鎖那の部屋(〇°Τ`〇)ノ 気軽にかもーん!

鎖那の部屋(〇°Τ`〇)ノ 気軽にかもーん!

鎖那  2014-10-13 19:16:37 
通報
鎖那の部屋へようこそ!

男女関係なく楽しく話そうー(・ω・´*)
あっ!敬語とか禁止だからね!w

荒らし、ナリは来ないでね〜

楽しく話そう!

コメントを投稿する

  • No.9993 by さな*  2015-03-07 21:20:20 

私も本名全然違うw

  • No.9994 by 鎖那  2015-03-07 21:20:27 

皆、投稿ストップ求!

  • No.9995 by 鎖那  2015-03-07 21:21:28 

ゆし。

  • No.9996 by さな*  2015-03-07 21:21:35 

ナツだw

  • No.9997 by 鎖那  2015-03-07 21:21:47 

みんな、ありがと!

  • No.9998 by 鎖那  2015-03-07 21:23:02 

最後まで話してくれた、さな ナツ アルカナ 翁 真拓 本間ありがと!

  • No.9999 by 最後  2015-03-07 21:23:21 

ラストいきます!

  • No.10000 by 鎖那  2015-03-07 21:24:01 

祝! 10000トピヾ(*´∀`*)/
!感謝の気持ちを込めてここに来てくれた人達を紹介します!

渋谷ん先輩
このトピの最初の訪問者!初期メンとしてずっと居てくれる。ノリがよく意外と優しい?


2番目に来てくれた。Dishの大ファン。

MONO
前後期を盛り上げてくれた!消ゴムのMONOが好きらしい

ゆいぴょん
初期メン! ノリがよくセイチャ四天王の1人。

れんと
ノリがよく、優しい!


あたしが今一番会いたい人!絵文字がむちゃ可愛い!
羅那
あたしより1歳年上でかっこかわいい人!

翔くん
ネガティブやけど嵐愛には圧倒される。

凛斗
前期を盛り上げてくれた。翔と仲良しさん

ゆりか
初期メンの1人!あたしのお姉ちゃん的存在!


かなぷー
前後期を盛り上げてくれた!話があう!

あや
前後期を盛り上げてくれた!優しくてノリもいい!

琉唯
皆から『駄犬』と呼ばれ、アイスとタピオカをこよなく愛してる。


同じバスケ部!前期を盛り上げてくれた!

雷耶
前後期を盛り上げてくれた!優しい!優しい!優しい
柚子
中1の後輩ちゃん。可愛かった!

新心
あたしにとって大事な存在!サッカーできる!

征矢
あたしは征矢の弟より年下らしい笑

琥汰
バスケ部でホラーが平気!
ぁぃ
同い年で女子力高い!

日向
男だけど可愛かった!笑

さな*
前後期を盛り上げてくれた!優しくて可愛い!

さなか
前期を盛り上げてくれた!
俺氏
むちゃくちゃ面白い奴!

匿名野郎
HNのわりに恋愛してた!

星雅
相談に乗ってくれたいい人!S気質がある笑

美優紀
AKBの話で盛り上がった!優しいお姉ちゃん的存在!

雪花
同じバスケ部で中2!キャプテンらしい!

心晴
むちゃくちゃ可愛かった!
お宝
ナリとかするけど意外と良い奴でもある

ツナ
HNが美味しそう。

まん丸
後期を盛り上げてくれた!かわいーかわいー小6!


ういって読む。優しい!

湯バァバ
ノリが最高!

ちかやん
あんな事になったけど、後期を盛り上げてくれた!同じ住みの優しい人!

上條
ネガティブやけど話してて楽しい!

蔵人
気強い性格と思ったけど優しかった!

ほうき
かわいーかわいーほうきの魔女ちゃん☆

叶恋
3度の飯より男が好きらしい!

聖夢
後期を盛り上げてくれた!みんなから好かれとる!


恋ばなが楽しかった!!

琥珀
むちゃくちゃ面白いし良い奴!


引退したけど、趣味があって話が弾んだ!

tk
とても面白いし良い奴!

菜摘
10000をこっそり取ると恐ろしい事言ってた笑

トモ
ともっつわーんと呼んでる
悠里
有名人で皆から好かれとる!

真拓
あたしが名付け親さ☆優しくて楽しい!

キララ
小6で優しかった!

メロン
リア充爆s…orz

真病美
キャラが面白いし楽しかった!

さすらいの旅人さん
ジャニーズで話が盛り上がった!


初めて個チャで話した人!話しやすくて楽しい!

ナツ
面白くてあたしの師匠!!
アルカナ
このトピを支えてくれたありがたい人!

makaron
可愛くてこのトピを応援してくれた子!

もちた
あたしのポエムで感動してくれた!

いっきー
いきものがかりloveでテンソンが激しい!笑 むちゃくちゃ面白いし楽しい!

匿名、書き逃げは途中カットさせて頂きました。

皆最高!ありがと!

  • No.10001 by 鎖那  2015-03-07 21:25:58 

このトピたてて約5ヶ月!
みんなのおかげで目標達成できました!

ありがとう!

  • No.10002 by 鎖那  2015-03-07 21:27:20 

渋谷ん先輩のパクっちゃったけど許してね(人´ω`)

  • No.10003 by 鎖那  2015-03-07 21:28:48 

3月7日、さなの日に目標達成できて良かった♪

  • No.10004 by ナツ  2015-03-07 21:28:48 

ふっ(´<_` )

  • No.10005 by 鎖那  2015-03-07 21:29:23 

ナツ
鼻で笑うなー笑鼻で笑

  • No.10006 by 真拓  2015-03-07 21:30:31 

ふっ

  • No.10007 by ゆいぴょん★+゚  2015-03-07 21:30:57 

鎖那

     o゚*。o
おめ! /⌒ヽ*゚*
  ∧∧ /ヽ  )。*o
 (・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ /    ッパ
ノ ̄ゝ

  • No.10008 by 鎖那  2015-03-07 21:31:16 

っておいっ!
真拓も鼻で笑うなー!笑

  • No.10009 by 真拓  2015-03-07 21:31:48 

ナツ
気が合うな

  • No.10010 by 鎖那  2015-03-07 21:31:54 

ゆいぴょん
ありがとー(´;ω;`)カンドウ

  • No.10011 by さな*  2015-03-07 21:32:13 

鎖那

10000おめでと\(´▽`)/
37鎖那の日に達成できて良かったねw
私もさなとして嬉しいよw

  • No.10012 by ナツ  2015-03-07 21:33:01 

真拓
だな(´<_` )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック