赤と二色持ちの恋愛事情《非募》

赤と二色持ちの恋愛事情《非募》

伏見猿比古  2014-10-19 15:01:13 
通報

かまちょなタイトル名の私のトピに来て下さった、猿比古のお相手をして下さる美咲くんをお待ちしております!

*rule*

・ロルは豆から長まで自由
・リアル優先
・雑談、恋愛有り裏無し
・基本的なルールは守る


コメントを投稿する

  • No.1 by 八田美咲  2014-10-19 16:13:41 

よぉ!また宜しくな!

…ん?メモ?またかよ。『トピ建ありがとうござますっ!』??なんだこれ?ま、とにかくお礼言えばいいんだな。ありがとな(頭を掻いて言って)

  • No.2 by 伏見猿比古  2014-10-23 23:01:34 


また遅くなって悪い…っ!
ん、宜しくな…。(に、)

あー…、『どういたしまして』って俺の背後が言ってる。(背後ちら、)

  • No.3 by 八田美咲  2014-10-24 10:09:54 


いいってことよ。気にすんな。(ニカッ)
それに、…その……話せるってだけでも、嬉しいしさ…。(照、視線逸らし頬ポリ)

  • No.4 by 伏見猿比古  2014-10-27 04:17:53 


ん、そうかよ…。それなら別にいいんだけど、(恥ずかしくなりふい、/何この子達。)


  • No.5 by 八田美咲  2014-10-27 13:42:50 


……(チラッと相手を見ては少し眉を寄せて「…なんか、いつもとちげー。」ボソッと呟き)


わりぃ…
ロルの使い方、気分次第で、ちょくちょく変えるかも…。別に合わせなくてもいいかんな。
ほんとバラバラで悪い…(苦笑)

  • No.6 by 八田美咲  2014-11-17 21:27:23 

上げとくな。

  • No.7 by 伏見猿比古  2014-11-26 03:44:48 


……あー…その、マジで遅くなって悪い…。
まだいるかわかんねーけど返しておくな。(後頭部がしがし、)


あぁ?なんか言ったかよ、美咲(よく聞こえず眉根に皺寄せ聞き返し。)


いや、俺も一定じゃねーからそのくらいのこと気にすんなよ(うむ、)

  • No.8 by 八田美咲  2014-11-26 17:23:03 


お!!覗いてみたら上がってた!
もちろん、居るぜ!久し振りだな、サル!(嬉しそうに駆け寄り)

あ、いや、なんでもねぇ。(一瞬、目を逸らしては誤魔化すように「つか、何度も言ってるけど下の名前で呼ぶなっつの!」ムスッとして言って)


おう、ありがとなっ!(ニカ)

  • No.9 by 伏見猿比古  2014-12-03 23:38:18 


おー、久しぶり。遅くなってわりぃな、(頭ぽん、)

いーじゃねぇかそれくらい…。俺はなかなかいい名前だと思うけどなぁ?み、さ、き(はあ、溜息付けばやれやれと。相手の事じっと見てはわざと名前を強調して言い。)

  • No.10 by 八田美咲  2014-12-04 03:21:05 


いいってことよ!(ニィ)

よくねぇよ、女みたいだし…、かっこよくねぇし…。(ムッと膨れて目を逸らし。強調してくる相手に「…つか、わざわざ強調すんな!」と睨みつけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック