黒い羽根拾ったら何か意外と美形な男が現れた 。 / 一名募集 *

 黒い羽根拾ったら何か意外と美形な男が現れた 。 / 一名募集 *

羽を拾った平凡な男子高校生  2014-10-18 12:10:56 
通報
  
  ▼


 下校中の出来事だった。黒い羽根が道路に一枚だけ落ちていた。黒い羽根は不吉な物というイメージしかなかったけれど、吸い込まれるようにそれに見入ってしまった。


 遂にその羽を、手にとってしまったんだ。



▶▹


 「 俺の事召喚したの、まさか目の前にすっ呆けた表情で平凡すぎる地球の男子高校生っぽい顔してるけど違うよね。 」



 『 なに、この痛い人。』




 これは、冥界の生意気な大魔王を何も知らずに
召喚してしまった平凡な男子高校生と、平凡な男子高校生に召喚されてしまった偉大なる冥界のトップの話。



 〖 募集 〗


✾ 生意気な冥界の大魔王様


 地球偵察に来ていた時に羽を落としていったものを平凡くんに触れられ強制召喚される。
 24時間を共にすることになった魔王。初めこそ気に入らずに反発し彼を殺/す事により契約を解こうとしていたが…。




   ※ 注意事項  

  
 ・ 荒らし成り済まし厳禁

 ・ セイチャルール厳守

 ・ 終始確定ロル厳禁

 ・ 漢文、空白愛用者歓迎

 ・ 置きレス進行。


>1~暫くお待ちください。、

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 羽を拾った平凡な男子高校生  2014-10-18 12:18:47 




                ~ 召喚について ~

 ✡ 己の一部に冥界以外の者が触れた場合召喚される。

 ✡ 召喚された者は己と召喚者にしか見えない腕輪で繋がれ離れることは不可能。長さは3mとする。

 ✡ 但し召喚者が死/ねば腕輪は切れ契約は解消。

 ✡ 召喚された者は召喚者の意に従い召喚者の為に尽くす事。



  

  • No.2 by 羽を拾った平凡な男子高校生  2014-10-18 12:22:07 


      *冥界では




冥界では魔王様が召喚されてしまったと大慌てな一方短期で我儘な性格がなおるかも知れない上に人間の寿命は短く直ぐに帰ってこられるだろうという事で落ち着く。



  • No.3 by 羽を拾った平凡な男子高校生  2014-10-18 12:32:37 




 #人物について詳しく


平凡くん。 ( 詳しいプロフは後ほどとさせて頂きます。 )


・ ほぼ全てが平凡な真ん中である。例えるならラノベの主人公調。

・見た目などお相手様が決まった時点でお話を伺いお相手様の好みに合わせようと思います。


魔王様

・生意気俺様気質

・黒い羽根付きでお願いします。

・男であること。言わずもがなblです。

・受け魔王様冷遇。

・その他付け足し可能。

・口調はお任せ。





  • No.4 by 羽を拾った平凡な男子高校生  2014-10-18 12:41:30 



              募集について詳しく



***

・場面下記からお選びください。

一 、 ほのぼのギャグ路線。出会いから。

二 、 和解後ちょっとずつ仲良くなるところから。

三 、 恋愛関係に既に発展している。まったりイチャイチャ。


プロフ提出及びロルテスト御願いします。選定式。今日午後6時まで。


ロルテストは選択場面から想像で。




>レス解禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック