誰か~ 来て?(特に男子)

誰か~ 来て?(特に男子)

ミナ  2014-10-17 22:49:06 
通報
暇だよ~
誰か、相手してくれない?

コメントを投稿する

  • No.345 by ミナ  2014-11-07 21:50:24 

いいよ
気にしてないから

でも私のこと1番にわかってるのは違うかな?
だって1番は幼馴染だもん

  • No.346 by 渋谷ん*  2014-11-07 21:52:00 

ああ、ごめん語弊があった(笑)
チャットの中で、って意味(*´∀`)w

へー幼なじみ?
ミナもいるんだ~o(`ω´*)o

  • No.347 by ミナ  2014-11-07 21:54:28 

確かに、チャットの中では渋やんが1番かもね


うん
今は違う中学校にいるんだけどね、とても賢くて優しくて、唯一私のことをわかってくれたの

  • No.348 by 渋谷ん*  2014-11-07 21:57:28 

へ~そうなんだ(*´▽`*)

あ、でもなんか…ちょっと嫉妬だわ(笑)

  • No.349 by ミナ  2014-11-07 21:59:00 

幼馴染に嫉妬?w

でも、あいたいんだよね
幼馴染に

  • No.350 by 渋谷裏団長No.∞  2014-11-07 22:01:31 

なんか、な
ミナ結構楽しそうだったからさ(笑)

ん?もう逢ってないの?その幼なじみに

  • No.351 by ミナ  2014-11-07 22:07:24 

うん
あいつのことを話してるととても楽しいよ
でも、さびしいな・・・

中学違うし忙しいから、年に2~3回ぐらいしかあえないけど、その時とても嬉しいんだ

  • No.352 by 渋谷ん*  2014-11-07 22:12:12 

あー、そうだよな
俺も幼なじみとか中学ん時の友達とかに全然会えてないもんな

その幼なじみってどんなヤツだったん?(´-ω-`)

  • No.353 by ミナ  2014-11-07 22:16:10 

さっきも言ったとおり、賢くて、優しくて、不器用で、でも私のことは誰よりも知っててくれて、いつも私のそばにいてくれたんだ

  • No.354 by 渋谷ん*  2014-11-07 22:18:28 

結構ミナの心の支えみたいなやつだったのかもな(笑)

そんなやつと離れ離れになっちゃったのか(´-ω-`)

そりゃ、精神的に寂しいよな

  • No.355 by ミナ  2014-11-07 22:23:40 

うん
中学まで一緒だと思ってたからね

たまに思い出すと、ものすごくさびしくなって会いたくなる・・・

  • No.356 by 渋谷ん*  2014-11-07 22:27:38 

ミナ
そうだよな…(´-ω-`)
いつも一緒だったやつと離れると寂しいもんな

俺も幼稚園の時から一緒だった幼なじみと高校になって別れちゃってさ
今、全然会ってねーや(´-ω-`)

  • No.357 by ミナ  2014-11-07 22:29:01 

あいつだけは、ほかの友達よりもとても大切だから・・・



幼馴染は大切だよ

  • No.358 by 渋谷ん*  2014-11-07 22:31:46 

ほへー、なんかそういってもらえるなんてその幼なじみ羨ましいな(*´Д`*)w

大切……そうかもな
でも中学時代、一時期そいつと付き合ってた時があってさ
別れてからそれ以来、気まずくてあんまり話せないままに別れちゃったんだよな(-ω-;)

  • No.359 by ミナ  2014-11-07 22:33:16 

そうかな
迷惑ばっかりかけちゃったからね・・・


それでも、またいつか会うときは話せと思うよ

  • No.360 by 渋谷ん*  2014-11-07 22:36:02 

ミナはそいつのことどう思ってんの?

いやー。どうかな
仲良かった分、反動がでかくてさ(*≧Δ≦)

  • No.361 by ミナ  2014-11-07 22:40:45 

うーん
友達より大切な存在で、いつも私のことを1番理解してくれて迷惑ばっかりかけて、でもなんだかんだ言いながらいつも私に優しくしてくれて、最高に大切な人だと思う

  • No.362 by 渋谷ん*  2014-11-07 22:42:16 

ミナ

ふーん、好きとか?

  • No.363 by ミナ  2014-11-07 22:44:05 

すきとかじゃないんだ
だってあいつに彼女がいたとき素直に喜べたもん

  • No.364 by 渋谷ん*  2014-11-07 22:45:45 

そっかぁ…(*´▽`*)
なんかあれだよな、うん(笑)


ミナ、俺がもしヤキモチやいてるみたいなこと言ったらどう思う?(´-ω-`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック