.. LoveLoveLove! / 木リコ * nl

.. LoveLoveLove! / 木リコ * nl

相田リコ  2014-10-15 10:05:46 
通報


観覧感謝するわ!
募集してるのは鉄平、木吉鉄平よ。

私の片想い設定、両方想いも面白そうだし逆に豆ロルでサクサクっていうのも良いかもしれないわ。その辺の希望は受け付けるし話し合いで決めたいと思うから遠慮無く言ってよね!


/ 荒らし、なりすまし、横槍厳禁
/ ロル完なりの場合40~ 、半なりの場合豆
/ キャラリセ5日
/ 登録逃げ禁止
/ 相性優先


とにかく気張らないで気軽に声掛けてね。
鉄平、待ってるわよ..!




コメントを投稿する

  • No.1 by 相田リコ  2014-10-15 17:42:49 


(/ 上げ-!! )

  • No.2 by 木吉鉄平  2014-10-15 18:28:10 


おー、リコ。( 手ひら、)
俺でよければ参加させてくれ。

  • No.3 by 相田リコ  2014-10-15 18:58:51 


鉄平!ありがと、来てくれて。( に、手ひら、)
勿論よ。コッチからお願いしたいくらい。…それと、半なりと完なりどっちが良いかしら?ロル数も変わってくるから好きな方を選んでちょうだいね。( こくこく、)

  • No.4 by 木吉鉄平  2014-10-15 19:50:14 


いや、俺の方こそ参加許可ありがとな。
まぁ似非かもしれんが其処んとこは勘弁してくれよ。(首の後ろに手をやり)

んー半なり、てのがどの辺まで崩せるかわからんが、俺はどちらでもオッケーだ。
それからロル数については長ロルもいけるんだが遅レスになるかもしれない。それを考えたら単ロルの方が気軽にサクサクいけるんじゃないか?(片手ひらり)

  • No.5 by 相田リコ  2014-10-15 20:14:16 


ううん、私の方こそ非似になっちゃう事もあるけど其処は寛大に行きましょ!( 親指ぐ、/蹴り可 )

確かに豆ロルの方が気兼ねなく出来るかもしれないわね!…うーん、じゃあ半なりか完なりかは特に決めないでどっちも対応して行くのはどうかしら?緩く話すのも楽しいと思うわよ。( 腕組みにこ、)

  • No.6 by 木吉鉄平  2014-10-16 00:49:12 


返事遅れて悪い。

リコの似非かー。( むむ、/気になる )おう、大丈夫だ。

豆つか、短ロル気味になっちまってっけど、それも有りで良いか?
それも良いな。緩く話すのなら得意だよ。( 胸叩き )むしろ大歓迎だ。( 嬉しげに笑み浮かべ )

  • No.7 by 相田リコ  2014-10-16 16:29:49 


ううん!気にしなくて良いわ。私も遅れちゃったしお互い様よ!( にい、)
って想像しないでよ!恥ずかしでしょ..!( 相手の胸板パシッ、/コラ )

基本的自由だからね、ロルに関しては短ロルでも豆ロルでも有り。( こくり、)
それなら良かったわ、いつもは練習ばっかりでこうやってゆっくり話す時間もないもんね。チョット嬉しいかも。( ぼそ、)

  • No.8 by 木吉鉄平  2014-10-16 19:43:04 


そう言って貰えると助かるよ。ありがとな。(ぺこ、)
良いじゃないか、色んなリコがいたって(余計想像してみ/るな)

了解だ。それじゃ、改めてよろしく(片手差し出し)
リコの練習はキツイからなー(ぽそり、)俺ものんびりできて嬉しいよ。(四肢を伸ばし/ちょ、リラックスしすぎ)
そうだ、ちょうどいい。せっかくだからリコも一緒にまったりしてみないか?

  • No.9 by 相田リコ  2014-10-16 22:59:51 


..もう、鉄平はそういう事サラッと言えちゃうんだから。( プイッ、/照れるな )

此方こそ宜しくね、鉄平。( 手握り握手し、)
んー?何か言ったかしら??( 黒い笑顔、/怖い )リラックスしすぎよ。自分の家みたいね。( ふふっ、)...私も?!..そ、そうね、分かったわ!( 相手の隣へちょこんと座り、ちら、/← )

  • No.10 by 木吉鉄平  2014-10-17 08:46:46 


言っちゃマズかったか?(きょとん、)

おう!(力強く握り返して、にっ)
へ?あーいや、別に悪い意味で言ったんじゃねーよ(頭掻き、/額汗)
リラックスは大事だろ。ほら、リコも肩の力抜けよ。何事も楽しんでこーぜ!(隣ぽんぽん、)
うん、それでいい(満足げに頷き)ん?どーした?(ニコニコと機嫌良く見つめ返し)

  • No.11 by 相田リコ  2014-10-17 14:27:08 


言っちゃマズイ事はないけど...そういう事言われるとホラ、恥ずかしいから..。( ぼそぼそ、)

..?そうなの?ま、何だかんだ皆練習は真面目にやってくれてるから良いんだけどね!( 自慢気にふふん、)うん!そうね!!じゃあ折角だから普段出来ない話をしない?例えば...恋バナとか!( にこにこ、脚ぶらぶら、/女子ェ.. )う、ううん!何でもないわ!..良いわね、鉄平はいつも楽しそうで。( ふ、)

  • No.12 by 木吉鉄平  2014-10-17 23:27:48 


そーか、悪かったなリコ。
そういう風に恥ずかしがるって、やっぱリコは女の子だな(ほー、/こら)

まぁリコのおかげもあるけど、皆努力家だからな!(云、)
恋バナ?まー良いけど、そんなのが良いのか?(首傾げ)
俺一人が暗いと周りの皆も暗くなるだろ?だから明るくしてなきゃな、って思うんだ。(はは、)…なんだか、リコは今を楽しんでないみたいな言い方だな?大丈夫か?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック