何年経っても変わらない [nl . 男の子募集]

何年経っても変わらない [nl . 男の子募集]

主  2014-10-15 11:05:46 
通報

『おねーちゃん、おねーちゃん』

「ん?なーに?」

『だぁいすきだよ!ぼくのおよめさんになってね!』

「うん、わたしも好きだよ。大きくなったらね?」

小さい頃家が隣同士で弟みたいに可愛がっていた君と、そんな約束もしたような記憶はある。
でも、それは私が6歳で君がまだ4歳の時の話でどうせ大きくなったら忘れてる、そう思ってた-------

あれから数年が経ち現在私は高校三年生で君が高校一年生。
成長するにつれて最近はあまり話さなくなっていた私と君は偶然にも委員会が一緒になった。そして、委員会が遅くなった帰り道家の方角が同じだから一緒に帰ることになった私達は------

『話すの久しぶりだな。おねーちゃん?』

「そうだね。友達と遊ぶ事多かったし、小学校以来かな?二人で帰るの」

『その割には嬉しそうじゃないな。未来の旦那さんと帰ってんのによ?』

「....ん?え、何言ってるの?」

『は?約束、しただろ?子供の頃』

「ええ!?あれ、覚えてたの?ただの子供の口約束だと思って本気にしてなかった..んだけど。あはは」

------------------------------------------------------

=募集は『』の男の子です
=長期来れる方
=置きレス、亀レス 有
=裏行為等は禁止
=ロル中~長
=参加して下さる方はpf、ロルテお願いします

>1、主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-10-15 11:50:46 

「まさか、本気で言ってるとは思ってなくて適当に返事しちゃってた。ごめんね?」
「本当に私でいいのかな、年上だし。普通は年下の可愛い子がいいよねー。」

名前/橘 千里(タチバナ チサト)
年齢/18y 高校3年生

性格/基本明るい方で誰とでも仲良くなれるが、親友と呼べる人は案外少ない。しっかりして見えて抜けているところがあり友人との約束を忘れていたりすることがある。結構人をからかったりするのは好きでよく人の照れ顔や困った顔を見ては『可愛い!』と抱きついたり撫でたりしている。
容姿/肩辺りまでの黒に近い焦げ茶色の癖のないストレートな髪。瞳は茶色で、若干猫目。制服は校則を守って指定の物をそのまま着ている。私服は基本どんなものでも着る雑食系。部屋着はゆったりした物が多い。身長160cmで、平均体型。
備考/風紀委員。『君』の事は好きだが恋愛かと聞かれれば悩ましいところらしい。

ん?なに、今月服装乱してる人多くない?
(放課後いつも通り風紀委員として校内で会った揉め事や破損したガラス等について資料を纏めていたが、今月の服装チェックで注意された人の数が普段よりも増えている事に思わず上記発し。毎回登校時に注意されている人も勿論だが、殆ど注意を受けたことのない生徒まで一緒に違反していることに対策を考えた方がいいのかと小さく息をつき。)

(/主はこんな感じとなります!ロルテは主のに絡んでも構いませんので。
主得トピに来て下さる方がいるかは謎ですが、気長に待機したいと思います。

では、レス禁解除。参加希望お待ちしております!)

• No.2 by 主  2014-10-15 18:54:55 

募集上げです!

• No.3 by 主  2014-10-15 21:57:29 

上げます!

• No.4 by 主  2014-10-16 10:00:35 

一つ書き忘れで、性格は女々しくなければなんでもありです!

募集上げです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック