでは明るく天然ドジな女の子を演出していたものの現実ではまったくのお色気美人。

4.「やべ-、死ぬ程好き。|」
 「…いや、そんな貴方が大好きです。」

(上記と同。)…ネットでは元気が取り柄なチャラチャラくんだったが現実では一目惚れするほどの紳士様。

未だレス禁です

  • No.2 by 主  2014-10-19 23:01:07 


「…ねぇ、ずっと好きよ?」

「ご、ごめんね?やっぱ、大人びた女の人の方が好き?」

名前/ 四季 香織 (siki kaori
性別/ 女
年齢/ 17
役柄/ 1
容姿/
明るい茶色の髪の毛を胸元まで伸ばしており、下ろしていて少々癖っ毛。瞳は黒で身長160cm、貧乳ぺったんこ。←/制服は紺のスカートに黒いカーディガン、黒タイツで茶色のローファー。私服はラフな物が多い。

性格/ 元気元気で何にたいしても平凡。友達、彼氏大好きで、少々依存気味。強気だが、弱気なところも多々あったり、仲間思いだったり面倒見が良くなかったり不器用だったりと何かが可笑しい← /

レス禁解除です!

  • No.3 by 匿名さん  2014-10-19 23:03:06 


( /レス禁解除待ってました ..! (((  3の子希望ですっ. )

  • No.4 by 匿名さん  2014-10-19 23:03:28 

4番キープよろしいでしょうか!?

  • No.5 by 主  2014-10-19 23:06:59 

>3
>4

(/勿論です!!pfお待ちしておりますね^^

  • No.6 by 初瀬川 瑞稀  2014-10-20 01:05:04 


「えへへ … ず-っと一緒にいようねっ。」

「ねぇ、こんな私じゃ不満かしら … ?」


名前 .. 初瀬川 瑞稀 - ハセガワ ミズキ -
性別 .. 女
年齢 .. 17
役柄 .. 3
容姿 ..
白い肌に対照的な真っ黒で緩くウェ-ブのかかったロングの髪を普段は低い位置で2つに縛っている。長めの前髪は7:3気味に流している。瞳は髪と同じくらい黒く、伏せがちの長い睫毛が特徴的。身長162cm、体型は非常に女性らしく、またボイn ( 口元にほくろがある。
服装 ..
ボタン2つ開けのワイシャツに白のセ-タ-、スカ-トはえんじ色のチェック柄。靴下は黒のニ-ハイがお気に入り。
性格 ..
いつも口元に笑みを浮かべており、大人びた口調も相まってミステリアスに見られるが実際に考えていることは割と普通(だと自分では思っている←)。気分屋でフレンドリ-、そして大胆。スキンシップが好きで、恋人以外にも好きな人には過多。勉強は出来るが運動は不得意。


( /3の者です。 こんな子になってしまいましたが如何でしょうか。←
不備等なければいいのですが … 。)

  • No.7 by 匿名さん  2014-10-20 21:48:40 

支援あげ

  • No.8 by 主  2014-10-21 18:14:49 

>瑞稀ちゃん本体様

(/素敵なpf有難う御座います!不備はありませんので、全員集まるまで待ってて下さると嬉しいですっ ))

募集上げで-す!

  • No.9 by 初瀬川 瑞稀  2014-10-23 21:58:41 


>主さま

( /了解です、早く集まるといいですよね ..! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック