【bl】短時

【bl】短時

中島  2014-10-14 23:32:34 
通報

blごっこ。 短時間でよければお相手欲しいな。
設定は恋人。ほのぼの。

雪(ゆき) 21/170/黒髪猫毛/甘えたがり/敬語

気軽にどうぞ。ロルは得意ではないので悪しからず。

コメントを投稿する

  • No.1 by 雪  2014-10-14 23:35:21 

んー...寝ちゃった。携帯携帯(大きく背伸びをしては、相方からの連絡を確認するも連絡なし。静かな部屋で冷えてきった体をさすっては)お風呂入れておこう(と立ち上がり

  • No.2 by 晴瑠  2014-10-14 23:44:02 




( 参加希望、よろしい?




  • No.3 by 雪  2014-10-14 23:48:10 

(どうぞどうぞ!

  • No.4 by 晴瑠  2014-10-14 23:54:40 

( なんかもう、勝手に同居設定にしちゃう←(((


くあ....。( 不意に溢れた欠伸を噛み殺す.ソファの上でぼ-っと辺りを見回して.視界に入る相手の姿に柔らかな笑みを浮かべて.


( はる / 22y / 180c / 無造作茶髪

  • No.5 by 雪  2014-10-15 00:02:05 

...よしっ。はるまだかなぁ...(風呂場から出ては、相方の帰宅にそわそわして。リビングに戻ればソファーでくつろぐ彼を見。「あれ?いつ帰ってたきたんです?気づきませんでした」とそばへ駆け寄りおかえりなさい。と微笑んで

  • No.6 by 雪  2014-10-15 00:03:10 

(設定感謝です。

  • No.7 by 晴瑠  2014-10-15 00:07:54 




ん、雪の匂いがする.(駆け寄る相手を隣に座らせる.すんすんと相手の匂いを嗅ぐと幸せそうに笑みを零す.
ただいまと、返答すると疲れたなんて呟いて

  • No.8 by 雪  2014-10-15 00:12:21 

もう...早く帰って来ないので淋しくて死んでしまいそうでした。(はるの肩に頭をこてんと乗っけて、「いい香りなんてしませんよ~」くすぐったからやめてくださいー。とけらけら「お疲れさまです。」ごはんできてますから、と手を取って

  • No.9 by 雪  2014-10-15 00:28:22 

(はるさん 今日のところは失礼しますね。またお会いできたら宜しくお願いします~

  • No.10 by 雪  2014-10-15 22:31:21 


(上げ。 どなたか良かったらどうぞ~ 話はすきな感じで続けちゃって下さいです。

  • No.11 by 雪  2014-10-15 22:36:44 

上げ!

  • No.12 by 雪  2014-10-15 22:47:57 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック