二/重/奏 ― bl.半ナリ ―

二/重/奏 ― bl.半ナリ ―

晴都  2014-10-13 23:12:48 
通報



後にも先にもお前だけ 。


――そんな出逢いを求めて 。






コメントを投稿する

  • No.1 by 晴都  2014-10-13 23:37:04 



… ふぁ 、 眠 。 まだ寝たら駄目だよな 。

( 眠気を誤魔化すように小さく欠伸を噛み殺せば、思い瞼ごと目を擦り。睡魔と戦いながら、ゆるりと言葉を紡ぎ )


ロル回したり、完ナリしたり。
たまには喧嘩もしてみたり。

こんな出逢いもいいじゃんね?

此方半角空白愛用、攻めリバにつき、
ご理解頂ける方のみ歓迎。

ルールなんかも二人で決めていきたいと思います。

とにかくお互い必要とし合える存在が理想。
…ゆっくりゆっくり、関係を築けたらなって。

質問等、ご気軽にお願いします。

  • No.2 by 匿名  2014-10-14 19:15:45 





支援 。 あんたにも良い相手が見つかると良いね 。

  • No.3 by 通りすがりさん  2014-10-14 19:28:01 



素敵素敵ッ!
ワタクシは女ですから、参加は出来ませんけれど
とても好きよ、雰囲気も晴都さんも。

いいお相手に巡り会えますように。

支援上げですわ。

  • No.4 by 穂波  2014-10-14 19:29:23 



… ど-も 。 緩々で良ければ 、 お互いの相性確認の為にも相手して貰えるかな ?

( 柔らかな微笑みを張り付けながら軽く片手上げ挨拶しては小さく首傾げ 、 歩を進めて相手に近付き 。 )


ま 、 上記の通り 、 参加希望とでも言うべきかな ?
単になりきりと言っても相性とかあるし 、 合わないと思ったらばっさり断ってくれて構わないから 。

  • No.5 by 晴都  2014-10-14 20:13:30 



うわ、思いっきり誤字。恥ず。


>2
… にも 、 ね 。 ありがとう 。
( 相手言葉の意図を読めば、どことなく嬉しそうに笑ってみせて、そのままぺこ、と頭を下げ感謝の言葉を添え )

>3
ちょっと 、 照れた 。 ありがとう 、 女の人が皆 あなた見たいに変わった人ならいいのにな 。 … っあ 、 良い意味で !
( 照れ隠しに、とはにかむ様に小さく微笑んで、胸の内に溢れ出た言葉をそのまま呟き。空いた間であれ、と首を傾げれば、慌てて誤解の無いようにとかぶりを振り )

>4
あ 、 と 、 来てくれてありがとう 。
( どことなく驚いた様に相手を一瞬見やれば、目を逸らして視線を泳がせ。近付いて来る相手に気恥ずかしさから顔に登る熱を隠す様に右腕で口元を抑え )


合う合わないはお互い知っていく中であると思うけど、それに勝るモノがあるかなって信じてたりするんだ。 …なんか少女趣味?柄じゃないんだけど。
まずは俺の所、選んで来てくれてありがとう。
色んな話、出来たら嬉しい。

  • No.6 by 穂波  2014-10-14 21:08:46 


いえいえ 、 これから宜しくね 。
( 顔隠す相手の仕種が可愛らしく思え嫌味にならない程度に目尻下げてくす 、 と笑い溢せば握手でも促すように手を差し出して 。 )


…ロマンチストなんだね 、 良いと思うな 、 そういうの 。
此方こそ 、 受け入れてくれてありがとう 。
取り敢えずpfはどうする ? 容姿の希望があれば 、 聞こうと思ってるけど 。

  • No.7 by 晴都  2014-10-14 21:56:11 



… うん 。 なんか 、 恥ずくない ?
( 変に改まると、なんて困った様に眉を顰めて、差し出された手を素直に握って「 … 指 、 絡ませたら怒る ? 」相手の顔色を伺うように顔をのぞき込んで、ヘラ、と笑いかけて )



ほんと?ネッシーとかも信じてるよ俺。すげ-ガキ臭いけど。
pfとか考えちゃうと、変に縛られるから苦手なんだけど。けど、ないと不便?俺ね、黒髪好き。
…俺の髪が色素薄い白髪だからかもだけど。

  • No.8 by 穂波  2014-10-14 22:06:08 



少し 、 ね 。 怒らないよ 、 これからもっと色々触れるんだし 。
( 問い掛けられては今更ながら羞恥が込み上げ、照れ臭そうに笑い。握った手に視線落としながらわざとのんびりした動きで1本ずつ指を絡ませていき。 )


良いじゃん、可愛いね。お化けとかも信じたりしてるの?
じゃあ俺が黒髪、君が白髪で。
君の方に不便がなければ構わないよ、半ナリだし設定もなしって感じで?

  • No.9 by 晴都  2014-10-14 22:21:01 



なんか 、 変な感じ 。 … くすぐった 、
( 照れ笑いをきょと、と見つめれば、触れ合った指先に感じた相手の体温に小さく息を吐いて。絡められていく指に目を細めては、嬉しそうに頬を緩めて )


…子供扱いだ?死んだ人がこの辺にいてくれたらな、とは思うかな。
オセロみたい、モノトーンね。
うん、今から俺達がそのまま始める感じ。
改めてよろしくね、なんて呼んだらいいかな。

  • No.10 by 穂波  2014-10-14 22:28:40 


スキンシップは平気な方なんだ?
( 絡んだ指に柔く力を入れて握ってみたかと思えば、何気無く指で指を挟んでみたりと手で遊び。握った手に意識取られたままちらりと一瞥すれば、僅かに首を傾けて。 )


あれ、ばれた?…死んだときの姿でいるのは怖いけど、普通の格好で出てくれるなら大歓迎だよね。
読み方はそのまま ほなみ だから、呼びやすい呼び方で好きに呼んで良いよ。
俺は…はる、で良い?

  • No.11 by 晴都  2014-10-14 22:40:58 



ん 、 実はされるのよりする方が好き 。
( 玩具で遊ぶ様に指を絡められれば、少し強引に指を離して相手の手首を引き「 … このままぎゅってするの 、 大好き 。 」悪戯に笑いかければ、引いた手を解放して )


ばればれ。死んだ時のまま…想像したくないね、ホラーホラー。…あ、死んでる時点でホラーか。
じゃあ取り敢えず穂波君。取り敢えず。
うん、なんでもいい、名前呼ばれるなら。

  • No.12 by 穂波  2014-10-14 22:47:15 


…しても良いのに 。
( 強引に体引き寄せられては驚いたように目を見開くも、抵抗する様子は見られず解放されるなりわざと近付いて。下から覗き込むように妖しく口角上げればそのまま抱き締めてみて。 )


でもトイレの花子さんとか、絶対可愛い子だと思うんだよね。
…君付け違和感あるなぁ。取り敢えずなら、まあ良いけど。

そして今日はなんか、何時もより疲れてるみたい。
落ちようかなとも思うんだけど、寝落ちとかあんまり好きじゃない方?

  • No.13 by 晴都  2014-10-14 23:11:41 



誘惑 、 だ 。
( わざとらしい言動に、小さく項垂れれば、抱き締められた体をほんの少し強張らせて「 俺 、 自制 ゆるゆるだから勘弁して 。 」ぽん、と抱き締められたまま軽く相手の頭に手を乗せて、そっと撫でながら )


そ-いう系はホラ、妖怪とかそんな類に入らない?
慌てない慌てない、俺はゆっくり主義。

うん、寝る時はおやすみのキス、じゃなくて。
気にしなくていいよ、来たい時に来て、飽きたら落ちてくれれば。

  • No.14 by 穂波  2014-10-15 06:39:59 


うん 。 俺スキンシップ好きだから 、 これからもしょっちゅう触るよ ?
(項垂れた相手の呟きに微笑張り付けたまま肯定すれば、腰元に両腕回して体擦り寄せ。撫でられる心地好い感覚に身を委ねながら、首筋に鼻先埋めてみて。 )


妖怪もお化けも変わんないでしょ、妖怪も信じてそうだし。
..じゃあ俺も、最初は春都にしようかな。

返事待ってたら寝てた、御免ね。
おはようのキスでもする? ( くす 、 /

  • No.15 by 晴都  2014-10-15 08:40:00 



俺になら 、 大歓迎 。 他の奴には駄目 。
( 口調こそ厳しいものの冗談めかして笑いかけて 「ちっちゃい子みたい 。 香水臭くない ? 」相手の髪に指先を絡めながら密着する体をそのままに )


妖怪…座敷わらしとかはいたらいいな、可愛い。
ごめん、今更感が否めないんだけど、はつって読むんだ、俺の名前。

俺もすぐ寝たから平気。朝からちゅ-するの?太陽がヤキモチやかない?

  • No.16 by 穂波  2014-10-15 13:45:59 



はいはい 。 了解しました 。
( 冗談か本気か読めない言葉に此方も冗談めかしてくすりと笑い 「 臭くない 、 良い匂い 。 」 と首筋で息吸い込み鼻孔擽る相手の香りに幸せそうに。 )


双子の座敷わらしいたら可愛いと思う、髪の毛が黒と白の。
うわ、それは御免。名前間違えるなんてね、なんたる失態。 じゃあ...普通にはつで。

じゃあおはようのキスはなしにする?

  • No.17 by 匿名さん  2014-10-19 05:51:34 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック