あぷなりっ!! _3lほのぼの日常系_

あぷなりっ!! _3lほのぼの日常系_

主、  2014-10-19 00:34:33 
通報






私達の愛すべき持ち主サンは、ちょっぴりズボラな方でした。






るーる。
✔ロル60〜(終止、確定控え目に。記号は本体会話のみ。
✔中〜上級者サマ推奨
✔荒らし、誹謗中傷お断り。
✔セイチャ規則破りそうになったらピーーー音で誤魔化そう。
✔3lとはいえほのぼのギャグ系目指してます。
✔ストーリー的にハーレムだか逆ハーだかが成立してしまう可能性が無きにしも非ずですがあくまでほのぼの系です。マスコットキャラを愛でる感覚の愛情です。タブンネ。
✔置レス、レス蹴、遅レス可。
✔キープは2日、無断の場合キャラリセは5日。



>1ストーリー
>2募集キャラ
>3pfテンプレやら。
✔暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.3 by 主、  2014-10-19 00:40:30 




pfテンプレ。

名前/(アプリちゃんは名字不要)
キャラNo.
性別/
性格/
容姿/
備考/
ロルテ/(日常の一コマをどーぞ。)




✔参加の際は名前表示の横にキャラ名書いて頂けると助かります。
例えば→「たろー(Twitter)」とか。
✔主は余ったら参加します。




ではレス解。

  • No.4 by 匿名  2014-10-19 00:48:14 


(/持ち主さんキープお願い出来ますか?)

  • No.5 by 主、  2014-10-19 00:50:34 



>4様、

(/ キープ了解です-!


  • No.6 by 匿名さん  2014-10-19 00:51:32 


(/オカn calendar氏いいですか?)

  • No.7 by 主、  2014-10-19 00:53:28 



>6様、

(/ オカン氏キープ了解です←


  • No.8 by 匿名  2014-10-19 01:39:09 




『あたしの脳内辞書に恋愛・勉強・努力の文字関連は1つもないけど、何か。」

名前/薙乃 はづき_ナギノ ハヅキ_
キャラNo/1
性別/女
性格/ズボラの中のスボラでいつもだらだらしている。何かしら頼まれると即答でお断りし速攻帰る。面倒臭いと思ったら兎に角放置。熱しやすく冷えやすい為ゲームは長続きしない。自称自宅警備員。感情の上下が激しく笑顔になったり真顔になったりする。基本的に明るいと言うか子供。
容姿/黒髪のショート、アホ毛。身長157cm、つり目、二重、童顔、ちっぱい← 家:前髪が長く邪魔な為ピンをしている服装は黒のジャージに上は黒の半袖Tシャツ。黒縁眼鏡。
外:基本七分丈ジーンズにTシャツでボーイッシュな格好。
備考/家事等はしていたが止めた料理は殺人兵器な腕前なのでコンビニ弁当一筋。「ちっぱい』とか『貧乳」等の言葉が聞こえた途端笑顔で手をゴキゴキと鳴らす。アニオタゲーマー廃人。

ロルテ/

____ただいまぁ……。
(欠伸をしながら玄関の扉を開けてガチャリと音を立て鍵を閉めては部屋の方に視線をやり。『おでん食べる人挙手挙手!」両手にぶら下げた袋を皆に見せながら挙手するよう求めて。)


(/>4の者です!何か不備等有ればご指摘お願いします!)

  • No.9 by 匿名さん  2014-10-19 01:58:51 

(/何と素敵トピ‼︎ 恋ゲーkeepお願いしますー‼︎)

  • No.10 by 匿名さん  2014-10-19 02:01:19 

cameraさんkeep……!|<●>)w

  • No.11 by 主、  2014-10-19 02:09:57 




>8様、

(/ イイ感じにニートしてそうな方じゃありませんか...不備無しです是非ご参加下さいッ!
参加者サマいらっしゃる迄今しばらくお待ち頂けると幸いですー、




>9、10様、

(/ ありがとうございますッ!変態コンビキープ了解です..|ω・)チラッ、


  • No.12 by 匿名>4  2014-10-19 02:16:55 

(/ありがとうございます!こんな俺とk((ゲホゲホ 素敵なトピに参加させてもらえるなんて嬉しいです!ツッコミにもボ、ケにも回れますっ/グッ
はい!首を長くして待ってます!)

  • No.13 by 匿名さん  2014-10-19 02:32:46 


名前/朔 ( koyomi )

キャラNo. 5

性別/ 女

性格/ 確り者ママン。冷静で多忙に見えてちゃんと周囲を見ている為、千里眼か何かの疑い有り(←)。真顔で冗談述べる事も稀に、基本はク-ツン。デレは少ない方。厳しいのも愛情と言いつつ皆のママンやってます。Mapは我が子、超可愛いけどプライド(笑顔でとかキャラじゃない。)が許さないのでポ-カ-フェイスという仏頂面で撫で回しますが何か。でもちゃんと愛してますよ。スケジュ-ルお金何でも管理していて、毎朝その日の予定を暗唱する。

容姿/ セミロングの黒髪をポニ-テ-ルにし、赤と青のオッドアイ。切れ長な目。色白で線が細く、168.5cmという高身長。家ではティ-シャツにスキニ-とか。でもス-ツのズボンにワイシャツというのも好き。ピアスr4l2、ネックレス1、指輪r1。見た目は22~25くらいと若い方。

備考/ 左利き。記憶力に関しては自惚れてたり。だって客観的に見ても優れてると思うよ。(←)家庭科は得意中の得意。髪は平日色、瞳は土日祝色(←)。男勝りというか~だが。~しとけ。といった口調。主は主呼び。

ロルテ/


何時まで寝ていらっしゃるのですか、飯が冷めてしまうでしょう。

(休日の朝6時過ぎ、今から会社へ行くと言い出しそうな格好でとある人物の寝室を訪れて。幸せそうに眠りこける人物に米神を抑えため息をつくと一番上の布団を半分程捲り。もう慣れてしまったこの作業にピタ、と手を止め「起きないなら別にそれで構いませんよ?主の朝食とデザ-トは私が責任をもって食べさせて頂きますので。」と剥いだ布団をもう一回被せようとし)


(/何だコイt 的な真面目キャラで大丈夫でしたかね!?)

  • No.14 by 匿名さん  2014-10-19 08:47:33 

らいんさんきーぷです!

  • No.15 by 主、  2014-10-19 11:06:45 




>はづき様、

(/ ツッコミもボ.ケも...だと...?!まさかのリバーシブル対応素敵です惚れますッ!!
取り敢えず3名様ほど参加頂けた時点で開始しようかと考えてますー、




>13様、

(/ おおオカン..! mapだけに見せる幻のデレとか凄く萌えます不備無しですッ!!




>14様、

(/ LINEキープ了解ですッ、


  • No.16 by 主、  2014-10-19 14:39:18 



(/ あげます-、

  • No.17 by 匿名>4  2014-10-19 15:17:11 


>>主様

(/両立頑張ってさせていただきます!
了解です!)

  • No.18 by 着ぐるみパンダさん  2014-10-21 00:56:42 

(支援上げです)

  • No.19 by 匿名さん  2014-10-21 01:35:01 



( / 7 mapちゃんきーぷで御願いします、!)
>ぬし様

  • No.20 by 匿名さん  2014-10-21 01:36:55 

(すいません……cameraキープしてたものですがロルがまわせそうにないので辞退します……;ごめんなさいっ!)

  • No.21 by >>19の者です。  2014-10-21 22:07:09 

pfテンプレ。

名前/凛子 ( りんこ
キャラNo. 7
性別/ 女

性格/ 明るく活発な性格。忠誠心が強くてたまに強引な所もあり、勤勉でひたむき、おもいやりもあるので、人を喜ばせる事に人生の意義を見出します大量のデータを扱うのが得意で、物事の細部まで正確にこなす集中力があります。情報を書類にまとめるのが得意。記憶力も抜群で、人の声や表情、誕生日などをよく覚えています。そして必要な事であれば、大きな困難にぶつかっても最後までやり通します。

容姿/ 肌は少し焼けていて薄白くて唇はぷっくりした形で柔らかさ。髪色は黒髪のストレートを腰ぐらいまで下ろしており(暑い時は、髪の毛をアップにして団子にしている)、ぱっちり二重の茶色の瞳な瞳で身長は150cmで幼く童顔だが女特有の凸凹はそれなりにある方で体型は至って普通。体重は秘密らしい(聞いたら怒られるよ←)。腕には黒い腕時計をしており(遅刻しない様に)、首元からは羽根のネックレスをぶら下げている。ワンピースかなりきり制服を着ている(気に入っているんだとか)

備考/calendarさんだけには甘えた。主はちゃん付け。街のことなら何でも知っているというか任せなさいという感じの子。甘いものにはお茶という感じの主義を持っている。

ロルテ/……!ううっ、(自分だけが頻繁に持ち主さんと一緒に居る事が多いと思っていたが今日は生憎私は見てしまった、楽しそうにtwitterやlineに構う姿を。初めて見た光景にやきもきし目に涙を浮かべながら皆のオカンことCalenderさんの元へと走って直前で足速度緩め駆け寄り何も言わず無言で腰に腕を回し、)


[ / こんな感じに仕上げりました…可愛いmapちゃんを目指してたのにorzですよね・・`? ]

  • No.22 by 匿名さん  2014-10-23 22:27:32 


支援あげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック