あるお屋敷の光景【人数制限】

あるお屋敷の光景【人数制限】

麗  2014-10-18 13:08:34 
通報

ある外れにある大きなお屋敷。そこに住んでいるのは
御令嬢様、御令息様、その他にも
執事、メイドなど。

ルール
・荒らし、喧嘩などはやめてください。
・1人一役です。

募集
・ご令嬢様
・ご令息様
・メイド
・ご令嬢様の弟様
・ご令息様の妹様

です。

参加希望の仕方は↓のようにしてください。

名前 
性別
何役
身長
容姿
性格

のようにしてください。
 
レス禁です
>>1

コメントを投稿する

  • No.81 by 麗  2014-10-25 20:44:55 

>>ミレイさん
ミレイさーん!逝かないでくださーい!!それは見ちゃいけない川と花畑ですよ!

  • No.82 by ミレイ・キャノ  2014-10-25 20:46:45 

>麗
…ん…(目を開けてから「綺麗なお花畑と川は何処に行ったのかしら…」と当たりを見渡して)

  • No.83 by 麗  2014-10-25 20:49:57 

>>ミレイさん
あー…あれは幻ですよ。だから大丈夫です
(一息ついて言い

  • No.84 by ミレイ・キャノ  2014-10-25 20:54:35 

>麗
幻…ですか…(目が虚ろな状態で)

  • No.85 by 麗  2014-10-25 20:56:55 

>>ミレイさん
まぁ、Gは追っ払いましたから大丈夫です
(いつも通り、普通の笑みで言い

  • No.86 by ミレイ・キャノ  2014-10-25 21:12:39 

>麗
そう……(麗の後ろを見て凍りつく、なんとG が何十匹と犇めいていたから)

  • No.87 by 麗  2014-10-25 21:39:46 

>>ミレイさん
え!?多いですね!Gが!
(思わず声を上げてしまい

  • No.88 by ミレイ・キャノ  2014-10-25 21:45:54 

>麗
……(白目向いて気絶)

  • No.89 by 麗  2014-10-25 21:50:48 

>>ミレイさん
あーー!!またミレイさんがー! これだけの数は相当時間が掛かりそうな予感がするのは私だけでしょうか…
(Gを見た後、これは…、とでも言いたげで

  • No.90 by ミレイ・キャノ\G   2014-10-25 21:52:03 

>麗
……(道具の中から火炎放射器が出てきて)

  • No.91 by 麗  2014-10-26 08:59:43 

>>ミレイさん
えっ!?何で火炎放射器!?
(Gの1匹を退治しながら言い

  • No.92 by ミレイ・キャノ  2014-10-26 09:05:21 

>麗
(注意書にはG のみに有効と書いてある)

  • No.93 by 麗  2014-10-26 18:34:38 

>>ミレイさん
用意周到ですね…これで退治してみますかー…
(火炎放射器を受け取って、Gに振ってみて、Gがいなくなったのでいっぱいいるところにかけて

  • No.94 by ミレイ・キャノ\G   2014-10-26 19:46:41 

>麗
……(G は今度こそ消え去った。残るは気絶しているミレイだけだ。)

  • No.95 by 麗  2014-10-26 20:01:51 

>>ミレイさん
起きてくださーい!Gは今度こそ消えましたよー!
(しゃがみ、揺さぶりながら

  • No.96 by ミレイ・キャノ  2014-10-26 20:19:30 

>麗
……(白目&涙で気絶)

  • No.97 by 麗  2014-10-26 21:50:53 

>>ミレイさん
えぇ!?もう大丈夫ですって!
(今度は少し焦りながら言い

  • No.98 by ミレイ・キャノ  2014-10-26 22:46:44 

>麗
川の向こうでお婆様が手を降っているよ、アハハ…

  • No.99 by 麗  2014-10-29 21:00:24 

>>ミレイさん
ダメですよー!そうやってお婆様のほうに行ってはダメですよー!

  • No.100 by ミレイ・キャノ  2014-10-30 05:57:26 

>麗
あれ~麗さんは此方で手をふっているなー(脈にはまだ影響は無い)

【今日明日はここにこれませんので宜しくお願いします。】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック