渋谷区鈴蘭高校【非募集】

渋谷区鈴蘭高校【非募集】

浅香 遊烏  2014-10-13 20:45:09 
通報
鈴蘭ちゃんと渋谷ん*いらっしゃーい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿する

  • No.121 by 月成 凉  2014-10-13 23:26:53 

遊鳥>>

遊鳥が全力で走ったり焦らすからでしょー?……あぁ今になって不安が押し寄せてきた…(ペットボトルを両手で握りしめる

  • No.122 by 浅香 遊烏  2014-10-13 23:27:39 

晴斗>>
晴.......ホントに可愛いなぁ!!!!!!
(ぎゅーっと相手を抱きしめて

  • No.123 by 浅香 遊烏  2014-10-13 23:29:17 

凉>>
大丈夫大丈夫!!!!
(笑いながら誤魔化してあっそういえば一限目テストじゃんと呟き

  • No.124 by 伊万里 晴斗  2014-10-13 23:29:43 

>>浅香
うわわ、苦しいって遊烏ちゃんっ汗

(軽く身震いをするも、どかすのは悪いかなーと思って受け入れている

  • No.125 by 浅香 遊烏  2014-10-13 23:32:34 

晴斗>>
可愛いーーーーーー!!!!!
(相手の言ってる事なんて無視してさらにぎゅーっと握りしめ

  • No.126 by 月成 凉  2014-10-13 23:34:12 

遊鳥>>

えぇっ!?それ一大事だよ!?あぁ…もうダメだ…そして晴斗君独り占めはずるいー(二人ごと抱き締める

  • No.127 by 伊万里 晴斗  2014-10-13 23:35:17 

>>浅香

ぐ、ぐるしい…
(本気で首がしまりかける


>>月成

た、助けて涼ちゃん……
(子犬のような目で懇願する

  • No.128 by 浅香 遊烏  2014-10-13 23:36:33 

凉>>
お疲れー
うぉっビックリした
(いきなり抱きしめられて驚き

  • No.129 by 浅香 遊烏  2014-10-13 23:38:03 

晴斗>>
ごめん晴
俺も動けんのだわ
(苦笑いしながら

  • No.130 by 月成 凉  2014-10-13 23:38:21 

遊鳥>>

……遊鳥!止めてあげて!!首絞まってるから!!ね?((可愛さに負けて離させようとする

  • No.131 by 月成 凉  2014-10-13 23:39:41 

ごめんねーついギューッてしたくなった(と笑う

  • No.132 by 浅香 遊烏  2014-10-13 23:41:11 

凉>>
凉......肩にイモムシついてる
(真顔で相手の肩を指差して

  • No.133 by 伊万里 晴斗  2014-10-13 23:41:27 

けほっ、けほっ
死ぬかと思った…
(恨めしそうな顔で2人を見る

  • No.134 by 浅香 遊烏  2014-10-13 23:43:46 

晴斗>>
晴....ごめんって
チョコあげるから......な?
(まぁそんな顔も可愛いけどと笑ってチョコを鞄から出して

  • No.135 by 月成 凉  2014-10-13 23:45:21 

遊鳥>>
…ととととっ取って取って取ってえええっ
(半泣きで震えながら相手を見つめる

  • No.136 by 伊万里 晴斗  2014-10-13 23:46:46 

>>浅香
むっ
そんなことじゃ許さないんだからね?

……まあチョコは食べるけど?

(拗ねながらもチョコを美味しそうに食べる

  • No.137 by 月成 凉  2014-10-13 23:46:53 

晴斗>>

二人が可愛いからいけないんだよー(と言いながら撫でる

  • No.138 by 伊万里 晴斗  2014-10-13 23:50:37 

月成>>

そんなこと言われたら怒るに怒れないじゃん
(軽く照れながら怒った風を装って横を向く

  • No.139 by 浅香 遊烏  2014-10-13 23:51:37 

凉>>
嘘だって
(笑をこらえながら

晴斗>>
だったら晴斗の鞄の中身と俺の鞄の中身交換しちゃうよ?
俺の鞄の中なんも入ってないから困るのは晴の方じゃない?
(笑いながら相手の鞄を持って

  • No.140 by 月成 凉  2014-10-13 23:52:04 

晴斗>>

ふふっ…ごめんねー(ヨシヨシ…となでくりまわす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック