レインボー先輩と

レインボー先輩と

匿名さん  2014-10-14 12:38:24 
通報
お相手募集板にてです!
非募です!!

コメントを投稿する

  • No.1 by くれーぷ  2014-10-14 13:09:10 

(/先ほどの者です。よろしくお願いします!)

  • No.2 by 主  2014-10-14 14:30:26 

お願いします!さっそくですが相互なりちゃなのでそちら側のなりちゃも承りますが希望どうされます?

  • No.3 by くれーぷ  2014-10-14 17:39:06 

(/ 緑間くんお願いします。 )

  • No.4 by 主  2014-10-14 18:28:34 

(了解しました!ではオリキャラのこんな性格は嫌だとかあったらいってください!!私はぶりっことか泣き虫とかじゃなければ大丈夫です!w)

  • No.5 by くれーぷ  2014-10-14 18:48:29 

(/ 特に無いですが、強いていうならばぶりっ子ですね。 )

  • No.6 by 主  2014-10-14 18:51:39 

了解しました!では簡単に名前、性格、容姿、あれば備考を書いていただければ大丈夫です!
やっぱり帝光時代ですかね? オリキャラ同士はなかいいことにしますかー?

  • No.7 by くれーぷ  2014-10-14 19:18:48 

(/ 了解しました!帝光時代でお願いします!はい、オリ同士は仲良しって事でお願いします。 )


名前/ 金崎 玲香(きんざき れいか)
年齢/ 15
容姿/ 色素の抜けた明るいブロンドの髪色に長さはミディアム。軽く巻いている。前髪は眉毛に掛かるくらい。瞳はカラーコンタクトを使用した様な明るい茶色で吊り目。制服はベージュのカーディガンを着て、スカートは赤と黒のチェックで短め。
身長は160センチ。
性格/ 普段は落ち着いていて大人びているが、勝負事になると短気な一面が出て負けず嫌いになる。
備考/ 帝光3年女子バスケ部の副主将。勉強面では普通くらいで、足は速い方だがスタミナに欠けている。家庭は金持ちなほう。

  • No.8 by 主  2014-10-14 20:09:29 

(遅れました;;)

名前:弘瀬 豊(ひろせ ゆたか)

年齢:15歳

容姿:淡い栗色の髪で肩にかかるか位の長さ
前髪は横に流している 少しつり目で橙色
黒のパーカーをポロシャツのうえに着ていて
ネクタイをしている、スカートは少し短め
身長は162センチ

性格:男勝りで口調が荒い、いつもは
サバサバしていて言いたいことは言うが
不器用で感謝などをうまく相手に伝えれない

備考:帝光女子バスケ部主将。
勉強中は常に寝ているため赤点←
色々な人の癖を読み取るのが得意
持久力はあるもののスピードは早いとは言えない

  • No.9 by くれーぷ  2014-10-14 20:13:35 

(/ わぉっ、男勝り女子!私の大好物でs←
では、始めますかー? )

  • No.10 by 主  2014-10-14 20:14:53 

あ!あともうひとつ!
関係性はどういたしましょう?
私の方は素直になれない二人が両片想いで!

  • No.11 by 虹村修造 / 金崎玲香  2014-10-14 20:30:44 

(/ 了解しました。私も両片想いでお願いします! )


【虹村】

全く灰崎の奴め.....やる気あるのか。
(他の部員から彼の無断欠席の報告を受ければチッと舌打ちしながら愚痴っていれば、黒いオーラを曝け出していてそばに居た男子部員がビビる事も構わずに表情を厳しくさせため息を付けばその場に座り込み、ストレッチを始めて居て)


【金崎】

はぁ、はぁっ.....負けないわよっ!
(ゲーム練習で男子と女子でチームを組んで対戦を行っており、次第に時間の経過に伴って体力も削れて行き息を荒くさせながらも必死に男子に負けない様にボールに食らいついて行き、ある男子からボールをカットしてゴールまで走って行き)

  • No.12 by 弘瀬豊/緑間真太郎  2014-10-14 20:36:42 

【豊】

…ふわぁあ…(大きなあくびをしながら「ねむ」と呟きストレッチをはじめて頑張っている玲香をボーッと見ていては「お、ナイス」と呟いて

【緑間】

……(少し息をきらしながらもとられてしまったボールを見つめ次に玲香をジロリと見てはふん、とはなをならしてすぐに眼をそらし

  • No.13 by 虹村修造 / 金崎玲香  2014-10-14 20:53:22 

【虹村】

しかし、最近は女も強くなったな。
(屈伸をしながらゲーム練習を覗いて居て確かに男子の方が体力的にも技術面においても女子より勝っているのだが、それに負けじと食らいついて行く女子に感心しており正直に自分の感想を述べて隣にいる豊に話を振り)


【金崎】

やったわ、これで二点追加で同点よ!
(俊足を使いダンクシュートを決めれば近くにいた女子でハイタッチをして歓声を上げてガッツポーズをし、ストレッチをしている豊の方にも手を振って嬉しさを露わにして男子のディフェンスに入り、重要人物の一人である緑間をマークし)

  • No.14 by 弘瀬豊/緑間真太郎  2014-10-14 20:57:48 

【豊】

男子に任せっきりの女子達じゃねーって(ニッと微笑みながらも「まぁ男子は相変わらずの強さだな」と、誉め微笑みながら玲香の方に手をふって

【緑間】

……ふん、あまり調子に乗らない方がいいのだよ(かちゃっと眼鏡を直した瞬間パスを受け取り一歩引いてスリーポイントの体制に入りボールを投げてシュートを決め

  • No.15 by 虹村修造 / 金崎玲香  2014-10-14 21:16:31 

【虹村】

まぁな、やはり体格の差があるのが一番だな。
(相手の言葉に此方も頷きながら返答し、明らかな強さの違いを口に出して言っては再び振り出しになった試合をマジマジと眺めていて、今度はウォーミングアップとして腕立ても始め)


【金崎】

なっ...何ですって?!
あっさりと三点離されるなんて...
(自分がマークしきれなかったせいか淡々とスリーポイントの場所までドリブルを許してしまい、ボールがゴールの中へ入り落ちてくるのを愕然とした表情で見つめたまま驚愕しており)

  • No.16 by 唯之丞風吹  2014-10-14 21:22:07 

【豊】

ま、仕方ないよねそれは(そう虹村にいいながらも「玲香ァ!!感情を乱さない!!いつも通り!!」と叫び腕立てを始めて

【緑間】

……ふん(当然のように眼鏡を直して

  • No.17 by 虹村修造 / 金崎玲香  2014-10-14 21:36:38 

【虹村】

....うぉぉっ、相変わらず彼奴には熱血なんだな。
(彼女の隣で腕立て伏せをやっていた為か叱咤が耳に入りビックリした表情でそちらを向き苦笑いを浮かべながら上記を述べれば次に腹筋を始めて一人で起き上がったり倒れたりを繰り返して)


【金崎】

わ、分かってるわ...!
(聞こえた方に顔を向けながら縦に大きく首を振り、気持ちを切り替え自分達に攻撃のチャンスが回ってくれば違う女子にパスを渡しコートの真ん中までくれば再びパスを貰ってゴールの下まで向かって行き)

  • No.18 by 弘瀬豊/緑間真太郎  2014-10-14 21:49:30 

【豊】

あいつはすぐに感情乱すの
まぁ特に相手があいつだからなのかもしれないけど……っと(腕立てをやめて緑間と玲香を見つめながら

【緑間】

……っ……!!(スピードに追い付けず出遅れてしまい

  • No.19 by 虹村修造 / 金崎玲香  2014-10-14 22:03:59 

【虹村】

なるほどな....誰だって好きな人には真剣になるもんな
(コクコクと頷きながら更に話を聞いていれば自分も同じように緑間と金崎を交互に見ていれば、100回目を迎えて起き上がり胡座をかいて座りながら腕を組み二人の関係の事を考えていて)


【金崎】

行くわよっ、それぇぇ!
...あー負けちゃったわ。
(早くもゴールの近くまでたどり着いてはディフェンスしてくる男子達の間にボールを投げ込み、ギリギリゴールを決めては手を叩きながら喜ぶも試合終了のホイッスルが鳴り響き、二点差で負けてしまった事を悔やみ)

  • No.20 by 弘瀬豊/緑間真太郎  2014-10-14 22:10:35 

【豊】

そうだね……プラス素直になれない(一瞬だけ虹村を見てはまた玲香と緑間を見て「ドンマイ!玲香!!」と叫んで


【緑間】

……ふん、当然の結果だ
なぜなら今日俺はおは朝のランキングで
一位だからなのだよ(キラリと眼鏡を光らせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック