あやかし町一丁目。【3L】

あやかし町一丁目。【3L】

町長  2014-10-17 17:20:29 
通報
この世とあの世の狭間にあるという、あやかし町一丁目。
ここは人間は入って来れない、妖怪の為の妖怪だけの町さ。
ちょいとそこの妖怪さん、君もこの町に住んでみないかい?

«ルール»
セイチャットのルールと基本的なマナー厳守。
申し訳無いが、右も左も分からない初心者様お断り。
町長が長時間張り付いて居られないため置きレス式。
小説ロルや全て終止ロルにするのは禁止。
恋愛は3L可、当然の事ながら裏は厳禁。
参加希望者はプロフと絡み文必須。

«プロフ»
名前/和洋中自由。名字不要。漢字には読み仮名必須。
年齢/
性別/
種族/被り無し。
性格/
容姿/
職業/
備考/

>1はレス禁止。禁止ったら禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 町長  2014-10-17 18:07:42 

«主プロフ»
名前/瑞樹(mizuki)
年齢/見た目18、実年齢1000歳超え
性別/男
種族/鴉天狗
性格/気さくで明るい、人当たりの良いあんちゃん。仕事中は真面目な性格だが冗談が通じない訳ではなく、普段は自分でも冗談を言うくらいには砕けている。食べる事が好きで食べ物を与えるとよく懐く。着物の袖には飴などの菓子が入っており、ねだれば快く分け与えてくれる。
容姿/前は目に入らない程度、横は耳に軽くかかる程度、後ろは項が隠れる程度の短髪で色は鴉の濡れ羽色(黒)。瞳も髪と同色で人懐こそうな愛嬌のある顔立ち。服装は紺色の着物で前を少しはだけさせて着流している。足元は下駄。身長178cmで健康的な肌色と体つき。背中に鴉の羽があり、顔の左斜め前に天狗のお面を付けている。鴉に変化する事ができる。
職業/町長 兼 警備員
備考/普段は警備員として町内を見守りつつ、町長として新たな住人を迎え入れたりしている。

>レス解除!
気長に参加者様お待ちしております~。
参加希望時は身長と絡み文もお忘れなく。

• No.2 by 匿名さん  2014-10-17 19:25:02 

(/参加希望良いですか!?)

• No.3 by 町長  2014-10-17 19:27:57 

>匿名さん
(/勿論ですよ!)

• No.4 by 匿名さん  2014-10-17 22:15:03 

(/>>2の者です!)

名前#珀麟【ハクリン・ニックネーム,ハク】
年齢#百歳は確実に越えているが,越えた時点で数えるのを諦めた為詳しくは解らず.←
性別#女
種族#麒麟
性格#口調は男で,性格はクール.
しかしそれは幼い時に一族の殆どが滅び,守って貰う事が出来なくなっていた為,せめてもと男装をしたのが始まり.その何年か後力もついた為,もう大丈夫だろうと男装を止めようとしたが,女の格好をすると自身だけだが違和感を感じ,口調も元に戻せなくなっていた.直すのも面倒臭いのでそのまま放置してある.上記で記した通り,確かに「クール」だが,それは表面上.中身は時に熱くなり,それが表面に零れ出る事もある.
容姿#金と銀の間のような色合いの髪で,サラツヤストレート.← いつもその髪をポニーテールにしている.眼の色も髪と同色.
中性的な顔とハスキーな声,そしてペチャパイ← のせいか,よく男に間違われる.服装は黒のタンクトップに薄黄色のパーカーを着て,下にジーンズをよく穿く.自分で寒いと思った時以外,パーカーは腰に巻いている.身長は169㎝.
職業#無し.現在就活中.
備考#元の姿,麒麟に戻る事が出来る.その姿はまるで鹿の様.彼女は女だが角が生えていて,しかしその角も一本.白銀の毛並みに長い白金の鬣が生えている.

(/あの...主様の幼馴染み設定良いですか?それと不備がなければOKお願いです)

• No.5 by 町長  2014-10-17 22:27:15 

>匿名さん
(/改めて、参加希望ありがとうございます!幼馴染は募集していないのでそれは遠慮して頂きたいです…申し訳ございません;不備と言えば見た目年齢が抜けている事くらいでしょうか。なのでそれさえ記入して頂ければ参加OKですので絡み文をお願いします)

• No.6 by 珀麟  2014-10-17 22:39:43 

(/絡み文置いときますねっ)

all>>
この街に来て何年か経った。....そろそろ仕事が見つかっても良いと思うんだが...。
(夕暮れ時、人通りの少ない街中を歩いていて。上記を呟いた後、ふと周りを見渡すと沢山の店等が有り。「この男口調が悪いのか、見た目が悪いのか、性格が悪いのか...何処も直ぐに辞めさせられる...。」確かに、男口調のせいでセクハラをされた時につい「俺に触れるな。穢れるだろうが」と言ってしまい、暴言を吐かれたと騒ぎになったし(幾ら弁解しても相手がお偉いさんだった為、無駄だった。)見た目のせいで一度はその時働いていた店も繁盛したが、彼女が仕事を終えた途端客がゾロゾロと帰っていき。それが嫌だったのか、その店の店長が彼女の仕事時間を開店から閉店にし。そんな所働ける訳がないと今度は自分から辞めてしまったし。今度は性格のせいで万引きをしようとしていた客と騒ぎになってしまい、結果、客は無罪、彼女は騒ぎを起こしたと辞めさせられ。溜め息を吐きながらトボトボと歩いていると、何時の間にか幼馴染みの働き場の目の前にいて)

(/長い...済みません...泣)

• No.7 by 珀麟  2014-10-17 22:41:44 

(/あぁっ!済みません...っ幼馴染みの所消して、、えぇと...公園!公園の前にしときます...済みませんです)

• No.8 by 珀麟  2014-10-17 22:43:22 

(/【見た目年齢#17歳】これでお願いします)

• No.9 by 瑞樹  2014-10-18 19:25:00 

>珀麟
今日もあやかし町一丁目は平和です……っと。おや?
(新しい住人を迎えたり書類整理をしたりと町長の仕事を終えた後、いつものようにカラスの姿で空を飛び町の見回りをしていて。町の中はどこも異常がなく、満足そうにひとりごちた。ちょっと一休みしようと公園まで来れば何やら落ち込んでいる相手を見つけ、人の姿になって相手の前に降り立つと「お嬢さん、暗い顔してどうかしたのか?」と優しげな笑みを浮かべながら声をかけ)

(/ロルは自由なので長くても構いませんよ。こちらは長ロル苦手なので短くなってしまうと思いますが…。見た目年齢了解です。これから宜しくお願いしますね)

>all
(/まだまだ参加者様募集中ですよ!)

• No.10 by 珀麟  2014-10-18 22:05:00 

瑞樹>>

!!!....俺は先に名乗らず話し掛けてきた者と会話をなそうとは毛程も思わん。...が、
(「この姿を見て、最初から『女』だと当てた奴はお前が初めてだ。少し興味深いな....」と、優しげな表情で自身を見つめてくる相手をごく僅か眼を細め、見つめ返し。しかしそれは一瞬で、直ぐに眼を公園の中にあったブランコへと向け、其処へゆっくりと歩いていき)

(/有難うございますっ!こちらこそ宜しくです)

• No.11 by 匿名さん  2014-11-07 21:01:05 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック