ほのぼのbl人数制限有  △ ネコ科なんか、大嫌いだ! ▽ 

 ほのぼのbl人数制限有  △ ネコ科なんか、大嫌いだ! ▽ 

猫派の主  2014-10-17 21:33:57 
通報


狐 : あなたのニャンニャンはどこから?
狼 : 俺はド○えもんから。
犬 : 俺はキ○ィからっ。
狸 : 俺は地縛霊の猫妖怪からー。

イヌ科 : __....ジバ○ャン!!

....そんな、イヌ科妖怪の皆様の御話


1ばんめ、お決まり事。

、ほのぼのモフモフわいわい系。友達大事!恋愛も大事( ? )
、喧嘩は駄目。本体様同士も仲良く!
、ロール:30字~長すぎない程度。pfと一緒にロルテスト必須。
、狐以外の3名募集!。被れば選定します。
、まあ楽しくやっていこうぜ!( ←

2ばんめ、注意。

、上記を読んだうえで苦手な方は閲覧を薦めません。
、荒らし等の迷惑行為はお控え下さい。
、本気でネコ科を愛している方は参加しない方が身の為です。
、pfを設定の際。低身長、受身過ぎる性格等は禁止。
、無断5日放置でキャラリセ。

3ばんめ、最後に。

楽しくわいわいのほほんしたい! / 黙。
>1 狐サンの御紹介。



コメントを投稿する

  • No.1 by 猫派の主  2014-10-17 22:02:20 


名前 / 白( Haku )
妖怪 / 白狐 イヌ科。
年齢 / 不詳( 見た目20代後半 )
性格 / 「ネコ科?_嫌いじゃないよ苦手なだけ。」な人。ピュアブラック。餃子系男子(何考えてるか分かりません)
容姿 / 耳に掛かる程度の白髪。灰色に近い瞳奥二重。見た目相応の顔立ち。白、藍色基調の着物にゆったりとしたズボン。特徴である尻尾、耳。裸足を好んでいたが最近下駄を履いている。
備考 / 他の3人の事は普通に好き。人間も好きです、幸運の証らしいですから( ドヤァ / 黙

( ではでは、募集開始っと。 )

  • No.2 by 猫派の主  2014-10-18 10:45:23 



( おはようございます! 募集上げ致しますn! )

  • No.3 by 名無しさん  2014-10-18 16:01:47 

素敵トピ発見・・・!犬で参加したいです!pfは跡で提出します

  • No.4 by 猫派の主  2014-10-18 16:26:33 



>> 3

( 厭々、駄トピですyy! 参加ありがとう御座います! お待ちしてます--、、 )

  • No.5 by 3ノ人  2014-10-18 16:44:51 

名前 / 准(jun)
妖怪 / 柴犬。 イヌ科。
年齢 / 人間年齢で18歳
性格 / ネコ科=敵というかライバルというか嫌い。内心ガッツリ小学生。超ド級天然鈍感ボーイ。懐いた人にはじゃれます←
容姿 / 茶色い髪の毛癖っ毛。目は焦げ茶色。常にニコニコ、糸目だと思われがちですが違うよ笑ってるだけだよ!(汗。ジーンズにパーカー姿を好んできている。茶色い髪の毛なのに何故かこげ茶色の耳、尻尾。
備考 / 怪我多いです。物壊すこと多いです。本人無自覚です、ハイ。←
ロルテ/お腹すいたな~(ニコニコとしながらもボソッと呟けば何処かに食べ物無いかと走り出して。転がっていた小さな小石に躓けばべしゃっと豪快に転んで。ムクっと起き上がっては何してたんだっけ?と考え首をかしげて


(/不備等ありましたら言ってください!)

  • No.6 by 猫派の主  2014-10-18 19:10:26 



>>5

( 不備等見当たりませんy! 4人集まる迄暫く待ってもらえると嬉しいです!! )


>> 参加者募集!

  • No.7 by 猫派の主  2014-10-18 21:07:39 



( 募集あげ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック