(BL 恋愛 友情)県立黒松高等学校(途中参加大歓迎 人数制限無し)

(BL 恋愛 友情)県立黒松高等学校(途中参加大歓迎 人数制限無し)

主  2014-10-17 19:08:13 
通報
県立黒松高等学校は創立70年の男子校である。
各学年3クラスの小規模の高校で、生徒数が少ない故に生徒同士は仲が良い。

ルール
・セイチャットのルールを守る
・荒らしやなりすまし禁止
・キャラは男性のみ
・BLのみ
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止

↓プロフィール記入事項(宜しければコピーしてお使い下さい。)
名前
学年
年齢
身長
容姿
性格
部活
委員会
備考

コメントを投稿する

  • No.13 by 仲村 睦樹  2014-10-17 21:43:09 

>碧凪さん
(名前の読み仮名を書き足してもらえますか? それと学年と年齢が合ってないのですが、留年してる設定ですかね?)

  • No.14 by 着ぐるみパンダさん  2014-10-17 22:05:08 

>主様
(/忘れていました、すみません。碧凪 零夜(あおなぎれいや)です。文字打ちの際誤っていました。年齢を17歳でお願いします!)

  • No.15 by 仲村 睦樹  2014-10-17 22:05:19 

生徒名簿

2年2組
仲村 睦樹(173cm ラクロス部 文化委員会)>1

3年1組
結城 潤(180cm 帰宅部 放送委員会)>3

3年3組
新倉 千夜(178cm 剣道部 風紀委員会)>8

新規参加者募集中です!

  • No.16 by 新倉 千夜  2014-10-17 22:05:36 

>主様
(/反応遅くなりすみません…!
許可ありがとうございます。千夜共々宜しくお願いします!


>仲村
確か、2階に居るんだったな…(担任の教師から渡された数学と思われるプリント数枚。右上に書かれた名前の相手を探すため清掃の時間を割いてここへやって来たわけだが、自分は残念ながら部活や委員会で関わりのある後輩以外はあまり知らず、彼もその知らない後輩のうちの一人だった。この時間以内に見つかるのだろうかと珍しく小さくため息をつけばまた歩き始め。ふと箒で掃除をしている後ろ姿を見つければ、それが先程聞いた特徴に酷似していたためもう見つけられたのかと自分自身僅かに驚きつつ相手を驚かせないようそっと声をかけ


>all
…ん?資料が欠けているな(委員の仕事をしていればふと気がついたミス。我ながら簡単なミスをしてしまったと思いつつ机上を見るが、どうやら元となる本ごと忘れてしまったらしい。仕方ないと席を立てば早く終わらせるためやや足を速めつつ急いで資料室へと向かい

  • No.17 by 仲村 睦樹  2014-10-17 22:06:27 

>碧凪さん
(分かりました! 不備はありません。宜しくお願いします。)

  • No.18 by 仲村 睦樹  2014-10-17 22:09:00 

>新倉先輩
はい?(箒を両手で握ったまま相手の方に振り返り、相手を見上げれば「えーと、何か用ですか?」と言い)

  • No.19 by 新倉 千夜  2014-10-17 22:19:01 

>仲村
2年2組の…仲村睦樹、で合っているだろうか?(尋ねられれば再度プリントを確認し、そこに書かれた名前を言ってから聞き返しつつ僅かに首を傾け。そのままプリントを相手の方向に向ければ「先日休んでいたぶんのプリントだそうだ」と言いながら差し出して

  • No.20 by 仲村 睦樹  2014-10-17 22:29:34 

>新倉先輩
はい。合ってますよ(そう言えば「ありがとうございます」と礼を述べそれを受け取り)

  • No.21 by 新倉 千夜  2014-10-17 22:41:22 

>仲村
あぁ、ならよかったのだが(相手がそれを受け取ると改めて合っていたことに安堵したように僅かにホッとしたような表情になりつつそう言い。その後相手が休んでいたことを思いだすと「そういえば、もう体調は大丈夫なのか?」と問いかけつつ相手の方へ視線を戻し


(/明日学校の行事で早く起きないといけないので、今日は早めに落ちさせていただきます!
お相手感謝でした(´∀`)ノシ

  • No.22 by 仲村 睦樹  2014-10-17 22:49:15 

>新倉先輩
心配ご無用です!(いきなり屈伸をし出し「この通りピンピンしてますよ!」と述べ)

(お休みなさい!)

  • No.23 by 仲村 睦樹  2014-10-17 23:07:30 

生徒名簿

2年1組
碧凪 零夜(174cm 美術部 美化委員会)>12 >14

2年2組
仲村 睦樹(173cm ラクロス部 文化委員会)>1

3年1組
結城 潤(180cm 帰宅部 放送委員会)>3

3年3組
新倉 千夜(178cm 剣道部 風紀委員会)>8

新規参加者募集中です!

  • No.24 by 碧凪 零夜  2014-10-17 23:42:14 

>主様
(/参加許可有難う御座います‼宜しくお願いします!絡み文出したほうが良いでしょうか?それと、そろそろ落ちさせていただきます…お疲れ様でした!)

>新倉

うぉっ…(美術室で次に出すコンクールの絵を描いていたのだがどうも己の納得いく作品ができずスランプ中。このままではいけないと気晴らしに散歩もどきをしようと廊下に出て歩き、角を曲がろうと足を踏み出そうとすれば突然相手が急ぎ足で歩いて来て。すかさず後ろに下がるが突然の事なのでつい声が零れ

(/変に絡んでしまいましたが大丈夫でしたか…?
落ちの件了解です、お疲れ様でした!)

  • No.25 by 仲村 睦樹  2014-10-17 23:44:13 

>碧凪さん
(一応絡み文は出しましたのでそちらに絡んでいただけるとありがたいです。お疲れ様でした。)

  • No.26 by 仲村 睦樹  2014-10-18 20:04:23 

(募集上げです。)

  • No.27 by 仲村 睦樹  2014-10-18 22:40:12 

(上げます。)

  • No.28 by 匿名  2014-10-18 22:44:02 

(/先生キャラって大丈夫ですか?)

  • No.29 by 仲村 睦樹  2014-10-18 22:53:48 

>匿名さん
(先生でもOKですよ! その場合は担当教科と担任・副担任なら担当のクラスを書いて下さい。担当の部活や委員会があればそちらもご記入下さい。)

  • No.30 by 新倉 千夜  2014-10-18 23:38:52 

(/思ってたよりも顔出し遅くなりましたね…(;´ω`)
今日の活動は寝るまでの間になってしまいましたが、一応お返事しておきます。


>仲村
まったく…くれぐれも無理はするなよ?(相手の行動に何度か目を瞬かせてからつい小さく笑みをこぼすとそう言いつつ相手を見て。ふと後輩と関わるのはあまり得意としていなかった自分がスムーズに会話できていることに気がつくと、これも相手の滲み出る素直さ故なのだろうかと僅かに首を傾け


>碧凪
っと……す、すまない。大丈夫か?(もうじき着く頃だろうかと思っていたところ真横に感じた気配とそれからワンテンポ遅れて聞こえてきた声。ハッとして足を止めつつ横を見れば案の定そこには人が居て、あやうくぶつかるところだったことに気がつく。仕事関係のことをしているとき注意力が散漫になるのは今日に限ったことではないが、その中でも今日はつまらないミスをしたりと特に気が散っているようで内心ため息をつく。ひとまず相手に声をかければ僅かに眉を下げつつ訊いて

  • No.31 by 仲村 睦樹  2014-10-19 07:03:00 

>新倉先輩
無理はしてないですよ(笑いながら首を横に振れば「仲村、掃除サボるな」という声が後方から聞こえ)

  • No.32 by 仲村 睦樹  2014-10-19 12:51:53 

(募集上げです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック