〇オリキャラ限定〇バンパイアの学園に来ないか?

〇オリキャラ限定〇バンパイアの学園に来ないか?

青木鈴(怪人)  2014-10-14 22:06:16 
通報
やぁ、今回バンパイアとなり学園で生活していく。その前にバンパイアの種類について話すからよく聞いてくれ。
純バンパイア…バンパイア伝説の通り、食べ物は血以外NG
半バンパイア…日光を浴びても平気、食べ物は血を少しだけ飲まないと御臨終
混バンパイア…バンパイアの弱点はあまり聞かない、食べ物は血を一滴で一ヶ月生きられる。
以上がバンパイアの種類だ。次は学園のルールだからな。
〇ルール〇
・血を飲みたい時は食堂まで来ること
・喧嘩は控えましょう
・学生証を登録しましょう。名前、性別等
・1年は2~6年を敬い、2~6年は慕いましょう
・純バンパイアの皆さんは、日に当たらないようにしましょう
以上だ。私の学生証を参考にしてくれ。
名前…泉恵花(センケイカ )
性別…女
年…205歳
種類…純バンパイア
性格…冷静、ポジティブ、血が好き、男口調
容姿…色白で目は赤髪は赤黒い、服は淡い色のドレスを着ている。
学園の一員に君もなろうではないか?



コメントを投稿する

  • No.40 by 泉 恵花  2014-10-16 16:43:17 

>真紅
そうなの…(言った後にお腹がグウゥーとなって顔を赤くして)

  • No.41 by 白月 紗凪  2014-10-16 18:21:03 

>真紅
ひゃう!!……くすぐったいです…
(首元を撫でられて変な声が出る)

  • No.42 by 純月 真紅  2014-10-16 20:26:02 



おやおや?可憐そうな嬢さんがまさかの空腹かい?(クスクス笑いながらも真っ赤な顔を見てはにやつき)

紗凪

今すぐじゃないが…血をもらいてぇな…(にやついては撫でた手を相手からはなし)

  • No.43 by 泉 恵花  2014-10-16 21:03:44 

>真紅
別に、朝から何も食べてないだけよ。(食堂に向かい)

  • No.44 by 参加希望  2014-10-17 02:22:26 


名前…白石 莉子(しらいし りこ)
性別…女
年…220歳
種類…混バンパイア
性格…素直で いつもふわふわしている。すぐに顔に出るタイプ。押しに弱い。
容姿…身長164センチ。髪色はミルクティーベージュのセミロング。白い肌に紫の瞳。二重で くりっとしている。

絡み文…最近 飲めてないな…どうしよ。(血を飲まずに早1ヶ月。やろそろ ばいなと思いながら食堂に足を運び。

(/よろしくお願いします!)

  • No.45 by 参加希望  2014-10-17 02:24:27 

(/>44です。絡み文 ミスです。「やばいなと思って」です(笑))

  • No.46 by 泉 恵花  2014-10-17 05:52:57 

>莉子
新入生?ようこそ、バンパイアの世界に!
(参加了解です。)

  • No.47 by 純月 真紅  2014-10-17 14:36:33 



ふぅん…欲しいか?(相手の血液と知りながら渡そうとし)

莉子

襲えばいいじゃないか?(にやにやしながら言ってはいきなりあらわれて)

  • No.48 by 泉 恵花  2014-10-17 15:02:26 

>真紅
いいわ、貴方が何か企んでいそうだもの。(食堂から500㏄の血を貰ってきて)

  • No.49 by 純月 真紅  2014-10-17 15:43:59 



いちいち失礼だな?なんもないのに…(そのまま血を飲み干してはちゃんとゴミ箱に捨てて)

  • No.50 by 泉 恵花  2014-10-17 16:31:52 

>真紅
ごめんな。(血を飲んで)

  • No.51 by 純月 真紅  2014-10-17 17:26:33 



おれはなんとも?しかし味を知っては…興味がわかなくなったな…(真顔で言っては背伸びして)

  • No.52 by 泉 恵花  2014-10-17 20:41:27 

>真紅
ん?私は興味を持たれていたんだな。(今更な事を言い)

  • No.53 by 白石 莉子  2014-10-18 00:48:08 


               >泉さん

あっ!初めましてです。あの…血って どうやって貰ったらいいですか?(ぺこっと頭を下げて挨拶し。首を傾げて遠慮がちに問い。

              >真紅くん

わわっ(独り言を聞かれていたと知り驚き。「お、襲うって 誰を…?」彼を見上げ問い掛け。

  • No.54 by 純月 真紅  2014-10-18 08:41:28 



血にしか興味なかったからな…(そういってイヤホンをつけては曲を聞いて)

莉子

襲うって…そこらのやつらとか…(首をかしげては不思議に見て)

  • No.55 by 泉 恵花  2014-10-18 12:02:06 

>真紅
お前に興味持たれてもろくな事が無さそうだがな…(口元の血を拭い)
>莉子
ん?あぁ、それなら食堂に行くといいさ。(食堂の方角を指差し)

  • No.56 by 純月 真紅  2014-10-18 12:08:37 



そうだな?噛みついて血を味わうだけだしな?(そう言っていてはあくびしただけで)

  • No.57 by 泉 恵花  2014-10-18 12:17:55 

>真紅
私は噛みつくのは嫌だから腕を爪で少し切ってそこから飲むな。

  • No.58 by 純月 真紅  2014-10-18 19:17:01 



そうか?おれは苦痛で歪む顔が見たいからかな?価値観の違いは気になるな…(くすりと笑えばぐぎゅうと腹をならして)

  • No.59 by 泉 恵花  2014-10-18 19:19:23 

>真紅
でも流石に知り合いの血は飲まないけどな。(ニコリ微笑み食堂から持ってきた血を渡して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック