兄と妹は宿敵同士[NL/ギャグ甘々たまにシリアス/妹募集]

兄と妹は宿敵同士[NL/ギャグ甘々たまにシリアス/妹募集]

匿名さん  2014-10-13 23:34:24 
通報
とある世界、魔王(男)と勇者(女)が死闘を繰り広げ共に倒れた。そしてその世界にはその後永久的に平和がもたらされた。

しかし、魔王と勇者の戦いは終わらなかった。別の世界にてとある一般の家庭の兄妹として復活しそこでもまた激しい戦い?を繰り広げていた…

~注意事項~
・これは喧嘩しつつも甘々な兄妹が織りなすラブコメです。
・ロルは50~くらい回すこと。
・募集は妹の方です。
・なるべくこれる人募集です。
・PFとロルテスト必須。
・兄妹は二卵生双子で顔は似せなくて大丈夫です。
・PFの項目は
名前
性格
容姿
バストサイズ(妹のみ←)
年齢
備考

以上です。



主のPF
名前:成神 和巳(なるがみ かずみ)
性格:魔王のときから性格は変わらずクールに見えてむきになりやすかったりする。冷酷な性格は丸くなったもよう。尊大な性格は相変わらず常に対等な勇者妹とはそりが合わなかったりする。
容姿:魔王時代の銀髪を変に受け継いだせいか髪の色が黒よりの灰色になってしまった、尚本人はそこそこ気に入ってる模様、髪の毛は首くらいの長さ。目はつり目で魔王時代ほどのつり目ではないものの若干怖い。身長は183で魔王時代より30cm縮んだ。魔王時代の容姿の面影は殆ど無い。
年齢:17歳(魔王時代は400歳)
備考:現代の暮らしにはそこそこ満足しているらしい。しかし勇者との仲は相変わらず犬猿だが心の底では好きらしい。

募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-10-14 19:22:36 

(/募集上げです(*・ω・)ノ)

  • No.2 by とくめー  2014-10-14 19:35:00 

(/ 参加希望します!)

  • No.3 by 匿名さん  2014-10-14 19:38:04 

>>とくめー様
(/参加ありがとうございます!(*´ω`*)
早速ですがPFロルテストお願いしても良いでしょうか?)

  • No.4 by とくめー  2014-10-14 20:05:09 

(/了解しました!生意気な妹が出来ましたがよろしくお願いします。←)


名前:成神 朱音(なるがみ あかね)
年齢:15
性格:短気で気が強く、大の負けず嫌い。またプライドが高い性格で助けを借りようとしない。←
実は誰よりも家族、兄弟想い。
容姿:勇者の時は赤い髪色で長さは肩に付くぐらい。サイドに小さく三つ編みを作っている。瞳は切れ長で色は水色。服装はピンクのスカートとズボンが一緒になった勇者服で黒のマントを使用。剣は二本。身長は159センチ
現代では明るい茶髪で瞳の色は黒。
バスとサイズ:Dカップで85
備考:魔王である兄を心敵にしていて悪口ばかり言っているが内心では尊敬していて、大好き←


絶対に倒してやる...!
魔王よ、覚悟しなっっ!!
(次々と自分に立ちはだかるモンスターを愛用の剣で切り倒して行き、森の中で表情を鋭くさせ巻き舌交じりで叫ぶ様に言っては鞘に剣を仕舞い回復の薬を服用しながら宿敵である魔王の居る城までを駆け抜けるように向かって行き)


  • No.5 by 匿名  2014-10-14 20:11:02 


(/ 希望したく思いますが先着でしょうか…、

  • No.6 by 主  2014-10-14 21:24:55 

>>とくめー様
(/ありがとうございます!生意気妹大歓迎っす←
始まりの場面はどうします?既に兄妹か魔王勇者で戦っているシーンからか)

>>匿名様
(/申し訳ありません、選定式ではないので…)

  • No.7 by とくめー  2014-10-14 21:28:13 

(/ それは良かったです←
魔王と勇者で戦ってるところからお願いします。)

  • No.8 by 魔王  2014-10-14 21:43:25 

(/妹といえば生意気ですからね←
了解です、ではロルテストに続けますねー)

…勇者め…俺の部下をよくも…!
覚悟しておけよ…
(水晶のようなもので勇者の動きを観察していればこの城に向かってきているのがわかり、その途中で自分の部下がやられているのがわかり。そのことに怒りを覚えてはすぐさま相手が来るのを大広間で待ち)

  • No.9 by 勇者  2014-10-14 22:10:18 

(/ そうですね、そしてそれをクールに受け流すのが兄ですもんね←
素敵な文章ありがとうございます!)

ふんっ、対したことないねあんた達。
邪魔なんだよっ退きな!
魔王、あんたを倒しにきた。覚悟を!!
(城に入った後も何体ものモンスターが自身に立ちはだかってきて容赦無く剣を振りかざして斬っていけば、残る一体に回し蹴りを腹に食らわして気絶させて聞こえないであろうソレに毒づいて長い廊下を小走りで駆けて行き、大広間の扉を開けて)

  • No.10 by 勇者  2014-10-15 22:39:43 

(/あげます!)

  • No.11 by 魔王  2014-10-16 06:18:24 


俺を倒す…?ふん!笑わせるな、お前のような貧弱な女に負ける気などしない
貴様こそ覚悟しろよ?この俺の前に立ちはだかったことを後悔させてやる!
(大広間を相手が開けた瞬間、尋常ではない殺気と魔力の波動を相手の浴びせる。大抵のやつはこれで怯み足がすくむのだがと考えて相手を睨みつけて)

  • No.12 by 勇者  2014-10-16 07:15:09 


.....貧弱な女だって?!舐めんじゃないよっ!
食らえーっ!
(大広間を開けた瞬間直ぐに魔王の殺気が自分に伝わり冷や汗をかいて怯むも、勇者らしく勇敢な態度を見せ続け聞き捨てにならない事を聞いて頭に来て鞘から剣を手に取り先制攻撃を食らわせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック