___   365.   /  bl   

___   365.   /  bl   

主  2014-10-16 20:23:28 
通報

___ ...  俺ら、別れよう 。

>1  __  レス禁止 。

コメントを投稿する

• No.1 by   Story .  2014-10-16 21:18:37 

( × side. )

子供の時から身体が弱くて、自由に身体を動かせる奴らが羨ましかった。馬鹿にされるのが嫌で嫌で、俺は道を踏み外し ..その時点で間違ってたんだけど。病気の事は隠し続けて女とは勿論、遊び心で男と遊んでみたり。 _高校2年の間もない頃。 __ 俺の身体が悲鳴をあげた。... 「 あと1年です、残りの人生をどう過ごすか..よく考えて下さい 」その言葉を聞いた時、俺は残りの時間の少なさを知った。一緒に居た奴らとも別れ、その時付き合っていた男とも別れ。静かに過ごし始めて公園のベンチで只々時が流れるのを感じるようになった。公園で遊んでいる親子、付き合いたてのカップル、歳を重ねても手を繋いで散歩している夫婦。俺を置いて過ぎていく時間、俺を置いて成長していく人達、嫌だ、死にたくない、嫌だ..嫌だ。「 _ッひとりぼっちは、嫌だ..。 」小さく呟いた俺の言葉は、誰の耳に届く事なく消えてった。..

( ○ side. )

小さい頃に交通事故で両親を失い、叔母の家で育てられた俺。両親のおかげで容姿に恵まれ祖母や祖父は勿論、親戚の人達も俺を一生懸命愛情注いで育ててくれた。友達も彼女も出来たし両親からの愛情以外は十分な程貰った。" 幸せ者ね "とか" 恵まれてる "とか何も知らずに言う奴らの顔が大嫌いで。本当は容姿だけで誰も俺の事は見てないんだ、と思うようになった。___ それから俺は一人でいるようになり。 伊達の眼鏡をして前髪を伸ばして。誰とも、何とも関わらないように。それが高校1年の頃。寒い冬場になって偶々声を掛けられたのか、何故か男と付き合うようになった。内心、孤独から逃げる様にして。誰でも良いから愛してくれれば何て思う様になっていたのかな。それも長くは続かなかったけど、遊び相手だって事は分かっていたし俺も俺で、男なんかに求めて馬鹿だった。それから高校2年になって直ぐに。偶々通りかかった公園で俺をフッた筈の男が涙を流して誰も聞かないような小さな声で言った。__ 一人ぼっちは嫌だ。 意味が分からなかった。お前は一人じゃないだろ、1人なのは俺だ。お前なんかじゃない。それでも誰にも見せないであろう男の涙は本当にその場所だけが止まっているように見えた。..

______    ひとりぼっち同士が紡ぐ恋の御話 。

>2 ____   レス禁止 

• No.2 by   >1 を簡単に説明 / ルール .   2014-10-16 21:41:59 

(/ 初めまして、主で御座います!、 主も>1を考えてる間設定がいよいよ分からなくなってきました;;
閲覧有難う御座います。 当トピは(主の事でもある)" ひとりぼっち "をテーマに頭を捻って捻りました!!
ただ単にひとりぼっち、というのも中々詰らないので片方を1年の人生にしたり片方の両親を天国へ追いやったりと設定が複雑なのか単純なのか。/苦笑。_○君sideでもお分かりの通り2人は高校1年生の冬に付き合ってる設定です。結局別れるのですが高校2年生の時に運命的な再会を果たすのです。>1の公園で見た場面からの先の展開は未定ですがハッピーエンド思考で主の頭はフル回転しております。よければお相手様と進展を考えていけたら、と思っております。長文ばかりで御免なさい、もうすこしお付合い下さいませ!)

__ Rule .

1. blが苦手、当トピの設定が苦手、主が苦手、なりきり初心者様はUターン!
2. 参加希望の際、プロフィールとロルテストをお願いします。( ロル、台詞抜30字~ / ロルテの場面は自由 )
3. やや主が置レス気味ですが長期間お相手下さる方。
4. 荒らし、成り済まし、支援上げ、登録逃げ無し。
5. 其の他質問があれば臨時お願いします!

>3  __  レス禁止

• No.3 by   × .   2014-10-16 22:19:23 

(/ 主の誤字脱字が目立ちますが気にしないで下さいませ..! )

- - - - - - 

瀬名 ヒロト ( セナ -- ) / 17y / 178c60k / O型 / 牡

容姿 : 寝癖か癖毛か分からない黒髪は耳を隠す程度の長さ。前髪もややハネ気味で目に掛かる位。黒瞳。適当に着ている指定の制服はだらしなく見れる程緩々。ピアス、アクセ等は昔こそしていたが今は無し。私服は割と洒落ていてカジュアル系。面倒な時はラフに。無表情とも取れるクール系の顔立ち。キレ目二重瞼。
性格 : 昔は荒れた性格だったが今では静かに楽しく学校を送る病気以外では普通の高校生。気が強く割と意地が悪いが感受性が豊かで以外にも泣き虫。人や動物といったモノを写真に収めるのが好きで将来はカメラマンになりたいとか。病院には定期的に通うなど真面目な面も、今現在は自分の将来が想像できないので勉強は疎かにしがち。恋愛に関しては最近分かんなくなってきた。ひとりぼっち。
備考 : 現在は只々毎日を静かに過ごす日々。然しそれなりに友人も人気も持っている為人間関係に不自由は無く病気の事を隠しながら何の問題も無く過ごしている。余命1年。お気に入りの場所は公園のベンチ。

(/ 何と無くザザザッと考えてみましたが;;、 不備等、何かあれば何なりと..! 因みに募集キャラは〇クンです。 此方がリードしていきたいとは思いますが受け受けしく無いキャラでお願い致します。 レス禁解除後、質問等何なりとお申し付け下さいませ! )

_____  レス禁解除  。

• No.4 by 主  2014-10-17 17:51:26 

(/ 意味も主も分からない駄トピですが;; 茶でも飲みながらお相手様お待ちしてますね ノノノ )

• No.5 by 名無しさん  2014-10-17 17:53:37 

すてきとぴ・・・・!参加希望です!

• No.6 by 主  2014-10-17 18:12:01 

>5様、

(/ 素敵なんてそんなそんな!!/汗。 参加希望有難う御座います、pfロルテお待ちしてますね* )

• No.7 by 主  2014-10-17 19:44:47 

(/ 募集あげ!!、 )

• No.8 by 参加希望  2014-10-17 20:14:44 

如月 蒼空 / kisaragi sora / 17y / 175cm
_栗色のふわりとした髪を肩上まで伸ばし適当にシャギーを入れた今時風の髪型、毛先は軽くハネさせている。若干童顔、人懐こそうで万人受けする顔立ち。双眸は深い茶色で二重。昔は誰とも関わらない為に容姿を作っていた時期も有ったが、高校2年生になり態度で示す様になってからは作るのを辞めた。制服は薄茶色のカーディガンを緩く着ている。私服はシルエットのゆったりした物を好み、マフラー等の防寒具を多用している。
_基本的に必要な事以外は話さないクールで寡黙な性格…は他人を避ける為に作られた物で、実際は割と甘えたな寂しがり屋。容姿がそれなりに整っているので本来なら人気者のポジションにいても可笑しくないが、自身の対応が剰りにも素っ気無いので学校では1人で行動している。見せかけだけの関係にうんざりしていて、今の生活に満足している反面少しの寂しさも抱えている。
_高校生から1人暮らしを始めた。交遊関係は0に等しく趣味も特に無し。育ててくれた祖父母の為に勉強は真面目に取り組み成績もトップレベルをキープしている。

ひとりぼっち、か‥
(ぽつりと呟いた自分の言葉に薄く笑ってふと窓の外を眺めてみる。生まれた時から少なからず感じていた孤独感。優しい祖父母、友達、恋人‥両親は居ない物の、愛に飢えた事は無かった筈だ。窓の外を歩く親子に視線を遣り、両親が居れば少しは違ったのかと考える。誰か、あの幼子の様に、自分の手を取って歩いてくれる人は居るのだろうか。居る訳が無いか、と緩く首を振れば、遣る事が沢山有ると窓辺を離れて。)

(/参加希望です‥!)

• No.9 by 主  2014-10-17 20:39:20 

>8様、

(/ 素敵なロルテと可愛らしいpf、参加希望ありがとうございます!! 暫くお待ち下さい! )

本日の23時迄募集-!!、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック