ふたり./bl

ふたり./bl

郁弥  2014-10-16 00:15:27 
通報


てきと-にゆるくナリやってこ-かなって←((


ロルは、どんな長さでもお-けい◎

チャット上級者優遇ね、ノノ

イチャイチャしてくれる子かもんかもん((ry

裏行為は禁止.
ル-ルに反さなければなんでもいいよ.
特定の相手とか作んないからさ.
気軽にね、


取り敢えず、俺のプロフ

いくや /22y /かまちょ←/黒髪





コメントを投稿する

  • No.3 by 郁弥  2014-10-16 00:31:13 

>>秋人


( どぞどぞ-、ノノ

俺のロルにてきと-に絡んでくださいな←(


  • No.4 by 秋人  2014-10-16 00:47:08 


>郁弥

( さんきゅ-

てきと-に絡む ← )

ど-した( ため息ついてソファに寝転がった相手の顔を上から覗き込み頬をつん、とつつき

  • No.5 by 郁弥  2014-10-16 00:52:40 

>>秋人

( は-いよノノ←


暇..。(そう呟くと相手の首筋に腕を絡めて体を密着させる.
ふわ、と微笑めば体を起き上がらせて.隣、座って?と首を傾げて./)


  • No.6 by 秋人  2014-10-16 01:08:54 


>郁弥

( 何か可愛いな ←

ん..俺も( 体密着すれば優しく相手の頭撫で いいよ とソファの周り回ってぼふ、と隣腰掛け

  • No.7 by 郁弥  2014-10-16 01:13:47 


( あ、やっぱり、?( こら


あっき-の匂い..。(相手に緩く抱きつけば、すんすんと匂いを嗅いで.上記を告げると幸せそうに微笑んだ./)


( あっき-とか呼んじゃってるけど、気にしないで←、

  • No.8 by 秋人  2014-10-16 01:50:18 


(ふは、ば-か ←

俺の匂い?どんなん( 抱きついてきた相手の髪撫でながら自分の腕辺り嗅いでみるも分からず幸せそうな相手を見つめて首傾げ上記


( 嬉しいから気にする ←

  • No.9 by 秋人  2014-10-16 01:54:33 


( 又明日- きっと来る )

  • No.10 by 郁弥  2014-10-16 07:02:00 

( あれだね、あっき-はさイケメンだよね/ 微笑

ん?...。あっき-の匂い( どんな匂いと問われるも、言葉では説明出来ないらしく、上記を答えた.
頭に感じる相手の大きな手、柔らかな笑みを零す. )



( あ、嬉しかった?、((ry

は-いよノノ、待ってるね.( 頬ちゅ←

  • No.11 by 秋人  2014-10-16 07:56:53 


( ん-?..イケメンじゃない / 目逸らし

ふは 其れ俺はわかんない( 再度同じ事言われれば小さく笑って上記述べ。柔らかい笑み零す相手を見ては愛おしそうにぎゅ-っと抱きしめ

( 嬉しかった嬉しかった / 撫

おはよ-さん眠い

  • No.12 by 郁弥  2014-10-16 13:14:24 

( イケメンだってば..。/ にや

兎に角、い-匂いなの.(笑う相手に己もつられて笑う.上記を述べては、相手に包まれると、相手の胸元にすっぽりと収まる.頭上の相手を下からのぞき込むように見詰めて./)

( よかったよかった./撫受




  • No.13 by 秋人  2014-10-16 17:18:03 


( 何も聞こえねぇ- / 耳塞ぎ

はいは-い( いい匂い と強調されれば宥めるように上記述べ , 下から覗き込むように見つめてくる相手と目合えば包み込むように抱き締めた侭ちゅ、と頬に口付け

  • No.14 by 郁弥  2014-10-16 20:13:04 

( かわいい. / くす

もっと、激しいのしたら怒る?、(頬に感じた生暖かく柔らかい物.
それだけでは、足りなかったのか上記告げると相手の唇を指でなぞって./)



  • No.15 by 秋人  2014-10-16 20:45:56 


( かわいくね- / む

ん-ん怒んない,して、郁弥(唇を指でなぞられれば相手の腰へ回している腕の力ぎゅっと込めて距離縮め強請るように見つめて上記

  • No.16 by 郁弥  2014-10-16 21:49:28 



ん、じゃあ___、(相手の膝の上に跨るようにすると、相手の首元に腕を絡める.ゆっくり唇を重ねては相手の口内に己の舌を侵入させて.
相手の舌と絡めながら、相手の舌を吸ったりと、挑発的に./)


  • No.17 by 秋人  2014-10-16 21:57:22 


っん..郁弥(首元に腕絡めてくる相手を愛おしげにぎゅっと抱き締めゆっくり目閉じて此方からもその行為に応えるように舌先を吸ったりちゅ、と音立てたりする合間に無意識に相手の名呼び

  • No.18 by 郁弥  2014-10-16 22:14:43 



っん...ふぁ..。( 激しい口付けに少し息を切らせて.舌先に感じた刺激に声を零す、体をびくびくと反応させては、唇を離して相手によりかかると相手の首筋に舌を這わせる.

  • No.19 by 秋人  2014-10-16 22:31:01 


ん..大丈夫か(キスに慣れているのか自分は至って正常な呼吸していて . 寄りかかってきた相手の身体抱き留め上記問いかけるも突如首筋に生暖かい感触感じれば小さく肩揺らして

  • No.20 by 郁弥  2014-10-17 06:00:19 


大丈夫...。( 相手に声をかけられると上記を返す.舌を鎖骨に這わせる.相手がどんな反応をするのかと、鎖骨に歯を立ててみたり./)


  • No.21 by 秋人  2014-10-17 17:19:39 


っ..郁弥駄目(鎖骨に舌這われたり歯を立てられたりすればゾクッとした感覚に襲われそれを隠すように上記のように制止かけ

只今 . 疲れた
俺の事癒せ郁弥ぎゅ-したい

  • No.22 by 秋人  2014-10-17 21:25:57 


む- 上げとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック